忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シーラさんのだべりラジオ第4回 アップっぷwww

よかったwww
12時までに間に合ったwww

今週分のラジオをアップロードしましたよおおおおwww

4日目! やったぜ!
3日でやめると思ってた!

最初の方の
「いいの? マジで!?」
の字幕を出す順番が逆になってるの悔しい

↑と、BGM配置ミス、ライランの字幕アニメーション
など、細かいところを編集し直してアップロードし直しました
(11/14)

編集なれてきたwww
時間がかかることには変わりないけどwww
エンコードに時間かかってこんな時間になってしまったwww

エンコードの関係で編集することができなかったので
明日を予定していた
P.T.実況 完結編
は、明後日に移動します(;^ω^)
毎週同じ時間に投稿したほうがいいんでしょうけど
例えば毎週水曜日22時とか

うんでも
P.T.実況もそうですけど
アップロードする側が早くアップしたいというwww
さっさと投稿して楽になりたい(笑)




今回使用した楽曲

同じ楽曲については割愛


International Pony のシングル
Leaving Homeより
Internatyional Pony Leaving Home

原曲はこんな感じ
https://www.youtube.com/watch?v=DiBFbNgH8Po

今回使用したのはAkufenによりMix版
https://www.youtube.com/watch?v=b-eMpVFjf9E

廃盤になってるシングルに収録されております
AkufenがMixしたっていう
ただそれだけの理由でドイツから取り寄せました


Akufen好きすぎだろ私


PSのゲームソフト『攻殻機動隊』のサントラより
攻殻機動隊 Megatech Body 完全版

Section 9 Theme
作曲はBrother from Another Planet

同じくPS攻殻機動隊のサントラに参加した
Mijk Van Dijkのアルバム『Multi-Mijk』より
Mijk van dijk
High on Hope (Joy of Life Mix)
を使用しました

こういう
テクノについてはやっぱり全く詳しくないです
でも、みんなもラジオ聴いてていい曲だなって思ったことでしょう
いい曲なんですよ

先週と比べると
実はそこまで思い入れがあるわけでもなく
ずっとタンスの肥やしにしていた口です
ラジオやり始めた都合で
持ってるCDをかき集めてみると

これがまた
今まで再生しなかったCDの中からいい曲が出てくるんだ

掘り出し物
眠るお宝

案外近いところに潜んでいるものだ







Everybody's Gone To The Raptureのサントラから
Everybodys Gone To The Rapture OST

実はいつも背景に使っているのは
同ゲームに配置されているパブ
このゲームに関しては
いずれ、解説実況などしたいところ

プレイしてるところを見てるだけでも
終末物の海外ドラマを観ている気分になるはず



ガイ・リッチー監督版『Sherlock Holmes』のサントラから
Discombobulate
Hans Zimmer Sherlock Holmes
作曲は重厚な映画音楽で有名な
Hans Zimmer

ラストサムライや
インターステラーなど
ゲームではCoDMWシリーズなどなど

知らず知らずのうちにこの方の曲を聞いていることが多いでしょう


余談だけど
ガイリッチー監督の新作アクション映画
コードネームuncleを
公開初日の土曜日に見に行く予定です

楽しみ!




次回分については
出来次第

なんか全体的にずれてきてるな(;^ω^)
主にP.T.の事だけど(;^ω^)
元々、昨日でPart.1 Part.2 Part.3 完結編
の4つを上げ終わる予定だったんだけど
上がり終わらなかった(;^ω^)


まあ、出来次第、ということで
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

今までで一番おもしろいっす。
(*´▽`*)

ブラック・シーラさんの吐露ぶりに
人のよさがたくさん残ってましたwww

効果音、効いてますねwww
音切って「落ち着いてしゃべろう」とかも
思わず吹いたー(>3<)
PTの反省の沈黙の間にも吹いたー。

ここだろ、のぺんぺんもよかったっす。
おもろいー。

話題はあんまり考えなくても。。。
感情のままに出てくる言葉、テンションが
おもしろいですよ(^^)

