忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンチャ楽しみwww

『アンチャーテッド コレクション』の発送通知が
さっきアマゾンから来たよ

アンチャ1作目しかやってなかったから
トリロジー楽しみすぎるwww

というかもうアンチャコレクションの発売日なのかwww
PR
[つづきはこちら]
今時のスマホゲーがなんかすごい

スクエニが、前から「スマホゲー」「もしもしゲー」なんて呼ばせない
って、スマホで遊べる本格的なゲームを真面目に作ってるのは知ってたけど

いよいよスマホも馬鹿に出来なくなってきてるって実感したよ(;・ω・)


スクエニ(しか私は知らないけど)は、ガラケーの時代から
携帯機ではなくケータイでも遊べるゲームを作ってきていて
スマホになったらなったで、ケイオスリングスシリーズやメビウスファイナルファンタジーみたいに
蔑称としての『スマホゲー』と呼ばせないゲームを作っている
[つづきはこちら]
魔女と百騎兵のPS4版届いたよ! ~メタリカ再び~

PS4リマスター版である
『魔女と百騎兵 revival』

届いちゃあああああああwww

恒例の箱明けですwww
一番楽しい時間ですwww

魔女と百騎兵 Revival 外箱
魔女と百騎兵 Revival 外箱
[つづきはこちら]
迷った挙句プレミアムボックス! ~戦国無双4~

戦国無双4Empiresのプレミアムボックスを買ったよwww

サントラがついてるわけでも
設定資料集がついてるわけでもないけど

全キャラ分のイラストが描かれた色紙が入ってるっていうので
思わず買ってしまった(;^ω^)

戦国無双4Empiresプレミアムボックス
[つづきはこちら]
グラビティ・キトゥンは自由なり ~プラチナトロヒー~

グラビティ・デイズのプラチナトロフィーを取ったよおおおwwww

今更ながらPSVita版www
PS4HD化版が発表されてすぐのこのタイミングwwww

グラビティ・デイズ
グラビティ・デイズ
[つづきはこちら]
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R