忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dfs Crufts 2011! ~ Dog Show~

私「うおおおお!後三日あああああ!」

友人「何が?無双6?」

違ええよwww


Crufts Dog Show 2011だよ!


10日から13日
つまり日本時間での11日から14日までの間

イギリス バーミンガムのNECで開催される
世界最大のドッグショー!

公式ホームページ
http://www.crufts.org.uk/

なんか
もう
テンションあがってきいいいたあああああああ!!!

今年も見るぞう!
リアルタイムじゃないけど

動画のほう
今年は完全にyoutubeに任せっきりなのかな?
ホームページにyoutubeのリンクあったりするけど
まあ、ライブ映像だと時差的に厳しいものがあるし

とにかく後三日( ^ω^)
PR
DfsCruftsDogShow 2010

クラフツ・ドッグショー
今、見逃していた種目をいくつか見ていたのですが

かなり見逃していたようです

特にBreed judgingなんかは見てないです


そして相変わらずようつべで動画が見つからない

私の探し方が悪いのか
全部消されているのか

見れるときはあるのですが
気付くと消されている



もうしばらくホームページのほうで見逃している種目を見ておく予定
やっぱりいいね、ワンコって
DFS Dogshow 2010 もうすごすぎる

レース式のアジリティといえばいいのでしょうか

ポメラニアンがめちゃくちゃ速い
うちで飼っているのもポメですけどあそこまで速くないwww



というわけで今日もドッグショー


会場で使う曲がいちいち良い曲ですね
まぁ、そんなことはどうでもいいのですけど


Flyball がすごいです
一番気に入っているかも

速いの何の



あとようつべ動画を探してみたのですが

今日の昼間ではあった高画質動画がすでに消されています

こっちも速い速い

ではでは o(U・ω・)ノシ
DfsCruftsDogShow ようつべ

Crufts Dog Show

ホームページのほうでライブ映像が見れるのでそれを観ていたのですが


すごかった

ダンスというか
演技部門ですかね
日本語で言うと

ベルギーの美女と野獣
イギリスのサーフィン(+α

が個人的にお気に入り

特にイギリスのサーフィン演技は二位になりましたね


途中でアナウンサーというか司会の人が
Youtubeでも観れるとか言っていたので
探してみましたが

http://www.youtube.com/user/OfficialCrufts#p/a

こんなページぐらいしか見つけられませんでした

まぁ、ちゃんとは探してないですけどね
ちょっと今、自動車学校で疲れてるので余裕があまり無かったり

でもしっかりお犬様(ワン子と呼べるレベルの犬じゃない)を観てリラックス
ストレス解消です


というか競技系の犬々は見て癒されるようなものでもないですね
むしろオリンピック見るぐらいの気分


あ~
楽しい
ドッグショー楽しい


その内余裕が出来ましたらば
ようつべ動画を探して載せていきます

ではではo(U・ω・)ノシ
Dfs Crufts Dog Show Day1

クラフツ・ドッグショー

ようつべでもアップロードされていますが
まだ数が少ないですね

長時間やるせいもあるでしょうし


とりあえず大会終了までオススメなのが
このサイト
http://www.dfscrufts.tv/

ライブでドッグショーが見れます


今はアジリティーをやっていますね

めちゃめちゃ速いよ



明日は自動車学校に行かなきゃいけないのですが

中止してドッグショー観ときたいwwwwww
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R