忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のどじまん ザ!ワールド 2013/04/06 ~Song for Japan~

きちゃああああwwww
2013最初ののどじまんザ!ワールド!

もう番組最初から見てますよ!
トップバッターがポールさんだったりで最高だわ今回もwwww

ということで、とりあえずまずは動画なしでリアルタイムコメントだけで行きます
動画は後日、リンク貼る予定

2013/04/07追記
動画見つかったのでリンク
前半

http://video.fc2.com/content/20130407e2pEH4zs/
後半
http://video.fc2.com/content/201304079DqscQJ7/
ではまずはAブロック

イギリス代表 ポール・バラード(前回優勝)(曲:レミオロメン - 3月9日
トップポール!
そして今回もレミオロメンからの選曲
ポールさんが歌うと、どんな曲でも「ポールの曲だわー」ってなるから最高ですね
ポールさんが歌った『粉雪』も『やさしくなりたい』も
本当に好き
今回も最高でした

ジャマイカ代表 モニーク・ディヘイニー
(今回で三回目出場)(曲:松田聖子 - 抱いて…
動画http://www.youtube.com/watch?v=bvUreuHauzs
モニークさんの歌い方ふつくしすぎだろ……
ポールさんに勝ってほしいって応援してましたが
モニークさんも素晴らしい
点数でモニークさんはAブロ勝ち抜きましたが
いや、それだけのパフォーマンスをしましたよ
感情のこもった歌声を聞いてると泣きそうになったし
てかこれはもう完全にプロの歌手だろう
下手な歌手よりよっぽど聞いててしみこんでくる。歌声が
……あれ? まだAブロ二人目だよね?
なにこの決勝戦並みの(;^ω^)

オランダ代表 ミッシェル・ヴァン・デル・ウェデン(初)(曲:今井美樹 - PIECES OF MY WISH
ううむ
まあ、モニークさんの後だから
これは順番が悪かったですね
上手いんだけど、私は今一つかなって思ってしまった

米国・マサチューセッツ州代表 スティーブン・デイモン-ティリー (初)
(曲:B'z - 愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない
かるっがると歌うなあ
ちょっと稲葉さんっぽいし
B'z好きなんだなっていうのが良く伝わってくるよ

さて
Aブロックはモニークさんが勝ち進みました
まあ、すでに言っちゃってるけどね(;^ω^)


Bブロック

インド代表 プリヤル・アナント・サテ(初)(曲:山口百恵 - さよならの向う側
びっくりした
Bブロック開始したとたんに
世界が変わった(;・ω・)
これは動画来たら絶対に見てほしいです

米国・カリフォルニア州代表 タリーク・ホルムズ(3回目)(曲:エレファントカシマシ - 悲しみの果て
動画http://www.youtube.com/watch?v=0Ox2NrBVZGs
もうタリークだよwwww
タリークっていうジャンルだよwwww
上手い上手くないとかじゃなくて
清々しいほどまでに力押しwwww
それでいて全く音を外さないという……
とくに全身パフォーマンスはみてて気持ちいですね
こっちまで楽しくなる
最高です( ・ω・)bて

イギリス代表 ジェシカ・ピート(初)(曲:YUI - Good-bye days
おおう
英国からの刺客二人目
ちょいと、選曲ミスかなって思うところもあったけど
それにしてもすごい美人
ちょっと下向いたところとかが
マグダラのマリアの絵画に見える不思議

スペイン代表 メリチェイ・カルテス・バラール(2回目)(曲:DREAMS COME TRUE - 決戦は金曜日
メリチェイさん久しぶりですね!
このブログにもメリチェイさんで検索してくる人が多いぐらいの人気
そして、今回
なんてパワフルな……
しかも、パワータイプの歌唱を前面に出してるけど
吉田美和さんとはまた違った、パワフルな歌い方がよかった
ドリカムっぽくなく、かつドリカムの良さを持って歌う素晴らしさ

Bブロを勝ち進んだのはタリークさん
いや、うん
やっぱり覚えてるのはタリークさんなんですよね(;^ω^)


Cブロック

米国・カリフォルニア州代表 クリス・ハート(4回目)(曲:森山直太朗 - さくら(独唱)
動画http://www.youtube.com/watch?v=Q-PqkfjYT7Q
これはだめだって
上手すぎだって
Cブロの出だしなのに
もう決まっちゃったようなもんだよ
クリスさん最高だよ

