忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謎の中毒性のある曲 ~tribute さとさん~

さとさんのブログ
世界のオーディション番組で取り上げられていた
http://ikioidetsukutta.seesaa.net/article/431621598.html

The voice Kids Germany 2014
その出場者の一人
Sabeschniっていう女の子のブラインドオーディションがすごい
もう何回も見てる

PR
[つづきはこちら]
Alice Fredenhamさんのアルバム情報について

どうやら、多くの方がAliceさんの1stアルバムの進行状況を気にされて
このブログにたどり着いているようですので
年が変わる前に1stアルバムについて書いておく

まず、当初予定していたアルバムの発売日をすでに過ぎているわけですが
11月18日には、Facebookにて
収録した音源のミキシングに時間がかかっている
と言う旨の投稿があり
アルバムをお届けできない代わりに1曲
https://soundcloud.comに投稿しています
(曲の方についてはFacebookからアクセスしてください)

また、ツイッターでは12月17日
来年の1月にアルバムに関する何らかの発表をする的なことを発言しています
これは、アルバム発売するってことでいいのか?
ともかく、今のところ、来年1月を待つしかないという形です

まあ、待つしかないです
過去のEurovision まとめ買い ~Eurovision song contest~

先日のミュージックステーションでコンチータが来てたけど
なぜ今年優勝したマンスじゃないんだ
いや、たぶん今、忙しいだろうけど

Eurovision Song Contestは
各国予選がまず激戦で
しかも準決勝→決勝とあがってく必要がある
だから、日本のメディアはよくヒゲの歌姫とかって
そこだけを切り取って紹介しているけど
それはいかがなものかと思う

もちろん、Eurovisionの優勝者よりも
コンチータ自身が主張したいことに焦点を当てるのも大切だけど
どうにも日本のメディアはヒゲの歌姫って面白おかしく紹介してるように見える
気にしすぎかな


さて、そう言う話は置いといて

過去のEurovisionアルバムの中で
買ってなかった年のアルバムを買い揃えました

Eurovision Song Contset 2007
Eurovision Song Contset 2007
[つづきはこちら]
民族音楽好きの人いらっしゃい ~Elitsa Todorova & Stoyan Yankulov~

Eurovisionを追いかけてるのが半分理由だろう

なんか、昨日からElitsa Todorova & Stoyan Yankulovにずっとはまりなおしてる(;^ω^)
2007年と2013年のEurovision ブルガリア代表

[つづきはこちら]
Alice frednham さん近況報告

アリスさんが動画をアップロードしてました!

そろそろデビューアルバムが出るご様子!

[つづきはこちら]
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R