忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くそ……おもしろいな……(´・ω・`) ~MW3~

Call of Duty MW3を買ってしまった……

いや、今更とかじゃなくて
持ってなかったんだから
MW3
Call of Duty Modern Warfare

安定の字幕版です



WW3のWがひっくり返ってMW3になるとこがお気に入り

とりあえずキャンペーン(もちろんベテラン)をクリアして思ったんですけど
ストーリーは全二作と比べるとちょっと薄味だったかな?

まあ、MWシリーズ一作目の時は
「うわあ! 近代兵器とかかっこいい!」
という、単純にFPS=二次大戦物だったから
その衝撃で楽しかったわけだし

MW2の時は
特にホワイトハウス戦や市街戦で敵味方が分からなくなる状態とか
「やばいwww完全に第三次世界大戦www」
っていう、あのシナリオや演出なんかにしびれてたとこが大きかったからなあ

それに比べて今回は
全体的に事件を終わらせる流れが強いのと
何か24ばりにぐいぐい進む感じが強かったのが合わなかったのかも


……って、こんだけかくってことはそれだけ楽しんだってことだけど(;^ω^)


でもね
ウェストミンスターとか
イギリス観光できたのがめちゃくちゃうれしかったりwwww
地下鉄とかwww
そうそうあんな感じwwww

もう敵がいなくなったの確認したら
ずっとマップ内をうろうろして遊んでたよwww


さて
今更MW3を買ったのは
MW2のマルチに人が全然いなくなったからというのが一番
二番目に某ゲームショップで1500円で売ってたからなんだけど

いやあ
人いますねMW3
まだまだ人いますね

個人的に一番好きなルールがgrand warで(次にドミネ
人数多いからGW遊べるのが嬉しくて嬉しくてwww

マルチ、マップがそもそもまだ頭に入ってないしwww
頭に入ったところでろくにお役にたてないだろうけどwww
楽しいwwwwww
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R