忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

殿下はお強うございますな! ~ピクトロジカ~

デュースの記憶全然でねーよ!
って言ってたのが8日前

ピクトロジカデュース2

記憶の結晶ばかり手に入って
さっぱりデュース作れないぞなんて言ってたけど
デュースを+3にできたのが5日前
ピクトロジカデュース
まだ記憶の結晶のストックが
次の+3を作れるだけ残ってる……


それから
闇の異形者でメモリアプライム2つ作り終わったのが2日前
ピクトロジカメモリアプライムエクスデス
3つ持ってるのは、とっさのときに付けられるようにするため
必ず1個は予備に持ってたから

んで、今回の異形者イベントの性質的に
スノウのプレミアムスキルが大活躍するって聞いて
さらにスノウ持ってるからさっそくつけて試そうとしたんだけど

日曜日にルビー集める前に
先にメモリアプライム集め終わった(;^ω^)

さらに
天運の指輪とブルゴネット
天運の指輪5個
ブルゴネット2個

もうゴールしていいだろこれ……(;^ω^)

エクスデス倒すまでに毎回2、30分かかる
しなあ……


と言うことで蜃気楼の塔に上る
ピクトロジカミラージュベスト+3

ピクトロジカ10-10ロゼッタ

蜃気楼の塔を上るの初めてだけど
主力の面子がちょうどよかったからかサクサク
ピクトロジカ10-10主力
(リーダーがマーシュになっちゃってるけど)
ここに加えてフレンドのPS付きミンウ(with巨人の鎧)でHP4000ちょっと

「あ、このザコ的やばそう」
ってなったら即ホーリー16
デルタアタック使って復活してくる的には
2ターン連続ホーリー16

ボスには開幕 聖光爆裂斬

基本的にこの組み合わせでどのクエストも終わる
時間かかるけど
マーシュとベアトリクスは都度変える枠的な

でもマーシュ好きだから意味なくリーダー
イヴァリース勢好き


今持ってるプレミアムメモリア
ピクトロジカメモリアリスト10-10-1
ピクトロジカメモリアリスト10-10-2
この中から(つけられるキャラ)二人分にPSつけたいけど
……さて、誰にしたものか



余談だけど
アーシェが+3じゃないのは
ちょうどアーシェが来た頃にプレイし始めたから
しょうがない
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R