忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鐘が鳴るまで二人でラジオ10日目!

前回の続きで



私の中学、高校時代について触れます
(でもほとんど宗教系の笑い話です)
後半は他力本願さんのお話です

録画したの、成人式より前、か……(遠い目

この記事の投稿時間は12日の20時ですが
動画の投稿時間は昨日の23時になっています
単純に予約投稿を試そうとして失敗しただけです
PR
鐘が鳴るまで二人でラジオ9日目!

なんか最近、私よりも他力本願さんのほうが真剣になってきてる


前回からの続きです

お品書きを書こうにも
話がコロコロ変わりすぎてるので書けない(笑)
ビバだべり

色々とカット編集をしてるんですけど
編集したらしたで
字幕編集をしたくなってくる
見る動画にしちゃったら、コンセプトどっか行っちゃうけど
鐘が鳴るまで二人でラジオ ~The Voice 感想回2~

Part2録音しました!

他力本願さんとは音楽の好みが違うから
むしろ話が盛り上がる

ブログで記事を書いた時は
動画を見ながらのセミリアルタイム視聴(?)でしたが
ラジオを録るにあたって動画をしっかりと見直しました
……あんまり記事と言ってる事と変わんないけど(;^ω^)

あと、私としたことが
The Voice記事2週目~4週目のリンクを貼り忘れておったわwww
うっかりさん

Blind Audition2 ブログ記事
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3727.html
鐘が鳴るまで二人でラジオ、8日目アップロード

毎週金曜日は二人でラジオ


お品書き
お買い物について
(価値観の違い)

ストックがやたらあるから
そのうち一気に消化するかも
鐘が鳴るまで二人でラジオ ~The Voice 感想回1~

結局ラジオ録ったがな


なおこの動画はThe Voice UKの
1週目 Blind Audition1 視聴後感想である

また、X Factorの時の様な
過剰な編集は一切なし
さうんどおんりー


録音した結果
一時間を越える動画になったので大幅カット
カットした分については、
後日、通常ラジオに混ぜ込んでアップロードします

一部訂正
シーラ関数
「悲惨」と言っている部分について
「悲壮感」と言いたかったのです
申し訳ありませんでした(メイソン
「女性の恨み」➡「痛切な想い」は
でもまあどっちでも意味が通じるな
詳しくは個別記事へ

他力本願
「オペラっぽい」と言っている部分について
「ミュージカルっぽい」と言いたかったそうです
「振り返った」のは別の人と勘違いしていたそうです
でもクリフトンさんのパフォに感動したのは間違いないそうです

考えて文章を書くブログと違って
ラジオならではの難しさを改めて実感
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R