忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のどじまん ザ!ワールド 2012/12/24 ~Song for Japan~

FULL動画を視聴してきたよ!

ということで
ここの記事では番組を見ながら一人ずつコメントしていきます

FULL動画をご覧になりたい方は、コメントの方を参照

2012/12/27 17:26追記
Aブロック
アメリカ・オレゴン州代表 ニコラス・エドワーズ (4回目)(曲:山下達郎 - クリスマスイブ
トップバッターは前回チャンピオンですかあ(;^ω^)
まあ、でも順番的には最適かな
それにしてもニコラスさんは一度チャンピオンになってるだけあって
落ち着いて歌ってるように見えますね

フランス代表 プレシリア・ボンゴ (初)(曲:中島みゆき - 時代
初出場どころか、初来日ですが
もうすでにニコラスさん、プレシリアさんと
とんでもないレベルですね

アルゼンチン代表 ダニエル・ホロデク (初)(曲:松山千春 - 大空と大地の中で
さっきのプレシリアさんといい
今回は初出場の人たちも歌唱力が高くていいですねえ
それにしてもこのダニエルさん
日本語の発音が完璧なうえに歌うことが好きそうなあの動き
見ていて気持ちがいいですね
眼を閉じたら完全に日本人が歌っているとしか思えないし

ノルウェー代表 ニーナ・マイケルセン (初)(曲:伊藤由奈 - ENDLESS STORY
一瞬KOKIAさんかと思った(;^ω^)
緊張のせいか声が震えてて、見てると、がんばって! って気持ちになっちゃいましたね(;^ω^)


Bブロック
アメリカ・カリフォルニア代表 ナタリー・エモンズ (初)(曲:小林明子 - 恋におちて Fall in love
感情を込めて歌っているのが見て分かる聞いて分かるから
落ち着いて聞ける
歌唱力以上に、歌に込めてる想いが強くていいですねえ
Bブロックのトップバッターでこのレベルか……。すごいな……
湯川さんのコメント聞いてるときナタリーさん泣きそうになってたな
そりゃあ、好きな歌の歌詞を手掛けた方からこう評価もらえたら感極まるよ

オーストラリア代表 サイモン・ブラックマン (初)(曲:SMAP - らいおんハート
なwwwかwwwいwww
大人のラブソングっていうのが、いや、上手いなと思った
甘い歌声がいいですね

アメリカ・オハイオ州代表 ヤズミン・サーカ (初) (曲:工藤静香 - Blue Velvet
この人はこの人で大人な曲に仕上げてるwww
パワフルかつセクシーでいいですね
かっこいい

イタリア代表 マルティナ・ミアーレ (三回目)(曲:辛島美登里 -サイレント・イブ
マルティナさんまたきたーー!( ゚∀゚)!
しかし、切ないクリスマスソングがないってのは、そうだろうな……
これは日本のクリスマスが恋人同士がちょめちょめする日みたいなのがあるからだろうけど
……それにしても綺麗に歌い上げてらっしゃる
おねね様のコメントが個人的によかったな

結果では、マルティナさんの方が決勝に上がりましたが
……ナタリーさんも素晴らしかったしな(;^ω^)
ほんとにBブロックは激戦だったわ


Cブロック
アメリカ・カリフォルニア州代表 クリス・ハート (3回目)(曲:B'z - いつかのメリークリスマス
これ見たかったんだああああ(;^ω^)
番組半分見逃したときに、この曲を逃してたのに気がついてショックだった(;^ω^)
いやあ、いいですね
クリスさんは安定して綺麗な歌声で歌うし

ルーマニア代表 ミルナ・ゼゲル (初)(曲:松田聖子 - あなたに逢いたくて~Missing You~
なんか
今回は本当に初出場者が軒並みレベル高いですね
日テレありがとう

カンボジア代表 テット・チャンソティア(初)(曲:槇原敬之 - 遠く遠く

一瞬本人が歌ってるのかと思ったwww
すごいな、声質けっこうにてる気がする

イギリス代表 ポール・バラード(曲:レミオロメン - 粉雪
ポールきちゃあああああああwwwwwww( ゚∀゚)!
ポール大好きですwww常連さんの中じゃ一番すきwww
英国代表だからっていうよりか、
安定のロックアレンジな歌いかたがすきwww
いやあ、かっこいいな
その上で、今回はなんかきれい
さすがポールさん


Dブロック
ブラジル代表 マルセーロ・リベイロ(曲:小野正利 - You're the Only…
Dブロックトップバッターはマルセーロさん
相変わらずいい声しているなあ、マルセーロさん
個人的には前回の『栄光の架け橋』がよかっただけに
あれ以上のものをだせるのか? って不安だったけど
全然問題なかった

アメリカ代表 アン・カルバーグ(初)(曲:いきものがかり - ありがとう
声若いな……(;^ω^)
いや、じゃなくて
これをお孫さんに送る歌だと思って聞くと
赤ちゃんはいいおばあちゃんを持ったな

