忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のどじまん ザ!ワールド 2014/03/22 ~Song for Japan~

のどじまんザワールドきたあああああwww

2014最初ののどじまんザワールド!

でも今日に限って残業で最初のちょっと見られてないwww
よりによってモニークさんと前回優勝のトッドさんの見られなかったwwww

今回もリアルタイムで視聴しながら更新しつつ書いていくよ!

記事のベースはBGTやX Factorと同じ書き方だよ!


FULL動画
http://video.fc2.com/content/20140323zQXgpxYa/
今回は世界13カ国から
今まで参加者のいなかった国からの出場が多いとな

Aブロック

ジャマイカ:モニーク・ディヘイニー(4回目)
サヨナラ - GAO 476点

米国NY州:トッド・スピッツ(前回優勝)
大きな玉ねぎの下で~はるかなる想い - 爆風スランプ


ケニア:パルリット・オレ・ケレク(初)
バンザイ~好きでよかった~ - ウルフルズ 448点
ここから見始めました(;^ω^)
私にとっては彼がトップバッター
すごくいい笑顔でした


米国ミシシッピ州:ビリー・マーター(初)
さくら(独唱) - 森山直太朗 466点
みんな泣きそうになってるじゃないかwww
選曲がいいね(´・ω・`)
素直に歌っているのもあって
響いてくるね(´・ω・`)
てか中居www


Bブロック
米国フィラデルフィア州:ダヴィーナ・ロビンソン(初)
決戦は金曜日 - DREAMS COME TRUE
選曲が合いすぎwww
元々吉田美和さんソウルっぽい歌い方するとこあったから
こういう人が歌うと合うね


アルゼンチン:ダニエル・ホロデク(2回目)
想い出がいっぱい - H2O
素直に歌ってる感じがいいですねえ
この人も選曲があってるし
と言うか、この番組に出場してる人ってみんな選曲のセンスがすごい


米国オレゴン州:ニコラス・エドワーズ(2011秋・2012秋、優勝。8回目)
勝手にしやがれ - 沢田研二
ニコラスまたきたwwww
唯一の皆勤賞www
ちょっと軽いかな? とも思ったけど
さすが二度の優勝を経験しているだけあって上手い


ポーランド:ユリア・ベルナルド(初)
春よ、来い - 松任谷由実
この難しい曲を良く選んだものだ
音楽的にも歌詞の意味的にも
歌声が純粋な感じしててまたいいですねえ

決勝進出はユリアさん!


Cブロック
トルコ:ディラーラ・アイバル(4回目)
君をのせて - 井上あずみ
うわああああああ
もはや井上あずみさんと並ぶレベル
ラピュタのエンディングですり替えても合うと思うよwww
これは特別賞くるか?


フィリピン:デニス・マラシガン・タンカンコ(2回目)
Missing - 久保田利伸
タンカンコさんまたきたwwww
実はデニスさんで検索してここにたどり着く方も多いのです
それほど、彼の歌声に惹かれた方が多いということ


イスラエル:オルエル・ポッラク(初)
夢をあきらめないで - 岡村孝子
これはまた
ディラーラさんと同じタイプですな
声がクリア
すごく住んでて聞き心地がいいです


ハンガリー:アンナ・パタイ(初)
For the moment - Every Little Thing
実は私はそこまで~(;=ω=)
って感じでした(;^ω^)
私には合わない

決勝進出はハンガリー代表のあんな・パタイさん


Dブロック
米国バージニア州:レベッカ・バトラー(初)
手紙~拝啓 十五の君へ~ - アンジェラ・アキ 472点
な……、なんとなく……(;^ω^)
いややめておこう


ケニア:エスター・シリム(初)
CHE.R.RY - YUI 480点
なんかかわいらしいな
曲がそうだってのもあるけど
すごくきゃぴきゃぴしてて明るくていいですね
発音もうまい


キューバ:ジャセル・サガーラ・ロドリゲス(初)
真夏の果実 - サザンオールスターズ
これはすごいwww
全然サザンっぽくないwww
こんなにダンディなサザンが今まであっただろうかwww


英国:ティモシー・ウェラード(初)
また逢う日まで - 尾崎紀世彦
お風呂入ってたから観てないよ!
でも英国代表ならポール・バラードさんに来てほしかったよ!

