忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンバー募集

あんまりこのブログの方でこういう募集とかしたくないんだけどね

私(我々)の活動しているサークル『オルトロスの鐘』
一緒にクリエイターとしてインディーズゲーム制作をしてくれる方を募集します
活動内容:ゲーム制作および映像作品制作
シナリオ構成、プログラミング、BGM作曲、コンセプトアート含めたイラスト製作、
映像撮影、架空都市の地図製作、架空地域の歴史制作

求める能力:
現在、私一人が↑を全部やっています
手伝ってくれる方を切に願います
今私が考えている製作現場が「この人は音楽担当、この人はイラスト担当」
と言う風に担当を分けるのではなく、それぞれがどの分野においても協力し合える形にしようと思っています

物語の作風:
ジュブナイルホラー風のアドベンチャー
職業芸術家としてではなく、あくまで真の芸術を表現する者としての作りを目指す

募集人数:2人
男女問わず募集します
シナリオ製作面において女性目線ないし、私と違う観点で内容を見られる方を
私は特に求めています

条件:
月一で会合ができる、広島市内にお住まいの方



連絡先↓
http://form1.fc2.com/form/?id=900669
『オルトロスの鐘』のHPがまだないのでこちらで募集します
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R