忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホラーゲーム実況のラストを上げたよ~…… ~P.T.~

ラストパートです
二度とプレイしねえよこんなゲーム!


……でもやっぱり好きかも



……ほあっ!?:(;゙゚'ω゚'):て

Part.1と2

なんで再生数こんな跳飛んでんの!?:(;゙゚'ω゚'):


君ら人が恐がる姿好きすぎだろwwwww



や~ね~?
もう~

編集で見直しながら思いましたが
なんでこんなに怒ってるんだろうか
私は……

かなり素が出ますね
この手のゲームは

断っておきますが
他の普通のホラーゲームじゃここまでびびらないですから
ええ、本当に
零とサイレントヒルなんか
何周したよ
本当ですよ
録画自体はここで終了しています
現在は配信終了していて
現状、入手が極めてこんなんである
という理由があるので
クリアまでこぎ着けるのもやぶさかではありません
続きが観たいという声があれば、ラジオの翌日にでも


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おわり?

いやいや、クリアしようよ

今回のは、シーラさんもそんなに怖くなかった?

画像の乱れが一番こわかったよ.......

クリアしないのが一番きもちわるいから
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R