よき風と共に!(空族じゃないですけど)
Re: ぷ

> TUNEさん
ありがとうございますううううwwww

> ブラック・シーラさんの吐露ぶりに
> 人のよさがたくさん残ってましたwww
そ、そうですかね?www
あんまり褒められ慣れしてないので
調子に乗りそうで恐い(;^ω^)

> 効果音、効いてますねwww
> 音切って「落ち着いてしゃべろう」とかも
> 思わず吹いたー(>3<)
ここは好きな実況者さんを意識して
真似してみたのがあったんですけど
こないだマツコ・デラックスさんの番組見てたら
「ごはんですよなんですよ」
っていうところで似たような編集してて
そう言えばTV番組だと普通にやる演出だな~とか
そんなこと考えとりました
自分でも好きなとこなので褒められるとうれすぃです

というか最近もうトーク番組を勉強のために見る始末(;^ω^)

> 話題はあんまり考えなくても。。。
> 感情のままに出てくる言葉、テンションが
> おもしろいですよ(^^)
ありがとうございますwww
うん、私も、台本用意しないでつらつらと喋りつづけた方が
声の雰囲気的にも違和感なくていいかもしれないなと
しばらく今のスタイルで続けてみます

> よき風と共に!(空族じゃないですけど)
あれ自分一人で言うの
返しの言葉も言ってるからちょっと恥ずかしいwww
のでありがとうございますwww
新幹線にて

新幹線にて、ひとり笑い……
完全に怪しい人になりました……

今回のは、家事をしながらは無理でしたね。新幹線の中で、笑わせて頂きました!

早口になってる〜のくだりに、あの突っ込み!最高やったわ

x factorのだべり、頷きながら聞いて、そうなのよ〜と独り言。
で、あれ?Seannって、ライブツアーも参加出来ない?とか気がついた。
今年はライブツアーは行きたい!と思っていたから。
もう、行かないだろな。

さとさんも前にコメントしてましたが、あの白い浮遊物はなに?笑
思わず、数えてたし。数えて途中断念。
指で潰したくなる気持ちも納得。

今回は、私の黒い腹の内をシーラさんがだべってくれたんで、満足感たっぷり。
あっと言う間に週末。
Seannのいないx factorをみて、私は受け止めますわ。

で、あのホラーゲーム。是非クリアしておくれ。密かに楽しみだし、今週はあれに救われたわ。
Re: 新幹線にて

> よっぴさん
おこんばんわ!( >ω<)bて

> 今回のは、家事をしながらは無理でしたね。
なんか、基本的に聞くラジオじゃなくて
見るラジオになってきていますよね(;^ω^)
なにが宿題やりながらや家事やりながら見てもらうだwwww
編集のし過ぎだ(笑)

> 新幹線の中で、笑わせて頂きました!
ありがとうございます
もう笑ってもらえたら編集した甲斐がありますわ

> 早口になってる〜のくだりに、あの突っ込み!最高やったわ
>
> x factorのだべり、頷きながら聞いて、そうなのよ〜と独り言。
> で、あれ?Seannって、ライブツアーも参加出来ない?とか気がついた。
> 今年はライブツアーは行きたい!と思っていたから。
> もう、行かないだろな。
そうなんですよね~
私はそれもあって、早すぎると思ってたんですよ(´;ω;`)
私はライブツアー行けないけど
少なしツアー入るぐらいまでいてほしかったし(´・ω・`)

> さとさんも前にコメントしてましたが、あの白い浮遊物はなに?笑
> 思わず、数えてたし。数えて途中断念。
> 指で潰したくなる気持ちも納得。
あれについては
そうですね
今度、説明しましょう(;^ω^)
ゲームをプレイしている途中の画面なので
その内、背景のもとになってる動画を作ります(笑)

> 今回は、私の黒い腹の内をシーラさんがだべってくれたんで、満足感たっぷり。
> あっと言う間に週末。
> Seannのいないx factorをみて、私は受け止めますわ。
誰かが自分の代わりに言ってくれると安心することってありますよね~( ´ω`)
そして日が経つのが矢の如し

> で、あのホラーゲーム。是非クリアしておくれ。密かに楽しみだし、今週はあれに救われたわ。
大丈夫です
コメント返ししている段階で
もう間もなくでございます(笑)
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R