忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鐘が鳴るまで二人でラジオ5日目 アップロードしました

40分です(笑)

この時間にアップロードになって申し訳ない(メイソン
長いけど、どうしても途中で切れなかった
切ったら切ったで小難しい話したまんま終わるのもやだし(笑)

最近、動画をアップロードしたって記事ばっかり書いてるような気がするけど
私の本文は物書きでブログ管理人なので
次回からはラジオ動画に関しては1日1記事のカウントに(なるべく)入れないようにしようと思う

ラジオ動画はアップロードするのが楽だからね
そもそもなんでラジオとってるかって
他力本願さん
まるで私の彼女のように、毎日必ず1回は連絡してきてくれるんですけど
そんで必ず最低でも1時間は話してくれるんですけど
私が忙しい時でもそれはいいから話そうぜと話しかけてきてくれるんですけど
どうせならラジオという形にしてアップロードすれば、私もいくらか楽だな、と
うん
おい読んでるか? 他力本願

ということで、続く限り駄弁りラジオ二人版をアップロードし続けます
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R