忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音楽系マンガの映像化版 ~ピアノの森~

Huluで『ピアノの森』を見たよ!

これは泣きそうになるだろうなと思ってたら
案の定泣きそうになったわ(;^ω^)

PR
[つづきはこちら]
コードネームU.N.C.L.E.のサントラ届いたwww ~スタイリッシュミュージック~

コードネームU.N.C.L.E.を観た帰りに
タワレコよったんですけど
日本版を買うのはシャクだったんで
わざわざ輸入しましたわwww
コードネームUNCLEサントラ

やっぱ洋物は輸入に限る
(値段も安いし)
[つづきはこちら]
これが観たかったんだよ! スパイもの! ~コードネーム.U.N.C.L.E.~

観たのは土曜日だけどねwww

公開初日の一回目の上映分でwww
コードネームUNCLE


観てよかったガイ・リッチー監督作品
知っててよかったガイ・リッチー監督作品
[つづきはこちら]
ピエロがお前を嘲笑うを見てきたよ! ~Who am I~

前から見たかったんで
広島での公開初日の
第一回目の上映時間で見に行ってきました!
ピエロがお前を嘲笑う パンフレット
[つづきはこちら]
何でもっと早く観に行かなかったんだ ~ここさけが面白すぎる~ 

先週の土曜日に観に行った
『心が叫びたがってるんだ。』

これがあんまりにも面白かったのでオススメしたい
完全に今さらだがな!
心が叫びたがってるんだ。パンフレット
[つづきはこちら]
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R