忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アサシンクリード・シンジケート動画アップロードしたよ!

二週間ぶりのアサクリ動画
Part5です

Part10ぐらいまで編集できたら
戦国無双のように順次ニコニコへ

ちなみに、動画の冒頭でも説明してますが
雑音がひどかったので取り直し
編集、死ぬかと思った


字幕について
コックニー訛り→江戸っ子訛り
グリーン→語尾にヨ、ネ、ダ
スコットランド訛り→東北弁
上流階級→吾輩、お蝶夫人
アメリカ語→関西弁

あれだけ多様な訛りが出ているのに
日本語だと統一されているのが残念でならないので
インド系を関西弁にしたかったけど、母国語ではないという意味で


以下、使用した楽曲
PR
[つづきはこちら]
アサクリ動画Part.4をアップロードしたよお ~シンジケート~

プロローグは今回分まで

ムービーが多くて
これまでの3パートと比べると編集点が少なすぎる(笑)
[つづきはこちら]
アサクリ動画Part.4をアップロードしたよお ~シンジケート~

プロローグは今回分まで

ムービーが多くて
これまでの3パートと比べると編集点が少なすぎる(笑)
[つづきはこちら]
アサクリシンジケートのプレイ動画をアップロード! ~Part.3~

アップロード前に最終確認するんですが

その段階になってようやく気付くポイントとかちょこちょこあって悔しい


戦国無双はカットほぼなしで
字幕頼りな編集にしてますが
アサクリはカットに頼らないとだれる
カットのタイミングとか、
面白くないところを切ればいい
って訳じゃないのがまた難しい

あと、数パート分はPS4の録画機能を使用していて
自分の音声を分けて編集したかったので
機材を買ったんですけど
録画機材でキャプチャーした動画の設定が今度はちょっと大きすぎて
Aviutlで編集するときにすごく苦労しそうな気がしてきている

この辺りの設定を安定化させてから撮り始めればよかったんだけど
そうするほどゲームするのを我慢できるわけもないという

今回含めて3パート分がプロローグなのでロンドンにはまだ到着していませんが
メインストーリーとか全部見せないで
企画ものオンリーでやろうか検討中

以下、いつもの楽曲紹介
[つづきはこちら]
アサクリシンジケートのプレイ動画をアップロード! ~Part.3~

アップロード前に最終確認するんですが

その段階になってようやく気付くポイントとかちょこちょこあって悔しい


戦国無双はカットほぼなしで
字幕頼りな編集にしてますが
アサクリはカットに頼らないとだれる
カットのタイミングとか、
面白くないところを切ればいい
って訳じゃないのがまた難しい

あと、数パート分はPS4の録画機能を使用していて
自分の音声を分けて編集したかったので
機材を買ったんですけど
録画機材でキャプチャーした動画の設定が今度はちょっと大きすぎて
Aviutlで編集するときにすごく苦労しそうな気がしてきている

この辺りの設定を安定化させてから撮り始めればよかったんだけど
そうするほどゲームするのを我慢できるわけもないという

今回含めて3パート分がプロローグなのでロンドンにはまだ到着していませんが
メインストーリーとか全部見せないで
企画ものオンリーでやろうか検討中

以下、いつもの楽曲紹介
[つづきはこちら]
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R