忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大神絶景版 発売記念 ~痛グラス~

祝☆大神絶景版発売(今更

いやあ、大神最高だわ
楽しくて楽しくて楽しくて仕方がない
大神HDリマスタータイトル神面

というわけで(?

大神絶景版が発売されたことを祝して
アマ公こと、アマテラスを彫ってみました
痛グラス アマテラス大神

細かいところを彫るのも苦労しましたけど
何より大変だったところと、そのこだわりは
写真じゃ見れないけど毛の質感を出すために
毛並み(予想)に沿った彫り方をしてみた(説明しづらい

失敗したところは額の隈取の部分を彫ってしまったことだけど
まあ、目元とか肩の隈取が残ってるから良しとしよう
あと、胸元の毛もちょっと多いような気がするけど、そこも気にしない気にしない

上のタイトルロゴとどっちを入れるか迷ったけど
痛グラス 天照
天照印を隣に置くことにした
これがあるだけで和の高級感が出てくるという
それから、この写真のアマ公の首元をみれば
やんわりと毛並みの話が分かるかと


ちなみにゲームの方は
昨日ヤマタノオロチ編をクリアしました
さすがに二週目ということもあって今のところノーミスクリアですけど
サクサク進むとまた違った爽快感があるからいいね
何気にはぐれ珠やクローバーの場所をしっかり覚えているという(;^ω^)

いやあもう
楽しい!
大神楽しい!

今まで、PS2のソフトは大神だけ遊べばいいと言ってきましたが(FF厨だというのに
むしろ大神はPS3で遊ぶべきですね

まあ、今回は痛グラス回なので
ゲームについてはまた今度

さて
次は何を彫ろうかな
始めは妹用に始めたグラス彫り
何か楽しくなってきたな
オラわくわくすっぞ!状態
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R