忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日アップロードした動画について ~あと広告収入とか私の動画アップロードにおけるスタンス~

Adblockなどの
広告を表示させないアドオンなりを使っていなかったら
動画を再生する前に広告が入るはずです

と言うのも
時間かけて作った動画のオープニングムービー的なMAD↓

(MADとして切り離してアップロードしたらその瞬間にまた警告が出てきた(笑)

これのBGMに使ってる
ガイ・リッチー版シャーロック・ホームズのDiscombobulateっていう楽曲↓


これが引っかかるんです
もっとも、そのこと自体は、
だべりラジオで使ったときにもそうなったから知ってるのでいいんですけどね

これを外した状態でアップロードすれば
広告が出たりとかはしないはずです
(OP外した版をエンコードするのは手間なのでしたくない)

んで、表示される広告(もし表示されれば)が再生されると
その広告収入は私のポケットマネーになるんじゃなくて、全部著作者の方に行くらしいです
と言うことは、私がMADを作ってそれが再生されれば
著作者であるHans Zimmer氏やガイ・リッチー監督にお金が行くということ
……たぶん

私は元からYouTubeにアップロードした動画で収益を受け取る気がさらさらないので

一ファンとしてHans Zimmer氏やガイ・リッチー監督にお金が行くのであれば願ったり叶ったり
私のような一般市民が雲の上の方々の、ほんの少しでも助けになるのであれば大変光栄なことですわ
PR
[つづきはこちら]
P.T.実況 完結編!~…… ~P.T.~

前回ラストパートだと言ったな!

実はまだ続いていたのだ!



前回までの動画で50分ぐらい遊んだわけですが
今回分はおよそ1時間半
翌日仕事が控えているというのに
2時過ぎまで遊んでいたテンションでの撮影でございます
録画した内容のほとんどが無言で同じ行動を繰り返すものになっていたので

面白い部分だけを抽出しました


エンディング見れてよかった(´;ω;`)
ホラーゲーム実況のラストを上げたよ~…… ~P.T.~

ラストパートです
二度とプレイしねえよこんなゲーム!


……でもやっぱり好きかも



……ほあっ!?:(;゙゚'ω゚'):て

Part.1と2

なんで再生数こんな跳飛んでんの!?:(;゙゚'ω゚'):


君ら人が恐がる姿好きすぎだろwwwww



や~ね~?
もう~

編集で見直しながら思いましたが
なんでこんなに怒ってるんだろうか
私は……

かなり素が出ますね
この手のゲームは

断っておきますが
他の普通のホラーゲームじゃここまでびびらないですから
ええ、本当に
零とサイレントヒルなんか
何周したよ
本当ですよ
[つづきはこちら]
ホラーゲーム実況の続きを上げたよ~…… ~P.T.~

止まらない崩壊

いや、日常とか現実とかじゃなくて
主に私のキャラが


暴言とかはいたりしてますが
大丈夫

次回はさらにおかしくなっていきます


要望があればすぐにアップロード
さもなくば明日の22時
(※私は気まぐれなので突発的にアップロードする可能性もあります)
ホラーゲーム実況を上げたよ~…… ~P.T.~

ラジオで告知したホラーゲーム実況をアップロードしました

……これがゲーム実況のデビューに?




たかだか廊下を歩くだけだっていうのに
どうしてここまで恐いのか……

続きがどうしても見たいって声があれば
すぐにアップロードします

さもなくば、来週の水曜日火曜日
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R