トルコ代表 ディラーラ・アイバル(曲:今井美樹 - Pride
トルコと来たらまあディラーラさんだろうなって思ったらやっぱり来た
それにしてもこの女神
ちゃんとしたステージで歌わせてあげたい

フィリピン代表 デニス・マラシガン・タンカンコ(初)(曲:EXILE - ただ…逢いたくて
予想を遥かに上回るうまさで驚いた
どっからそんな綺麗な声が出るんだよ(;^ω^)
思わず聞き惚れてました
んで、聞きほれてたらいつの間にか終わってしまった(;^ω^)


決勝
決勝戦動画リンク
http://www.youtube.com/watch?v=SO0MYCWJKEA
http://www.youtube.com/watch?v=OM9zNbDqIT0
http://www.youtube.com/watch?v=_98kI_e4sTM

クリス・ハート(曲:Mr.Children - 365日
わあ……
すごすぎて言葉がでない……
しかし、それにしてもクリスさんは毎回プロ顔負けの歌を披露しますよね
ブログの方を覗いたらライブもやってらっしゃるらしいし

ダニエル・ホロデク(曲:コブクロ - 永遠にともに
アルバム出してるって言われても疑わないレベル
さびとか
どういうことだよこれ
まるでこの人のために用意された番組のような
引き込む歌いかた

デニス・マラシガン・タンカンコ(曲:徳永英明 - 壊れかけのRadio
ぐっときた……(´・ω・`)
危うく泣くとこだった……(´・ω・`)
何て破壊力だよ
とんでもない歌声だよ!
一回目よりもこっちのが良いってコメントもあったけど
断然こっちのがいいな
選曲のおかげもあるけどここまで歌いきれるのがすごい
個人的に一位でした

マルティナ・ミアーレ(曲:MISIA - 逢いたくていま
やばい……(;^ω^)
見とれてたら終わった(;^ω^)
もっかい見してくれ(;^ω^)
マルティナさんも常連さんだし、そろそろ買ってもおかしくないが……

ポール・バラード(曲:山崎まさよし - One More time, One more chance
いいね
曲もいいしポールアレンジもかかってるし
というかポールはJ-popアレンジアルバムだしても売れると思う
オリジナルを越さず、かといって劣ることもなく
絶妙なセンスで歌い切りましたね
いやあ、やっぱりポール好きだ(;^ω^)






というようなところで

今回の優勝は

ポール・バラードさん!

おめでとうございます!

マルティナさんと僅か一点差で優勝に輝きましたね

マルティナさん、次は優勝だな!


リアルタイムだと前半ほとんど見逃したけど
やっぱり今回も素晴らしかった
出演者全員、歌に込めてる想いが強くていいですね

出演者のみなさん
素敵な歌をありがとうございました

んで、番組製作スタッフのみなさんも
最高の番組をありがとうございます!


日テレ公式HP
http://www.ntv.co.jp/nodo/
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

シーラさんのことだから記事にしてるだろうなと思ったら案の定記事にしてた(笑)
でもほとんど見逃してるじゃないですか。残念でしたね。
動画のアップロードとこの記事の更新に期待してるので、
後日また来ます(笑)
Re: タイトルなし

> RX-178さん

> シーラさんのことだから記事にしてるだろうなと思ったら案の定記事にしてた(笑)
> でもほとんど見逃してるじゃないですか。残念でしたね。
ね(;^ω^)
ほんとにもう
何やってんだか(;^ω^)

> 動画のアップロードとこの記事の更新に期待してるので、
> 後日また来ます(笑)
また来てください( >ω<)bて
無題

この番組ホントに素晴らしいですよね。一ファンとして、コメントしていきますw
自分も大好きで、第一回からかかさず見てはネットの動画で見返しています。
今大会は実力を兼ねそろえた初登場組におどろきましたね。
個人的に残念なのが、最近出演をしていないペルーのセルヒオくんと、パワフルで歌唱力抜群ジャマイカのディヘイニーさんがいなかったこと。まぁ次回に期待しましょう。

もうフル動画見つけたかな?一応貼って行きますね(^^)/

ttp://owaraimovielink.blog136.fc2.com/blog-entry-18690.html
Re: タイトルなし

> この番組ホントに素晴らしいですよね。一ファンとして、コメントしていきますw
> 自分も大好きで、第一回からかかさず見てはネットの動画で見返しています。
いいですよねこの番組!( >ω<)
出演者一人一人の歌唱力も高いですし
審査する側も大人の事情や同情票がなくて気持ちよく見れるし

> 今大会は実力を兼ねそろえた初登場組におどろきましたね。
> 個人的に残念なのが、最近出演をしていないペルーのセルヒオくんと、パワフルで歌唱力抜群ジャマイカのディヘイニーさんがいなかったこと。まぁ次回に期待しましょう。
>
> もうフル動画見つけたかな?一応貼って行きますね(^^)/
>
> ttp://owaraimovielink.blog136.fc2.com/blog-entry-18690.html

うおおおおおおお!!!!
まだ見つけてませんでした!
ありがとうございます!
いや、ちょっと、ほんとにありがとうございます!

見逃したみんなも見ておくれ!
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R