忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The Voice UK 2016 Week2 Blind Auditions2 ~BAの難しさ~

日に2記事はアレかな?
明日に取っておけばよかったかな?
見る側も大変かな?

まあ、そんなこた知ったこっちゃない
私は記事書きたいんだ(爆)
ということで、2週目です!
今週分です!( `・ω・´)

もう前回であらかた説明すべきポイントはしてあるはずなので
今回はもうすぐに記事書こう動画見よう( `・ω・´)


全て再生をクリック、と


Charley Blue (曲:Roll Over Beethoven - The Beatles

私とまったく同じく
ふぅ~~~~↑↑
でボタン押されてて笑ったwwwww

てかヴァイオリンお前が弾いてたんかいwwww

なんだか色々と勢いでごまかしてるように聞こえるが
さて、どうなんだろうね
面白かったけどね


Lydia Lucy (曲:Trouble ft. Jennifer Hudson - Iggy Azalea

負けたよ……( ´ー`)

最後のハイノートでのシャウトになるまで
ずっと動画見るかどうか考えてた
そして、結局見てしまった

うまいけど、
激烈にうまいかって言われるとそうでもなく
あるいはカラオケ的なうまさなのかもしれない
それに、人によっては鼻につく歌い方かもしれない

ただ、選曲やプロデュースの仕方によっては
だいぶ化けそうな人材に見えるな
鼻につく歌い方だけど

X Factorだったら番組側で5人ぐらいにまとめて歌わされてそう


Melissa Cavannagh (曲:Blame

これ生バンド卑怯だろwww

ドラム入ったところで動画見たわwww
もしかして、生バンドで、しかもブラインド視聴してたら
音楽による補正ってすごくかかるんじゃなかろうか
ドラムが入った後、楽曲での盛り上がりはどんどんかかるんだけど
歌ってる人の技量はさほどそうでもないなと気づかされる
評価に悩むところだ……


Harry Fisher (曲:Let It Go - James Bay

歌い出しで動画見ましたね

今度は上の動画とは別で
歌い出しの歌声があまりにもよかったから動画を見たものの
特別コメントが出てこない
全体的に、普通だな~っと思った程度で

ううむ
ブラインドオーディションって難しいなこれ(;・ω・)



ということで
今回はここまで

今回ってか
今日だなwww

今のとこ、前回のCody Frostを超える逸材は出てきていないな
もうすでに何度もCody FrostのLay All Your Love On Meだけやたら再生しておりますもの(;^ω^)


それと
歌唱力が高いのか低いのかそうでもないのか
ぶっちゃけよくわかんねえな(;^ω^)
持ってる人はちょろちょろいるような気もするが



次>>
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3735.html

前<<
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3726.html


The Voice UK 公式HP
http://www.bbc.co.uk/programmes/b01nnfdd

公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/theVOICEuk/featured


さとさんの『世界のオーディション番組』記事リンク
http://ikioidetsukutta.seesaa.net/article/432671390.html


今回の記事に対するラジオ記事
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3746.html
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R