忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Alice frednham さん近況報告

アリスさんが動画をアップロードしてました!

そろそろデビューアルバムが出るご様子!

写真だけーとか
サウンドオンリーとか
PVとかでもなく

アリスさんご本人が近況を報告してくれてます

どうやら先月
Kickstarter というサイトで支援金を募って(という言い方でいいのかな?)
目標金額に到達したらアルバムデビューというキャンペーンをやってたらしいです

https://www.kickstarter.com/projects/333618248/alice-fredenham-bgt-new-studio-album


目標金額£27,000(およそ480万円?

集まったお金は合計で£40,075(713万円?

支援した方の数は598人

……あれ?
一人当たり£70近く支援したことになるぞ?(;^ω^)



まあ、それはそれとして
支援基金を募るこのキャンペーン自体はすでに終了してるようなんですが

これからデビューアルバムの製作が本格的になるようで

いやあ楽しみですね
アルバムのレコーディングも順調に進んでるようですし

デビューアルバムではジャズのスタンダードナンバーをカバーされるそうですね
それからアリスさん本人が選ぶ曲や、フェイスブックでみんなからリクエストされた曲等々
他にも普通のPOPもカバーするのだとか


アリスさんの活動が本格的なものになってるようで
1ファンとして
とても嬉しいですね

先月気づいていれば
私も支援金を送っていたんですが
ううむ、そこだけが心残り(;^ω^)


でもアルバムが出来上がりましたら
私も即購入したいと思ってるので


ということで
私はこれまで通り
アリスさんを全面的に応援していきます( `・ω・´)



ところで
動画自体は、ちょっと前にアップロードされてた見たいですね(;^ω^)
このブログ、アリスさんの名前で検索してくる人がかなり多いんですけど
今月はいつにもまして多かったようで気になって検索してみたら(;^ω^)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R