忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シーラさんのだべりラジオ第5回 アップロード!

ラジオ動画5日目をアップロードしましたよおおおおwww


今回諸事情により短いですwww
さすがに私も短いと感じるほどwww

一部、効果音が大きすぎるかも……?
とれ高少ないので、精一杯面白くしております


そんで、今回の締め方があのままっていうのも癪なので
告知としてもう一本

こっちはその内ということで
PR
[つづきはこちら]
シーラさんのだべりラジオ第4回 アップっぷwww

よかったwww
12時までに間に合ったwww

今週分のラジオをアップロードしましたよおおおおwww

4日目! やったぜ!
3日でやめると思ってた!

最初の方の
「いいの? マジで!?」
の字幕を出す順番が逆になってるの悔しい

↑と、BGM配置ミス、ライランの字幕アニメーション
など、細かいところを編集し直してアップロードし直しました
(11/14)

編集なれてきたwww
時間がかかることには変わりないけどwww
エンコードに時間かかってこんな時間になってしまったwww

エンコードの関係で編集することができなかったので
明日を予定していた
P.T.実況 完結編
は、明後日に移動します(;^ω^)
[つづきはこちら]
シーラさんのだべりラジオ第3回 アップロードしました!

ラジオ3回目ですwww
アップロード出来たよ
編集しまくったので遅くなってしまった(;^ω^)


てかメイソン好きすぎだろ私
[つづきはこちら]
だべり日記2日目!

だべりラジオをアップロードしました!

今回もThe X Factorについてごちゃごちゃ言ったりしてます!

あと、今回はバックに音楽を流したり
カット編集や字幕編集などもやってますが

中々難しいですね
音楽が時々うるさい(笑)
[つづきはこちら]
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R