忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The X Factor UK 2015 Week9 Judge's Houses ~コメント用ダミーページ~

英国時間で10/24放送分のThe X Factor記事用のダミーページ

追記
土日、二日分のコメント用としてまとめることにしました


本編記事へのリンク
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3627.html
プレビュー動画もあがってるし
はよはよ( `・ω・´)

みんなどんな私服を着るのかな
シェロルはどんな服を着るのかな

まあ、服装のセンスとか
そんな詳しくないし私自身、そっちに方面にセンスがあるわけじゃないから
特にコメントはしないがな!
「なんだお前服のセンスねえな!」とか口が裂けても言えません
動画きたら誰か解説してたも(;^ω^)



ことさら書くことでもないでしょうが
利用の上での注意事項

本編記事、およびその日放送分のコメント以外にも
事前に情報の交換、共有
または雑談、全く関係のない話などでもお使いいただけます
(みんながどんな話をするのかも気になるので、自由にコメントしていただいてOKです)

また、たとえ番組や私自身に対して、批判的な言葉が書かれたとしても
批判されるだけの理由がそこに在るはずなので
ご要望がない限りは、私はコメントを削除いたしません
あまりに酷い暴言が書かれた場合は
「さすがにその暴言はどうなの?」と
私の方からたしなめることはしますが、やはり削除は致しません
(スパムや悪質な勧誘は問答無用で削除します)

このぐらいかな?

この文章、毎回入れたらたぶん、鬱陶しいよね
私も映画館に行くたびに
私はCD,DVD,BDは現物を買う派だってのに
毎回毎回「違法DLは犯罪です!」って注意喚起されてうんざりしてるし(;^ω^)
そして、相変わらず文章が冗長だ
さすが私
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ボーイズの結果

〜グループ〜
4thは素晴らしい
以上

〜Over〜
アントン!
あのぅ、ghostが気になり……
シーラさん、笑顔に弱いのね。笑
パフォーマンスは、文句無し。
今回の選曲が、私の好みじゃなかっただけ。

〜ボーイズ〜
あれ?1番ボーイズが面白いぞ〜。

seannで号泣。アントンのbootCampで既に泣いてますが、今回のseann、最高!
アントンとseann、この2人がいたら楽しめる
そして、画面下のcheとseannが気になり…

mason
まずい、やっぱり好きだ。笑
あんなに、こいつはダメコメントをしていて(好きだから余計にショックだった)
これは、通るかも

cheは通りそうだけど、ワイルドカードかしら?その方が番組的においしいが……
Re: ボーイズの結果

> よっぴさん
〜グループ〜
グループは4thでもってるっぽいところがありますからねえ
ただ、シェロルの仕事がなんかなさそうな気がしてならない(;^ω^)

> 〜Over〜
ゴーストの件は冗談だったのか何なのか……w

> 〜ボーイズ〜
確かにボーイズが一番見てて面白かった
グループは面白味が薄く
Overはサイモンお気に入りの二人が抜きんでてたから
よかったのは良かったけど

ボーイズは拮抗してるような気がする
記事書き終わった今、改めて考えてみるとね
だから、予想のしごたえとか、結果が分かるまでの緊張とかが強い(;・ω・)

しかし、Seannの選曲は確かにやばい
お母さんならなおの事、涙腺に来るでしょうね

> mason
ニックのお気に入りっぽいところがありますからねえwww
私は彼の才能は買っているので
カッコいいパフォも見たいし、ライブショーに上がってほしくもある
(似たタイプが他にいないし)

しかし、ボーイズはみんな落ちてほしくない逸材……(;・ω・)

> cheは通りそうだけど、ワイルドカードかしら?その方が番組的においしいが……
恐ろしいことをおっしゃる:(;゙゚'ω゚'):
噂をすればなんとやらw
そうなりそうで恐いw
こんばんは

怒涛の動画アップ。数が多いので通過者を中心にコメント


<グループ>
全て名前が変わる。

4th Impact → フィリピンより使徒襲来。
しっとりとした入りからの盛り上げ方、通過は間違い無し。

Alien Uncovered → 相変わらず見せ方が上手い。彼女らの他にブレインがいそう。
歌については印象変わらず。まとまり感が欲しい。

Reggie 'N' Bollie → 彼らしかないテイストは評価に値する。
しかし、気になるのが今後。
『お題』を出されて歌った時、彼らの良さが消されはしないか? 

BEKLN Mile → おお、なかではないか。でも通過ならず。
Reggie 'N' Bollieじゃなくてこっちではないかという人は多いと思う。
自分も悩むなぁ ワイルドカードで救われる?

