忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラムボンは笑ったよ! ~宮沢賢治Xますむらひろし~

かぷかぷ笑ったよ

で有名な宮沢賢治の童話『やまなし』と
銀河鉄道の夜の原型のようなお話『ひかりの素足』を漫画化した

ますむらひろし先生の新作マンガを買ったよ!

やまなし1
やまなし ひかりの素足
PR
[つづきはこちら]
背すじをピン!と 待望の3巻! ~青春競技ダンス漫画~

月刊連載のマンガを単行本で追うか
連載終わってるマンガを一気に買うかばっかりだから

週間連載でちょこちょこ新刊が読めるのはそれだけで嬉しいな


背すじをピン!と3
背すじをピン!と3
[つづきはこちら]
ATAGOAL×HOKUSAI 北斎の方を見に行ってきた

2月6日に発売予定の
ますむらひろし先生による
葛飾北斎の浮世絵を猫アレンジした画集が出るので
じゃあ、葛飾北斎の浮世絵を見に言っておこう、と美術館に行きました

2月14日まで広島県立美術館でやってる
北斎の富士

『北斎の富士 - 富嶽三十六景と富嶽百景』
[つづきはこちら]
この漫画がすごいらしい ~黒博物館~

今「このマンガがすごい!」にノミネートされたかなんかして
本屋さん(のコミックコーナー)でやたらプッシュされていた

ゴーストアンドレディ1

『黒博物館 ゴースト アンド レディ』
を買ったよ

本誌に掲載されたときに親と対決してるシーンが面白かったから
単行本買おうか悩んでたんだけど
本屋に背中押された感じで購入

傑作どころの問題じゃなかった
[つづきはこちら]
色褪せぬギャグ ~笛と食~

ピューと吹く!ジャガーの連載が終了しておよそ5年
うすた京介先生の新作
フードファイタータベル1

『フードファイタータベル』
の1巻が発売されたわけだが

これは笑うわ
[つづきはこちら]
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R