忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホラーゲーム実況の続きを上げたよ~…… ~P.T.~

止まらない崩壊

いや、日常とか現実とかじゃなくて
主に私のキャラが


暴言とかはいたりしてますが
大丈夫

次回はさらにおかしくなっていきます


要望があればすぐにアップロード
さもなくば明日の22時
(※私は気まぐれなので突発的にアップロードする可能性もあります)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ブルブル

はやくぅ!ねぇ、はやくってばぁ。もっと、そこ!

失礼しました。seannショックで壊れてます。

はやく振り返って!笑

叫んだわさ……
けど出てきたら、声が出ないくらいブルブルって……

ゲームは全くやらないから、こういうの楽しい。

あー、怖かった

富士急のお化け屋敷並
Re: ブルブル

> はやくぅ!ねぇ、はやくってばぁ。もっと、そこ!
こ、これは……(; ・`д・´)ごくり

> 失礼しました。seannショックで壊れてます。
いや、分かってましたよ、うん

> はやく振り返って!笑
嫌だよ!wwwww
と、つっこみを入れつつ
録画したあと確認のために2回見直してるんですけど
ビビりすぎですね(笑)
なんだバック走ってwww
はよ振り向けwwww

> 叫んだわさ……
> けど出てきたら、声が出ないくらいブルブルって……
あれは叫びますよ
監督がう○こチビるぐらい怖いの作ったって言ってましたけど
夢に出るわこんなん(;・ω・)

> ゲームは全くやらないから、こういうの楽しい。
> あー、怖かった
> 富士急のお化け屋敷並
お楽しみいただけたようで何よりです(;^ω^)
というか完全にお化け屋敷
ホラーアクションですらなく
プレイヤー歩くぐらいしかできることないもの(´;ω;`)
脱アクションなんだからそりゃそうだろって話だけど

富士急のお化け屋敷
噂には聞いてるけど
本当に出るんだろうか……(;・ω・)
もう一回

今夜、就寝前にもう一回見ようかなぁ

富士急のお化け屋敷、私はあまり怖くない

いや、怖いんだが、きゃー!とかキャラじゃないから、やらん。

わたし、平気〜って顔して歩く。

内心は、怖い、早く出よう
怖いから、これは偽物、作り物と唱えてる

で、続き、密かに待ってるわ。
シーラさんの反応、S心が湧き出ていぢめたいわぁ。ウフ( ̄▽ ̄)
Re: もう一回

> よっぴさん
就寝前に見る物じゃないでしょうよwww

> で、続き、密かに待ってるわ。
> いやいや、クリアしようよ
まあ、記事にああやって書くっていうことは

準備してるってことなんですけどね:(;゙゚'ω゚'):

明日ラジオを上げて
明後日あたりにあげる予定です
……たぶん(ラジオの具合による)

> シーラさんの反応、S心が湧き出ていぢめたいわぁ。ウフ( ̄▽ ̄)
あらやだお姉さまったらウフフフフ((((;^ω^)))
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R