忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンチDLCな私が3000円課金

むしり取ること前提のDLCや
課金前提の難易度設定なゲームに対して批判的なことを常々言っている私が

スマホゲーに3000円分課金しました

ゲームの課金とDLCの在り方についてちょっとばかし私の考えを
PR
[つづきはこちら]
Amazon限定の予約特典があまりにもひどすぎるwwww

こないだ発売したPS4ソフト『アンチャーテッド コレクション
これがAmazonで低評価の嵐になっていたのでどういう事かと思ったら

Amazon限定特典の内容が酷すぎるというものだった

Amazon限定特典なしの通常版が5,918円ちょっとなのに対して
特典ありは1500円ほど高い7,452円

そして付いてくる特典というものが
購入後、後日メールで送られてくる壁紙

PS4で使える特別テーマではない

PC用デスクトップ壁紙一枚である
[つづきはこちら]
いや金に物を言わせたとしてもプロ攻略無理だよ ~デレステ~

なんか、早い段階からSR穂乃果をスターランク15にしてる人いるらしいけど

難易度プロがクリアできない程度のプレイヤースキル持ちには
仮に金に物を言わせて石割りまくったとしても

SRが出やすいらしいプロがそもそも攻略できないんですからどうにもならないですわ
いや、マジで


SR穂乃果一枚は出たけども
デレステSR穂乃果10-15-19-04-24


でもそれよりローカルオーディションで出た
SRなつきちがイケメン過ぎて辛いので
デレステSRなつきち10-13-18-03-56

もうそれで満足です
[つづきはこちら]
レギュラーでも出るのは出るんだね ~デレステ~

今やってるイベント
シンデレラキャラバン

難易度高いほど限定落ちるって聞いたんで
よしじゃあ難易度プロで遊んでみようとしたんだ

開始して10秒で二度とプロはやらないと決めたよ
ええ、その程度のプレイスキルですわ
マスター?
論外だわ


でもキノコは落ちたわ
デレステシンデレラキャラバンキノコ
[つづきはこちら]
殿下はお強うございますな! ~ピクトロジカ~

デュースの記憶全然でねーよ!
って言ってたのが8日前

ピクトロジカデュース2

記憶の結晶ばかり手に入って
さっぱりデュース作れないぞなんて言ってたけど
[つづきはこちら]
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R