忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国無双4のプレイ動画をアップロード ~2日目~

なんかこういうことでもしないとゲームしなくなってきた自分が悲しい

でもゲームは楽しい!


ため撮りしたのでちょこちょこアップロードします
でもだんだん編集量が増えてきているのが……:(;゙゚'ω゚'):
PR
戦国無双4のプレイ動画をアップロード ~1日目~

アサクリ動画の編集が終わらないので(凝りすぎてw
戦国無双4のプレイ動画をアップロードします( `・ω・´)

昨日、編集がアレだったのでアップロードできなかったけど(笑)



編集を凝りに凝ってるアサクリ動画とは逆に
ほとんど編集しません
……カット編集してたらすこぶる編集したくなったけど
戦国無双4の二人実況動画またまた上げました ~Part.5~

Part5です


年末年始でストック作ったらしばらくお休みしようと思います
アサクリに集中したい
というか何で2つも動画あげてるんだ私は
よくよく考えてみれば
編集ごてごてにかましてるんだから
第1と第3火曜日 戦国無双
第2と第4火曜日 アサクリ
とかそういうことをすればいいじゃないか

以下、いつもの楽曲紹介コーナー

ぶっちゃけ、音楽紹介は単体でやれよってぐらい
色んな音楽を紹介しちゃってますが
単体だとたぶん、紹介することはないので(笑)
[つづきはこちら]
戦国無双4実況動画をアップロードしました! Part.4

二人実況についてはニコニコ動画にもアップロードしていくよ!( `・ω・´)
んで、その内、二人実況動画のアップロード告知用に別館を用意するよ!( `・ω・´)

明日は私一人の実況動画をアップロードするよ!( `・ω・´)

なんかもう告知だなこれ(笑)

それから
引き続きYouTubeにアップロードする分に関しては限定公開設定にする
たぶん、ニコニコ動画で公式PVとか見る人そんないないだろうから
向こうでは普通にアップロードするけど
YouTubeだと、実況動画とか
公式以外の動画が検索に引っかかったら煩わしいと思う人の方が圧倒的多数だろうから
YouTubeは基本的に限定公開設定

そしてゆくゆくはBGT、X Factor記事の視聴者数を……
いや、そんな上手くいくわけないが(;^ω^)
戦国無双4実況動画をアップロードしました! Part.3

だべりラジオの編集が完了するまで
お茶を濁す形で(;^ω^)



今回分でテスト投稿分は終了
な、ん、だ、け、ど、
[つづきはこちら]
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R