忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これが観たかったんだよ! スパイもの! ~コードネーム.U.N.C.L.E.~

観たのは土曜日だけどねwww

公開初日の一回目の上映分でwww
コードネームUNCLE


観てよかったガイ・リッチー監督作品
知っててよかったガイ・リッチー監督作品
アメリカCIAとソ連KGBの一流エージェントが
核兵器を使って世界征服しようとする悪の組織をやっつける

っていう
ものすごくザックリ説明すると(;^ω^)


ガイ・リッチー監督好きだから
これは見なきゃと期待するに期待して観に行きましたが

期待値以上の面白さ

ガイ・リッチー作品の中で一番好きかもしれない


もう既に色んなところで
ストーリーに関して感想が流れてるだろうから

私が感動したというか
テンションあがった部分をば


今までのガイ監督作品観てたのもあるんだろうけど


とにかく監督の集大成的な作品に仕上がってる


さすがにロックストックやスナッチみたいな群像劇ではないけど
例えばリボルバーの殺し屋ソーターの戦闘シーンをほうふつとさせる場面

演出と撮影方法や

ロックンローラのようなセンス、雰囲気
あと変な踊り

シャーロック・ホームズシリーズでやった
ネタばらしシーン(さすがにこれに関してはホームズでの演出の方が輝いてるが)

色んな場面で過去の作品でもやってた技法をさりげなくぶっこんで
それでいて、映画を壊さない
映画そのものは、過去に放送されたテレビドラマシリーズらしいですが
私はそっちは未チェックなのでなんとも言えませんが

マジで傑作www

もっかい観に行きたいものwww


そんで
なにより気に入ったのが
主人公のナポレオン・ソロ

完全にピアース・ブロスナン版007wwwww

(※音量大きめなので注意)


私の中でのスパイのイメージったら

完全にピアース版ボンドなので

もうそれだけで歓喜ですわ




BD早くほしいですねえwww( ^ω^)
正直キングスマンより早くBDがほしいわwww
(キングスマンのBDスチール版で予約済み)

帰りしなにタワレコ寄って
サントラ置いてないかチェックしたんですけど

まあ、サントラ置いてあったんだけど
結局アマゾンで注文

いや、輸入盤で欲しかったから

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

こんばんは!初めまして。

x factorの記事をずっと読ませていただいてます〜!!!いつもコメントはしないんですがちょうど気になっている映画について書かれてたのでつい初コメント!!

迷ってたけど観に行くの決定しました!!!!ありがとうございます!笑
Re: タイトルなし

> えいみさん
こんばんは!
あんど初めまして( >ω<)ノて

> x factorの記事をずっと読ませていただいてます〜!!!
ありがとうございやすwww

いつもコメントはしないんですがちょうど気になっている映画について書かれてたのでつい初コメント!!
> 迷ってたけど観に行くの決定しました!!!!ありがとうございます!笑
話の内容や結末については
わたくし
全くもって触れておりませんので
もう今日からは、ぜひ、物語について頭に入れないで
楽しみにして見に行ってください( ・ω・)b

私は今週末もういっかい見に行きます(笑)
無題

この映画、主人と気になっていました。

うん、観に行こう!

スパイものとか大好きな夫婦。
映画じゃないけど、NCISシリーズは欠かさず観てます。

うーむ、いつ行けるかだわ……
Re: タイトルなし

> よっぴさん
いやもうぜひ行ってください

スパイもの好きならなおの事行くべきwwww

公開しているうちに行かないと、後悔するぜ!

( ・ω・)……
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R