忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The X Factor UK 2015 Week14 Live Show5 Results ~真に~

resultの時間だあああああっっはああああああんんんwwwwww

今週のシングオフはだれじゃろな?
シェロルが素晴らしい格好をしております
先週のパンツスーツもわたくしの趣味的に嬉しかったけど
今週は今週で

いやあ、リタに負けておりませんな
むしろ勝っておりまする
さすがはX Factorの女神枠


あと、ダイジェストで見ると
Louisaの1曲目がすごくいいように聞こえる不思議



ファイナリストパフォーマンス
Earth Song - Michael Jackson

あ、だめだこの曲

バブルス(猿)が踊る映像が脳内再生されて

ろくに動画に集中できない


これ↓
https://www.youtube.com/watch?v=g8wWncO0m00

ゲスト様
Carrie Underwood
曲はHeartbeat
参考までに:https://www.youtube.com/watch?v=WVFsqWdxWS0


2人目

Rita Ora
Sigma & Rita Ora - Coming Home
参考までに:https://www.youtube.com/watch?v=tS26xch5U24

これは不意打ちだわwww

キメ顔ドアップちょっとびっくりしたが
PV以外でリタが歌うところ初めて見たかも(爆)

と言うことは
来週はシェロルかな?


それでは
今週のボトム2の発表です:(;゙゚'ω゚'):


Lauren Murray
4th Impact


あー……

うんまあ
でもおおむね予想してた通りだわ

Laurenはいるだろうなとは思ってたけど
4thかあ……

ホイッスルが視聴者のハートをガッチリと掴んだんですね?

それにして
選びにくい組み合わせ……
どっちも通ってほしいところだが……

……ここはLaurenに通ってもらいたいところ(;・ω・)


4th Impact (曲:I Am Telling You - Jennifer Hudson

あれ?

これLaurenやばいんじゃない!?

何か、もう誰かにプロデュースしてもらわんと
自分たちでやった方が強いんじゃなかろうか?


Lauren Murray (曲:Vision Of Love - Mariah Carey


あ、やばい

今週のSing Offめっちゃ楽しい

Laurenが楽しそうに歌ってるのが最高に素晴らしいわ

というか
そう言うのが聞きたかったんだよ
っていうのが全部詰まってるな

緊張するはずの土壇場で
なんでこんな楽しそうなんだこの子


これはLaurenだろ



結果


やはり4thが落ちたか……
今週大丈夫だとは思っていたんだけどなー
やっぱパブリックチョイスの1曲目が効いたか

いい勝負ではあった
かなりいい勝負ではあったよ
ライブショーより見ごたえがあったし
たぶん、ライブショーのパフォよりも覚えてるわ

サイモンも
今までで一番いいSing Offだったって言ってましたが
本当にその通りだと思いますね

しかし、あれだな
英国が外国人に厳しいのは
この際おいておこう
Andreaの事を考えると
単純に彼女たちの力不足だったかもしれない
同時に、アジア人がここまで進出できたのは大きい
大健闘ですね
記憶に残る素敵なパフォの数々をありがとうございました


ついでに言うと
Laurenがボトムに来たことで
女性メンターの天下が揺らいだな

このまま行くと
来週あたりにレジボリが落ちて
シェロルのカードがなくなるんじゃないかと予想されるけど
いかんせん
レジボリの投票率が分からなさすぎる
まだボトム入りしないか

てかLaurenwwww
Sing OffのLaurenが最高すぎるんですがwww
Laurenも人の手が入ってない状態の方がよさそうだな(笑)



あ、
今週分のラジオ収録しようとしたんですけど

特に何も言葉が出てこなかったです(;^ω^)

上で書いたことがもう全部かな(笑)
まあ、そんな日もあるさ


と言うことでまた来週




よ~し
コメント返しするぞ~www

コメント用ダミーページ
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3671.html

次>>
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3682.html
前<<
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3672html

もくじ
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3545.html

公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/
公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R