インドネシア代表 ナビラ・プリマ・アヌグラー(初)(曲:HY - 366日
初出場とは思えない
というか、素人とは思えない
この歌い方は歌手のそれだろ
いやあ、いいなあ
個人的にプリヤルさんと一緒に推したい

米国・フロリダ州代表 チェルシー・エリザベス・チャヴィス(初)(曲:NOKKO - 人魚
この番組
なにも超メジャーな曲ばかりが出るわけじゃないからいいですね
出場者さんが本当に好きな曲を好きなように歌っているところが本当に好感モテる
歌い方も独特だし

ベネズエラ代表 ウルタド・マシア・ミゲル・アレハンドロ(初)(曲:安全地帯 - 悲しみにさよなら
まあ、うん
私はちょっと好みに合わなかったです
アイドル的ななんか


Dブロック

アメリカ・ジョージア州代表 ジニ・ベンソン(初)(曲:小柳ゆき - 愛情
これは……
いい
いいんだけど
オリジナルを知ってるとどうしてもなあ……
いや、比べるのもあれだけど
ちなみに同じような理由で妹はナビラさんが気に入らなかったのよね

フィリピン代表 ベルナード・パラット(初)(曲:平井堅 - 瞳をとじて
ううむ
この人も今一つ……
上手いんだけど普通に思える

ジャマイカ代表 ジョン・ルーカス(初)(曲:コブクロ - 桜
動画http://www.youtube.com/watch?v=Kh55XP-sCyM
この人もいいんですけど
なんだろう
なんでこんなにこのブロック
私の口に合わないんだろう(;・ω・)
まあ、ことこの曲に関して言えば私の好みでないってのもあるけど(;^ω^)

米国・オハイオ州代表 ケイティ・ドリアン(初)(曲:中山美穂 - ただ泣きたくなるの
Dブロックはあれですね
完全に初出場者オンリーの枠になってる
決勝で大穴枠を作る気か日テレ
いいですよ、そういうの
それで他の優勝候補を押さえて優勝とか
最高の展開です


Eブロック
このブロック……
やばい……(;・ω・)

ブラジル代表 アドリアーニ・ヘスス(初)(曲:田村直美 - ゆずれない願い
Eブロックトップバッター
素晴らしいですよ
選曲がいいのもあるけど
ここまで素直にぱーんっと声を出すとか
強烈
とにかく強烈
この人のパフォーマンス
ぜひ見てほしい

米国・オレゴン州代表 ニコラス・エドワーズ(5回目)(曲:中西保志 - 最後の雨
動画http://www.youtube.com/watch?v=6q92bbk5TBs
来たよニコラス!
皆勤賞!
果たして今回は優勝できるかどうか
いつも惜しいとこまで行くのよね
優勝したこともあるけど
視聴者(女性)的には好きな人多いのかな、やっぱり

イギリス代表 リチャード・ガンカニンガム(初)(曲:井上陽水 - 少年時代
これは素晴らしい
本当に素直に歌ってらっしゃる
こんな少年時代もあるのかっていうね
単純にきれいなわけじゃないんですよね
澄んでるんですよね音が
いやあ、この人にも通ってほしいな

米国・ワシントンD.C代表 ダイアナ・ガーネット(3回目)(曲:globe - DEPARTURES
動画http://www.youtube.com/watch?v=-cHunj5cUbA
ダイアナさんきちゃああああwwwww
ほ、細くなっていらっしゃる(;^ω^)
いやあ、ダイアナさん好きだわあ
前にようつべマラソンしたよ
ダイアナさんがうpしてる動画マラソン(;^ω^)
そして今回も最高のパフォーマンス
なんかかっこいいね今回は

決勝進出はニコラスさん

ワイルドカード枠として
決勝進出者以外のメンバーの中で最高得点を取ったダイアナさんが決勝に

と、ここまで全ブロックが終わりましたが

Eブロックどうなってるのよ
Eブロックの初出場者、二人とも圧倒的
いやあ、これはどっちにも通ってほしかった
ダイアナさんが通ったのは嬉しかったけどね
てか、ダイアナさんの喜びようが
素の反応すぎてみてて可愛かったわあ


ということで
決勝戦

米国・カリフォルニア州代表 タリーク・ホルムズ(曲:布施明 - シクラメンのかほり

タリークさんなめてたわ……
どうせパワーで押すんだろwww
とかって思ってたら
とんでもなくいい不意打ちだわ……
タリークさん、しっとり歌ったほうがきれいやん(;・ω・)

