忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔女と百騎兵のPS4版届いたよ! ~メタリカ再び~

PS4リマスター版である
『魔女と百騎兵 revival』

届いちゃあああああああwww

恒例の箱明けですwww
一番楽しい時間ですwww

魔女と百騎兵 Revival 外箱
魔女と百騎兵 Revival 外箱
外装の装丁がオシャレでいいですね

中身を確認する前に
何やらギミック(?)がある様子

オープン・ザ・ボックスwww

魔女と百騎兵 Revival ギミック
特大書下ろしイラストつき
嬉しい

パッケージも同じイラスト
魔女と百騎兵 Revival
リカちゃま悪い笑顔してらっしゃる
完全に百騎兵が勇者でリカちゃまがラスボスっぽい構図

ちなみにこのパッケージイラストは限定版のもので
通常版のものとはイラストが事の異なる
通常版のイラストもかなり好きだけど
まあ、こっちのがメタリカっぽい


それから今回の同梱物は
設定資料集と言う名のイラスト冊子
魔女と百騎兵 Revival設定資料集

ブックカバー
魔女と百騎兵 Revival ブックカバー
表紙もボックスの装丁と合わせた感じで
丁寧だしオシャレ

加えて中部分が綺麗
魔女と百騎兵 Revival ブックカバー中身



以上!


PS3版の初回限定版と比べると
多少特典の数は少ないかもしれない

PS3版はサントラと、「ねんどろいどぷち」がついてたし

まあ、その辺りはPS3版持ってる私からしたら些細な問題


PS4で追加ダンジョンや
新システムが搭載されたという話
メタリカを召喚できるシステムもあるとかって
発売前の噂で聞いてもいたし
プレイするの楽しみだわ

さすがに初見の時の
シナリオ構成に対する驚きはもうないだろうけど
それでもまたプレイするのに何の抵抗もない
むしろ、バッドエンドのあの感動をもう一度見たいぐらいだし
最初からプレイすることで伏線やらを再確認したいものwww

だってこのゲーム何よりもシナリオが素晴らしいもの
よく操作性が悪いとか、画面が見づらいとかって言われてるけど
正直ゲームやっててそこまで気にしなかったし
気にしすぎだろ
完全クリアした時の感動が全て


ちなみに
今回付属している設定資料集には
なんと魔女と百騎兵2に関するお話がちょろっと記載されている
気になる人は限定版を買うのです



PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R