忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アサクリ動画Part.4をアップロードしたよお ~シンジケート~

プロローグは今回分まで

ムービーが多くて
これまでの3パートと比べると編集点が少なすぎる(笑)
とはいえ、この後もしばらくプロローグ的な話が続くんだけど

正直続きどうしようか迷っている
というのが、初見プレイ動画って作るの恐ろしく時間かかるよねっていう
例えば、ゲーム内で再現された19世紀ロンドンの街並みと
現代のロンドンをグーグルマップ使って表示して
んで、両方を重ねて現代と当時の街並み比較とか
そういう企画系の動画にしてPart数を減らしたほうが楽なんじゃないかな、と
それとか、ロンドンの街並みを描いた風景画を持ってきて
それと同じ場所に行くとかそういうことをしたほうが楽しそう

企画を考えて編集するほうが100倍大変だけど
Part数は1/100に抑えられもする

そんで、私の場合は
やっぱり編集をゴリゴリ入れてテンポよくやらないとやってられないんで
それを膨大な量のパート数分やろうってなったら
最終的に見る人からしたらテンポよく見られるかもしれないけど
プレイする側がテンポ悪いんだなこれが

とりあえずプレイ動画は録画し続けておくが
さて、今後どうしようかな
さっき書いた企画ものを一本作ってみようかな

そもそも
編集をゴリゴリ入れるのだって
自分の喋りが面白い自信がないのもそうだけど
単純な初見実況そのものが好きじゃないからなんだよね
私の初見の新鮮なプレイを見せるよりも
ぶっちゃけ既プレイ状態で私が見せたい部分を見せる方向のほうが好きだわ

そんな感じ(笑)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R