忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The Voice UK 2016 Week4 Blind Auditions4 ~あたり回~

今週もやってきたよ!
The Voice UK 2016!

今回も私はブラインドオーディションの方式にのっとって
ブログ記事を書きながらいいなと思うまでは声だけ聴く形で見ていきます( `・ω・´)

しょっぱなから番組のレベルを底上げしよるわwww
Kevin Simm (曲:Chandelier - Sia

熱唱

とにかく熱唱

若干、原曲に引っ張られているところもあるけど
UKロック歌手が本気でアレンジしてみたって感じが最高ですわ
綺麗に歌ってはいるんだけど
男性ならではのパワーがあって素晴らしい


Lester Preston Jr (曲:Dancing On My Own - Robyn


え? めっちゃよかったじゃん

なぜ誰も振り返らないし:(;゙゚'ω゚'):

そんで、いい曲だな~って聞いた後で
原曲を検索してたら分かったんですけど
BGTでCalum Scottが歌ってた曲でもあるじゃないか
https://www.youtube.com/watch?v=WSinMOs5eGw

そんで、ロックに比重を置いたアレンジ
めっちゃ好みだわ


Alaric Green (曲:Broken Vow - Lara Fabian


いや、これは気になるよねwwww

この番組の傾向と言うか
方式を未だあまり理解していないところがあるけど
例えば、iTVの番組で言えば
X Factorではオーディションをこのジャンルで通っても
本選でジャンルを決められる時に苦戦するだろうけど
BGTならチャンスがある

The Voiceだとどうなんだろう?
まあ、最終的にどんなジャンルでどんな相手と勝負しても勝ち抜けるだけの
技量と歌唱力、そして特徴、特色があればいいんだろうけどね



今週分に関しては
全体的にレベルが高かったように思いますね
特に、男性陣の活躍っぷりったら

あと、審査員(でいいのかな?)のリッキー
悩んでるのは分かるけど、聴いてる時、机に足を挙げて
あまつさえ足でボタンを押しおる
USA版でも姿勢が悪い人いたけど
さすがにそれはどうなんだろう?
って思った

あと、ウィル、時々ボタンを押すの早すぎるwww
イントロクイズじゃないんだからwww
面白いのは、ウィルだけが押すか、ウィルだけが押さないかっていう場面がちらほら

さてさて
だんだん面白くなってきたところですね


余談
Blind Audition2回目の視聴後感想ラジオは今日収録する予定
なるべく番組に追いつかせたいところ


次>>
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3754.html
前<<
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3735.html

The Voice UK 公式HP
http://www.bbc.co.uk/programmes/b01nnfdd

公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/theVOICEuk/featured


さとさんの『世界のオーディション番組』記事リンク
http://ikioidetsukutta.seesaa.net/article/433213641.html
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
外国の

振る舞いの基準は分かりませんが、
例えば日本の場合、椅子に座った時、足を組むのが失礼とされる場合が多いのに対し、海外だと普通だったりしますね。
リッキーだけでなく、ボタンを足で押す人は結構いますw
中にはおでこ、尻、などで押す人も。
そのウチ、胸で押す人も出てくるかもしれません。
Re: 外国の

> さとさん
さとさんや他の方から動画を紹介してもらった中で
The Voiceの椅子に座ってる時の姿勢の悪さが前から気になってましたが
やっぱり足で押すのはどうかと思ってたwww

……ただ、
> リッキーだけでなく、ボタンを足で押す人は結構いますw
> 中にはおでこ、尻、などで押す人も。
些細なことを気にしていたのだなと思い直したわ
なんだ尻で押すってwww
どんなテンションだったんだwww

> そのウチ、胸で押す人も出てくるかもしれません。
問題はさいz(ry
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R