ジャマイカ代表 ジョン・ルーカス(曲:赤い鳥 - 翼をください

うわあ……
もうこの人優勝でいいだろ
予選ブロック戦のときは適当に聞き流す感じで聞いてしまったけど
素晴らしい
いや、ほんとうに素晴らしい
翼をください
こんなにきれいに歌うとは……

米国・ワシントンD.C代表 ダイアナ・ガーネット(曲:Hysteric Blue - 春 ~spring~

ダイアナ節全開wwww
これはwwww
やっぱりいいですねダイアナさん
あそこまでスパッと高音を歌いきるとか
とんでもないな
パワフルにかわいいってすごいことだと思う
そんで、選曲がまたいいんだよね

ジャマイカ代表 モニーク・ディヘイニー(曲:和田アキ子 - あの鐘を鳴らすあなた

ああ……
もう、さっきから次の人が歌うたんびにその人が優勝したらいいなとか言ってるし
モニークさんを応援してるとも言ってたけど
それを抜きにしても今回のモニークさんはすごかった
何と言っても選曲がいいですよね
モニークさんは選曲で外すことが絶対にない
そして今回の選曲だよ
もうね。ぴったし

米国・オレゴン州代表 ニコラス・エドワーズ(曲:WANDS - 世界が終わるまでは

ニコラスさんwww
うちの母がミッチーファンでしてね
大興奮でした
私はほら、CD持ってるからあれだけど
妹が「そんなにいい曲?(歌い始める前)」って聞いたら
母☆熱☆弁

米国・カリフォルニア州代表 クリス・ハート(曲:スピッツ - 楓

クリイイイイイイイッスっ!!
スピッツの楓できましたか
彼女が見てたら今頃テンション上げてるんだろうな
さくら独唱からここ
優勝しそうな勢いだ
二度目の優勝なるか








優勝
ダイアナ・ガーネットさん


特別賞
ジョン・ルーカスさん


おめでとうございます!


ダイアナさん優勝ですか
いやあ、決勝のパフォーマンスよかったですからね
特別賞のジョン・ルーカスさんも
確かによかったんだよねえ
もう完全に自分の曲にしてしまってて
聞いてて気持ちのいいパフォーマンスだったし


しかし、今回の
……ていうか毎回決勝まで進むとそうだけど
誰がかっても文句なしの対決なのよね
みんな魅力的っていうのもあるし
一人残らず実力者なんだもの
不思議な特典が入る人とか一人もいないし

このクオリティで
ぜひ日本版X Factorをやっていただきたいものだ



さてさて

今回ののどじまん ザ! ワールド!も最高でしたね

今回は特に初出場の方が多かったうえに
みんなレベルが高くて
この番組、本当にどっからこれだけの人たちを集めてくるんだよwww
いい仕事してますね、本当に

そして、第五回のどじまんザワールド
過去最高と言うわけではない
だって、過去ののどしまん、どれも同じぐらいいいんですもの

安定してひどいクオリティの番組
不安定なクオリティの番組
そう言う番組ってかなりの数あるけど

ここまで安定してクオリティの高い番組って
そうそうないですよ


日テレさん
のどじまんスタッフさん
今回も最高の仕事、本当にありがとうございます


本当に楽しませていただきました
次回も楽しみにして待ってます

我こそはと言う方
応募してみてくだしあ

最後に、
初出場の出演者さんもリピーターの出演者さんも
素敵な歌をありがとうございました

それでは

公式HP
http://www.ntv.co.jp/nodo/
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
録画間違い

間違って7時から9時までの録画しかしてなかった あわてて9時半すぎに見たけど ダイアナの決勝曲見れなかった 残念[i:63955]
Re: 録画間違い

> マサヒロさん
お久しぶり!

> 間違って7時から9時までの録画しかしてなかった あわてて9時半すぎに見たけど ダイアナの決勝曲見れなかった 残念[i:63955]
うわあ……
それは、残念でしたね
ダイアナさん、決勝で過去最高のパフォ見せてくれてたので
そこはぜひ録画→永久保存と言ってほしかったです
FC2動画やYoutubeなんかにうpされたらまた記事を更新するので
チェックしてみてください

……てか
この番組DVDで出してくれないかな、日テレさん(;^ω^)
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R