ここは最終的に残るのは 4th Impact だと思われ。
ただし、気になる点が1つ。
正直に申し上げますと、彼女たちのブリブリしてる所がですね、気になる人もいると思うんです。
『ホントは3枚ぐらい被ってんじゃね?』という。
『私、そんな気は全然ないんです』と言いながら、ちゃっかり一番人気の先輩と付き合っている、そういう感じが。


<オーバーズ>
Bupsi → 最初に通過の名前が呼ばれるぐらいにサイモンのお気に入りである。

Anton Stephans → 若手には出せない大人の魅力。強弱をはっきり付けるのも良。
なお、幽霊まで味方に付けた模様。

Max Stone → パワフル&エモーショナルな歌い方にサイモンの心が動いた。
のび太君を応援するような感じ。

Jennifer Phillips → 前回に引き続き靴に目が行く。ゴツイの履いてます。体がデカイんだから靴は抑えめに、、、
落ち着いた曲をやるなら今回だった気が。毎回、力押しでは飽きてしまう。
とはいえ、敗者復活の最有力である。

うーん、JenniferとBupsiでBupsiですか、ああそうですか、、、


<ボーイズ>
Che Chesterman → スキが無い。もはや優勝への道ができつつある。
最近、彼を見るとアライグマを連想してしてしまう。謎である。

Seann Miley → 彼は曲のスケール感を出すのが上手い。ミュージカル系で最も映えると思う。 衣装、今後もスケスケでいくつもりなのだろうか。

Mason Noise → テイストを変えてきた。凶と出るか吉と出るか。


ニックの発表順、コレどうなの?
最初をMasonにしたら後の2人は瞬間的に分ってしまうじゃないか。
通過動画の圧倒的サムズダウン。会場からもブーイング。態度悪かった印象はずっとついてまわる。
ここで深読み。
敗者復活でMasonが選ばれる可能性はほぼ無い。ならばココで選んでしまおうという考え。
にしてもサイモンとかで良かったのでは、、、
微妙な判断ではありますが、このカテゴリーは最後にCheが残る事には変わりはない。(確信)


<ガールズ>
Lauren Murray → 良かった。得意なレインジで歌う時の彼女はスターを取ったマリオである。注文を付けるなら、目線をしっかり上げて欲しい。
Antonなど、表情がキモイとか言われ(主にサイモンから)てますが、目で訴えるのもプラスになってると思う。
今後はそういう所も重要になってくると思うので。頑張れ、Lauren

Kiera Weathers → 彼女も緊張しいである。大事なポイントで声が切れてしまったのが気になる。
細かいと言えば細かいが。もう少しパワーがあると更に良くなる。
通過動画のサムズダウン、容赦なし。それを覆すライブショーを期待。

Louisa Johnson → 個人的には今までの彼女の中で一番良かった。
ファーストオデと比べると歌唱力が上がってる?
一瞬、緊張した表情だったが、歌い出すと自信に溢れている。
最年少にしてこの度胸。そこは通過した他の2人と比べ完全に勝っている。

Monica Michaels → 難しいラインなのは彼女。エモーショナルなエピソードは置いておくとして、彼女がKieraの代わりに入っても良いのではないかという気も(少し)する。
乱暴に歌わず、言葉をしっかり前に届ける感じが良い。ワイルドカードもアリか。


私は終始Lauren推しですが、イギリス的にはLouisaの方が人気の模様。
ライブショーが楽しみ。

*おまけ
Louisa 推定13歳の時の動画。日本で言えば中1です。この貫禄、、、
https://www.youtube.com/watch?v=Wy-AvD-9PaY
ライブショーで歌いそう。
Re: こんばんは

> さとさん

> <グループ>
> 4th Impact
> しっとりとした入りからの盛り上げ方、通過は間違い無し。
使徒だけにな!
それと、ブリブリしてることに関してなんですが
分かる
いや便乗するようであれですけど(;^ω^)
私も気にはなってたんですよねwwww
歌ってるときはともかく、喋ると多少残念に感じてましたよwww
4thに関してはアジア人補正と才能を見てるからいいかと誤魔化してはいましたが
いやあ、誰かが言うのを待っててよかった(;^ω^)


> Alien Uncovered
そうなんですよねえ
見せ方が面白いし、ブレない(こないだちょっとブレたけど
4th以外で言ったら、私は見せ方の上手いエイリアンとキングがかなり好きですが
おっしゃる通り、まとまり感が欲しい
ブレインはいても、指揮者がいないのかもね

> Reggie 'N' Bollie
言いたい事、すごくよく分かりますし
私もほぼ同じことを考えてましたが
なんとなく、ちょっとだけ
今回のパフォは違ったようにも思うので
深淵から見上げる星灯りの如くwww
案外、テーマに沿って歌えるんじゃないかな? ってちょっと思いました

> BEKLN Mile
ワイルドカード枠のために落とされたように
私も思いますねえ
今週よかったですもの

> <オーバーズ>
> うーん、JenniferとBupsiでBupsiですか、ああそうですか、、、
私はJenniferとMaxでMaxですか、ああそうですか、、、状態でしたねwww
ここもグループと同じく
「ジャッジの判断も分かる。分かるんだけお……w」って言いたくなる(;^ω^)

> <ボーイズ>
> Che Chesterman
Cheさん大好きなのに今週、私はどうかな? って悩んだとこがあったので
うん、よかったよねやっぱり!
発言がブレブレだけど、やっぱりよかったよね!

