忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The Voice UK 2016 Week1 Blind Auditions1~The Voice記事始めました~

冷やし中華始めました的なあれだけど

私個人のお約束
編集を頑張らない
無理して全員分のコメントを書かない
ラジオは作らない
口が裂けてもつまらないとは言わない
視聴者様しすぎない
YouTubeでのみ視聴

結局ラジオ録りました
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3736.html

最初の二つについては
強い要望があればX Factor記事と同じぐらいの密度にしようかとは思います
思いますであって確約は致しません

よろしく!
ということで
約定通り今年度からThe Voiceにも手を付けていきまする

そんで
この番組がブラインドオーディションという
自分が歌声を気に入った!
と思うまで(ボタンを押すまで)オーディション参加者を見ることができないというルールなので

私もブラインドオーディション方式で視聴してみました( `・ω・´)

方法
The Voice UK 公式YouTubeチャンネルにアクセス
https://www.youtube.com/user/theVOICEuk/featured

更新情報一覧から
Blind Auditions Episode 1の横にある『全て再生』を押す

映像は見ないで
あくまでブラインドオーディション形式で見続けて
気に入った人がいたら初めて動画を見る


え?
前置きが長い?


知ってらあそんなこと

Beth Morris (曲:Nutbush City Limits - Tina Turner

まさかそんな格好してるとは……

番組での構成はどうか知らないでけど
YouTubeでの再生リストだとトップバッターだったので
やっぱり最初の一人目は気になっちゃうよね

ジャンル的にもロックンロール好きだしいいですねえ
動画を最初から視聴し直して思ったのは

色っぽく見せようというところを、ちゃんと色っぽく
かっこよく見せたいところを、しっかり荒々しく
歌っているところがなかなかうまいと思いました

恰好はともかく
この人かっこいいわ
突き抜けている人って素晴らしい




Ryan Willingham (曲:Stars - ミュージカル『レ・ミゼラブル』より

はい
選曲で脊髄反射いたしました(逆切れ


これは見るわ
うん、これは見るわ

二つ前に歌ったRev John Barron の時は無反応だったのにね
知ってる曲ってのはやっぱり強いわ

しかしいい声だ
若干、いや、かなりまだボーカルトレーニングが必要な歌い方ではあるけども
あと、これ以外のジャンルが歌えるかっていうと、現時点でまったくもって不明だけど
それでも私は見ざるを得ない



Lyrickal performs (曲:Virtual Insanity - Jamiroquai

立て続けに脊髄反射
イントロドンじゃないんだからってレベル

この曲好きなんだ


Cody Frost (曲:Lay All Your Love On Me - ABBA

間違いなく今回分のディーヴァ

歌声もよければ選曲センスもやばい
ABBAの曲の中にも色々あるだろうに
自分の持ち味をよくわかっているのか
完全に楽曲を自分の楽曲にしておる

全体的によく曲の構成を分かったうえで
抑揚をつけているようにも聞こえますが
それ以上に

腹の底から声を出している感じが素晴らしい

これは何も、腹式呼吸的な意味合いってわけではなく
自分がその曲に対して持ってる思いだとかを吐き出すような
そういう歌い方がいいなって思ったということです
実際はどうかわからないよ?
分からないけど、そう感じさせるんですよね

普通にうまい人っていくらでもいるでしょう
ただ、個性やセンス、才を持ってるか持っていないかはまた別問題
彼女は持っている側の人間に見える

今週一番のお気に入りです

ところで
バックの生バンド
あのアレンジはDody Frostさんが自分でこういう風にしてほしいってのを持ってきてるってこと?
ある程度、こういう感じでやってくださいって要望して
バンド側がそれらしくやってくれてるってことなのかな?
この辺り、知ってる方は誰か教えてください



ということで
えー
私が動画を見ていない人に関しては端折らせていただきます
どうしても全コンテスタントに対する私のコメントが見たいっていうのであればまた別ですが
とりあえずこういう形で
X Factor記事とは違った書き方でやっていこうと思います


ところで、誰か詳しいルールを教えてほしいんですけど
この番組ってX Factorでいう
ジャッジ・メンターに相当する人たちには
プロデュースできる人数に制限かなんかがあって
気に入ったり気になってたりしてても
残り人数を気にしながらやっていかないといけないんでしたっけ?
いや、調べとけって話だけどさwww

もしそうなら
毎週の、動画を見る人数に制限を設けてみようかな、と
まあ、一つの遊びさ


あ、あと
X Factor記事と違って今回初めてやるから
コメントしてくださる方がどのくらいいるかわからないので
コメント用ダミーページ作ってないけど
コメントが多々あるようでしたら作ります
これは様子を見ながらやってきます

一回目だからね
説明とかだらだら多いね
次回は短いよ

という過去の記事書いてる段階でもうすでに2週目がアップロードされてるから
今日は記事2つアップロードするよ(;^ω^)



次>>
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3727.html


The Voice UK 公式HP
http://www.bbc.co.uk/programmes/b01nnfdd

公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/theVOICEuk/featured


さとさんの『世界のオーディション番組』記事リンク
http://ikioidetsukutta.seesaa.net/article/432620990.html
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんは

遂にThe voice ukの記事が(笑)

アレンジに関して
→おそらく出演者がバンドに伝えてあるんだと思います。かなり変えてくる人もいるので。

人数に関して
→各チームに上限が設定されています。
今回は何人かは分かりません。おそらく10~12人ぐらい。
よって、後半は自分がイイと思っても押せなくなります。
最後の1人は『残り物には福がある』状態になったり。
今回、最後の1人はウィルではないかと予想。何となく。

シーラさんもお感じになったと思いますが、
とても全員にコメントするようなレベルではございません(涙)
ゆるーく鑑賞するのがよろしいかと。

※追記
わざわざ記事の下にもリンク貼って頂き恐縮です。
Re: こんばんは

> さとさん
ついにThe Voiceです(;^ω^)
宣言しちゃったし(;^ω^)

> アレンジに関して
やっぱりそうですか
Codyとかアレンジかけまくりでしたものね

> 人数に関して
やはりそういうシステムになってましたか
私はそのルールに則ることができないので
(というかルールに合わせる必要もないが)
そしたら毎週、動画を張り付ける上限に合わせて4人選ぶことにします(;^ω^)

> シーラさんもお感じになったと思いますが、
> とても全員にコメントするようなレベルではございません(涙)
> ゆるーく鑑賞するのがよろしいかと。
あまりX Factorと比べても詮無いことかとは思うけど
下手でも面白い人とかがいるとかでなくて
中途半端にうまかったり下手だったりする人が多いっぽい?
コメントに困る人が本当に多かったから
確かにゆるく楽しんだほうがよさそうですな
あけましてビックリ

あけましておめでとうございます!
で、ビックリ

そうか、始めたか。笑
どうしよう、私。the voiceのukもみるのか?笑

だから、まだ再生してないのよ……

明日にでも考えます
Re: あけましてビックリ

> よっぴさん
あけましておめでとうございます!( >ω<)bて

そんで、びっくりするなしwwww
私もとうとうThe Voiceに手を出し始めましたよ

さすがに、他の番組と違って
番組そのもののファンじゃないから
まだ「絶対見るべきだよ!」とは言えないですがwww

ただ、Cody Frostは見てみてほすい
しばらくお気に
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R