忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

締切やページ数の制限がなくなるとどうなるのか ~P-1~

明日は月一の定例会議
な ん だ け ど

編集担当も彼は彼で最近は仕事で忙しいみたいだしな
会議時間があんまりとれなさそうなのがなあ……
PR
[つづきはこちら]
承 ~P-1~

久しぶりの更新になってしまった(;^ω^)

現在制作中のP-1
起承転結で言うところの『承』に相当する部分
そこまで書き終わった

……予定がだいぶずれ込んでる:(;゙゚'ω゚'):
[つづきはこちら]
片手間落書きみたいな ~P-1~

現行プロジェクトP-1の
メインシナリオを書く片手間に書いてた
前日譚のようなものを一部

メインシナリオ書かんとこういうことしてたら
相方に怒られそうな気がするけど気にしない

ちなみにとても長いです
[つづきはこちら]
ふうううううううwwwww ~会議~

今の今まで会議でふ(´・ω・`)
P-1のシナリオ構成で
辻褄合わせなきゃいけないポイントが出てきて
矛盾やご都合主義は徹底的に排除するか
ご都合主義でもいいからこのまま続行するか
2時間半、電話越しでの会議(´・ω・`)

そして結局決まらない(´・ω・`)
[つづきはこちら]
メンバー募集

あんまりこのブログの方でこういう募集とかしたくないんだけどね

私(我々)の活動しているサークル『オルトロスの鐘』
一緒にクリエイターとしてインディーズゲーム制作をしてくれる方を募集します
[つづきはこちら]
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R