忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のどじまん ザ!ワールド 2015 秋

のどじまんザワールドきちゃああああああああああああwwwwwwwwww

もうないかと思ってたwwww

慌ててパソコン起動させつつの
テレビ見つつ編集ですわwwwww

こういう時Twitterやってりゃ楽なんでしょうが
過去コメント表示させづらいの嫌なので

リアルタイムで記事編集しつつ
CM入るタイミングぐらいで更新かけまくります

※現在The X Factorを視聴中なので
 コメントが辛口になりそうなので注意☆
PR
[つづきはこちら]
のどじまん ザ!ワールド 2015 春

今年一回目の『のどじまん ザ!ワールド』

昨日の記事ではマンネリ化しつつあるなと思ってましたが

やってくれました

日テレがやってくれました


2015年最初の『のどじまん ザ!ワールド』
会場がでかい!

そして今回はほとんどが初出場者
リピーター(過去優勝者)が二人いるだけで
あと全員初出場です
AブロックからDブロックまで初出場で固められてます

日テレが本気になってました

いや、先日の発言を寝下座しながら謝り倒したい勢いですわ

日テレさん調子に乗ってすんませんでした(;^ω^)



さてさて
しかしそうは言っても、開けて中身がどうなるかは分からない
私的にはテルーの歌を歌った人みたいに
ただ上手いんじゃなくて心に残るような人が好きですが

さて?
[つづきはこちら]
のどじまん ザ!ワールド 2014/10/04 ~Song for Japan~

久しぶりののどじまんザ!ワールドだあああああwww

今回はリピーターよりルーキーが多いみたいで楽しそううううううwwwww
また記事書いてくので楽しみませうせう
[つづきはこちら]
のどじまん ザ!ワールド 2014/03/22 ~Song for Japan~

のどじまんザワールドきたあああああwww

2014最初ののどじまんザワールド!

でも今日に限って残業で最初のちょっと見られてないwww
よりによってモニークさんと前回優勝のトッドさんの見られなかったwwww

今回もリアルタイムで視聴しながら更新しつつ書いていくよ!

記事のベースはBGTやX Factorと同じ書き方だよ!


FULL動画
http://video.fc2.com/content/20140323zQXgpxYa/
[つづきはこちら]
のどじまん ザ!ワールド 2013/12/24 ~Song for Japan~

のどじまん! ザ! ワールド!

2013冬の陣!



きちゃああああああああああ( ゚∀゚)!!!!

ということでwwww

今回も例によって

X Factor記事と似た感じで書いていくよ!
(リアルタイムで番組を見ながら記事を書いています)

2013/12/26追記 FULL動画
http://video.fc2.com/content/20131225apVDgn9e
[つづきはこちら]
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R