忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のどじまん ザ!ワールド 2013/10/05 ~Song for Japan~

のどじまん ザ!ワールド!
2013年 秋の陣!

始まっちゃあああああああああああああ!!!

日テレさん愛してます( ゚∀゚)o彡゜日テレ!日テレ!

追記2013/10/06
FULL動画来てるね!

http://video.fc2.com/content/20131005Eq6kt01C&t_aswell
PR
[つづきはこちら]
のどじまん ザ!ワールド 2013/04/06 ~Song for Japan~

きちゃああああwwww
2013最初ののどじまんザ!ワールド!

もう番組最初から見てますよ!
トップバッターがポールさんだったりで最高だわ今回もwwww

ということで、とりあえずまずは動画なしでリアルタイムコメントだけで行きます
動画は後日、リンク貼る予定

2013/04/07追記
動画見つかったのでリンク
前半

http://video.fc2.com/content/20130407e2pEH4zs/
後半
http://video.fc2.com/content/201304079DqscQJ7/
[つづきはこちら]
のどじまん ザ!ワールド 2012/12/24 ~Song for Japan~

FULL動画を視聴してきたよ!

ということで
ここの記事では番組を見ながら一人ずつコメントしていきます

FULL動画をご覧になりたい方は、コメントの方を参照

2012/12/27 17:26追記
[つづきはこちら]
のどじまん ザ!ワールド 2012/12/24 ~Song for Japan~

FULL動画を視聴してきたよ!

ということで
ここの記事では番組を見ながら一人ずつコメントしていきます

FULL動画をご覧になりたい方は、コメントの方を参照

2012/12/27 17:26追記
[つづきはこちら]
のどじまん ザ!ワールド 2012/10/07 ~Song for Japan~

昨日CMを見てから
絶対に見るんだって決めてました

前回、前々回と
この番組の質の良さはもう分かってますからね
安心してみることができますね

FULL動画リンク
http://video.fc2.com/content/20121012tFXd7dwV
見逃した人もここで見て
それでどんどんこの番組のことを広めてくれたらうれしいですね
この番組がもっと有名になってちょくちょく放送されたらうれしいですし
(まあ、一番知ってほしいのはX Factor UKやBGTですけどね(;^ω^)

2012/10/08 14:38 追記

まあ、それはそれとして
まずは予選から

動画多くて重いですけど
『我慢してください』
[つづきはこちら]
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R