忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The Voice UK 2016 Week5 Blind Auditions5 ~You've Got A Music In Me~

どういうことだwww
いい人多いぞwwwww

The Voice UK 5週目!

なんかだんだん楽しくなってきたな(笑)
PR
[つづきはこちら]
The Voice UK 2016 Week4 Blind Auditions4 ~あたり回~

今週もやってきたよ!
The Voice UK 2016!

今回も私はブラインドオーディションの方式にのっとって
ブログ記事を書きながらいいなと思うまでは声だけ聴く形で見ていきます( `・ω・´)

しょっぱなから番組のレベルを底上げしよるわwww
[つづきはこちら]
The Voice UK 2016 Week3 Blind Auditions3 ~薄味チップス_(:3」∠)_~

今週も来ました
The Voice UK

3週目!


The Voiceに関しては
オーディションの方式にのっとって
私も動画見ないで聞いて
気に入ったら動画を見ようっていう視聴方法しているわけですが

……今週
……映像を見なかった(;^ω^)

っていうんじゃ記事になるわけがないので
改めて動画を見な押しながら
今回は動画を見なかったポイントを書いて行こうと思う

大前提として悪口は書いていないけど
今回は多分に視聴者様状態になっているのでご注意を
[つづきはこちら]
Cody FrostさんのABBAアレンジが秀逸すぎる ~The Voice~

The Voice UKの初週をトリで歌った
Cody FrostさんのLay All Your Love On Meがすごい


アレンジ1つで歌詞の意味があまりにも変わっているので
私が感じたものを解説いたしました
[つづきはこちら]
The Voice UK 2016 Week2 Blind Auditions2 ~BAの難しさ~

日に2記事はアレかな?
明日に取っておけばよかったかな?
見る側も大変かな?

まあ、そんなこた知ったこっちゃない
私は記事書きたいんだ(爆)
[つづきはこちら]
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R