忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF6のティナを彫ったよ ~痛グラス~

100均のガラスコップに
FF6のティナを彫り込みました

痛ガラスティナ6
今回彫る絵の下絵
PR
[つづきはこちら]
あずささんお誕生日おめでとう! ~三浦あずさ誕生祭2014~

7月19日はあずささんの誕生日ですえ~( ^ω^)

ということで
こういうモノを用意してみました( ^ω^)

痛グラスあずささん2014あ

あずささん痛グラス
[つづきはこちら]
邪魔な段ボールの有効利用 ~模索~

大量にあるアマゾンの空段ボール箱をどう処理したものかと考えた結果
本棚にすることにした

いや、捨てろよとか言わない
[つづきはこちら]
天野喜孝先生の名画『桜姫』を彫ってみた ~痛グラス~

最近始めた痛グラス彫り
最終目標を天野喜孝先生の『桜姫』にしていたのに

今回もう彫ってしまったという(;^ω^)
[つづきはこちら]
大神絶景版 発売記念 ~痛グラス~

祝☆大神絶景版発売(今更

いやあ、大神最高だわ
楽しくて楽しくて楽しくて仕方がない
大神HDリマスタータイトル神面

というわけで(?

大神絶景版が発売されたことを祝して
アマ公こと、アマテラスを彫ってみました
[つづきはこちら]
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R