決勝進出はエスターさん!


Eブロック

シンガポール:テン・ブン・ソン・ジェレミー(初)
ここにしか咲かない花 - コブクロ
お風呂に入ってて見てないよ!


米国ジョージア州:ジニ・ベンソン(2回目)
MajiでKoiする5秒前 - 広末涼子
お風呂に入ってて見てないよ!


ジャマイカ:ジョン・ルーカス(3回目)
涙そうそう - 夏川りみ
この人のは見たかった
毎回ゴスペルアレンジが凄まじくて聴きごたえがあったし
男性で涙そうそうってなかなか聞かないから
……でもなんだろうこのコレジャナイ感(;^ω^)


カナダ:ケルシー・パニゴニ(初)
渡良瀬橋 - 森高千里
……普通?(´・ω・`)



敗者復活投票で
デニスさんが決勝へ進出


決勝戦
モニーク・ディヘイニー
ラヴ・イズ・オーヴァー - 欧陽菲菲
選曲wwwwww
これはもう高得点確実だろwwwwww
タイトル聞いた瞬間にテンションあがったよwww
プリプリのMを歌ったとき並みに素晴らしかったしwww
487点


デニス・マラシガン・タンカンコ
花は咲く - 復興支援ソング
妹「この曲っていい曲だったんだ」
主に綾瀬はるかのせい
481点


アンナ・パタイ
包み込むように - MISIA
とても14とは思えないよね
仕分けのキッズをコテンパンにできそうな気がする
491点

……:(;゙゚'ω゚'):!?
いやいやモニークさんの方がええやろ

エスター・シリム
いい日 旅立ち - 山口百恵
きゃぴきゃぴから一転
まさかの選曲
でもこういう艶のある感じも出せるのか……(;・ω・)
山口百恵さんの曲って、この番組で何度となく出てきてますが
それほど世界中の人に影響を与えてるってことですよね
490点

うわああああああああああ


ユリア・ベルナルド
元気を出して - 竹内まりや
選曲出た時に「なるほど」と思いましたね
自分に合う曲をよく分かっているような、そんな気がします
さすがに『春よ、来い』を歌った時ほどの衝撃はなかったですけど
穏やかな感じがいいですね
487点

まあ、しょうがない


テン・ブン・ソン・ジェレミー
三日月 - 綺香
声綺麗すぎだろwwww
三日月というタイトル、シンガポールの国旗
そしてジェレミーさんの美しい歌声
全てが絶妙に合わさっている
お風呂入ってたけど1回目のも聞いてみたかったな(;・ω・)
何ていうか
台湾のリンくんと同じタイプっぽい気がする



決勝戦最後の勝負
ジェレミーさんが
アンナさんの491点を越えれば優勝
そうでなければアンナさんの優勝


結果


ジェレミーさん496点で優勝


ジェレミーさんおめでとうございます!



いや
あれはジェレミーさん優勝するよ
あまりにも綺麗だったもの
まさにすべてが一つになっていたもの


特別賞
ケニアのパルリットさん


おめでとうございます!



さて
2014年一回目ののどじまんザワールドですが
初登場の方とリピーターの割合が非常によかったような気がします

そして優勝者は初登場のジェレミーさん

今年最初ののどじまんザワールドとしては
これ以上にないぐらいのメンバーと結果だったと思います

この番組ずっと続けばいいな


出場された方の何人かは
YouTubeでブログや他のカバーなんかをアップロードされてたりするので
気になる方がいたら検索してみると面白いですよ( ・ω・)ノ

公式HP
http://www.ntv.co.jp/nodo/
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
初出場も多く

見てて楽しかった
三日月を歌って優勝した彼は確かに歌声も素晴らしく納得って感じでした

仕分けも面白いよね(笑)
Re: 初出場も多く

>>マサヒロさん
どうも!

> 見てて楽しかった
アタリ回とハズレ回があるけど
今回のはアタリでしたねwww

> 三日月を歌って優勝した彼は確かに歌声も素晴らしく納得って感じでした
大トリにあの曲ですからね
この番組、毎回最後は納得のいく結果になるのがすごい

> 仕分けも面白いよね(笑)
おもしろいです(笑)
特にリンくん出る回が好きです(;^ω^)
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R