> 最近、彼を見るとアライグマを連想してしてしまう。謎である。
おや、それはまた、不思議ですな

> Seann Miley
言われてみれば、確かにミュージカル面白そう
ビッグソング歌いそうだけど
お腹いっぱい感がありますからねえ
あるいは、ミュージカル以外の曲を壮大に演出して見たりとか
Seannの世界が確立しつつあるようにも思うので気になるとこですね

> Mason Noise
さらに深読みすれば
お気に入りを通したいニックと、
視聴率を稼ぎたいスタッフの談合……とか……?
私もサイモンかベンかのどっちかでよかったかなあ、と思いつつ
でもメイソン君、バーミンガム出身なんですよね(そこ!?

> <ガールズ>
> Lauren Murray
全くもって完全同意なコメント
眼や表情が見えるのとそうでないのとでは印象が大きく変わりますからね
しかし今週はほんとよかった。最高でしたわ

> Kiera Weathers
ほんとだwww
評価が真っ二つに分かれてるwwww
歌唱力については、なんだかこれまでカリスマ性でカバーしてたような気がしてきましたねえ
ライブショーまでに、果たして緊張しいなところは克服できるのだろうか

> Louisa Johnson
マジで今週のLouisaよかったあああああ
私も今までの彼女のパフォの中で一番だと思いますよwwww
しかも、最年少であのパフォwwww
親指もほとんど下にいってないですね
そりゃそうだ

> Monica Michaels
ううむ……
Kieraに微妙な点があったのは分かるとして
果たしてMonicaが取って代われるだろうか……
と、思う反面
私の中でのKieraの評価が安定しないのもあって
Monicaもいいかもな、とも思う
ガールズカテゴリの中だと、ワイルドカード最有力ですねえ

> 私は終始Lauren推しですが、イギリス的にはLouisaの方が人気の模様。
私は今その二人でぶれにぶれてますわwwwww
ガールズはもう完全にその二人がどう歌うかが気になるwwwww

> ライブショーが楽しみ。
来週ですよ!来週!
来週? 違うよ今週だよ!(錯乱
ひゃあああああ楽しみですねええwwww( ゚∀゚)

> *おまけ
見てきましたが(;・ω・)
もはや中1じゃないだろ(;・ω・)
貫禄ありすぎ(;・ω・)
ライブショーで歌ったら出だしで笑っちゃいそう(;^ω^)
無題

◆GROUPS

すごく有名なJess Glynneといっしょw
触れて下さってThanks!
ソロでもヒットとばしてますが
Clean BanditのRather beのゲスト・ヴォーカルで
めっちゃ有名になりましたね。

みんなグループ改名し過ぎwww
ほんと、ほんと。
だれのこったよ、って感じでした(^^;

4THのブリブリ、みなさんやはり?w
オデの時に、ここに来れてとっても嬉しいです~
ジャッジに手を振り振り~~そう思ってましたwww
そういう姿とエネルギーあふれる歌のギャップに
みな惹かれたのかなー。
ジャッジズハウスでの彼女たちはえかった(^^)
パワー全開の歌より、緩急つけて聞かせる方が
好みです。
4THは、がなるくらいの歌い方の時にすごくクセが
でますが、それが出過ぎるとどうかなと思ってました。
さらに上手になってますよね。

◆Overs

雨乞いの方は、祈りが通じたようでw
ホレ降れが効きましたかねwww
楽しそうにパフォる様子が好感度高いですね。
nastyスイッチを自在に見せてくれそう。

Antonは語るように歌いますね~(^^)
周りが引くほどのPassionでなく
周りをひきこむほどのPassionである限り
いい感じで進むのでは。
どんな曲を歌っていくのでしょうね。

さとさんのJenniferコメ
>ゴツイの履いてます。体がデカイんだから靴は抑えめに、、、
にうなづくこと数回ww

英語って息ですよね。
だからハスキーがかった声はものすごく
ぐっと来るんですけど、今年のxfactorは
sexyボイスが多いですねぇ。
(そんなわけで、エラヘンダーソンや
ジャネットデヴリン好きです♪)

facebookでxfactorフォローしてるんですけど
タイムラインに経過やwinnerが流れてくるん
です。
その下にコメントがいろいろつくわけなんですが
そらもう見事に賛否の嵐w
ワイルドカードの予想とかあっておもしろいです。

◆BOYS

Mark Ronsonはアレっす、Uptown Funk
のにーさんw
どうやって決めるんでしょうねゲストジャッジ。
ジャッジのコネなのか、番組チョイスなのか。

SimonかBenどっちか残ってほしかったなぁ。
成長中でした。
BOYSはインパクト強い人が残りましたね。

Seannは毎度歌いあげるスタイルですね。
高音が美しい。Kate Bushまっつぁおの
パワーでした。
もっといろいろな曲を聞いてみたいですね。
今回の衣装、ジョイナーを思い出したりして。
ジョイナーわかるかなぁ。。。
ワンレッガーの。。。

◆GIRLS

LouisaとLauren
抜けてますね(^^)
I have nothing more to say.
ライヴショーが楽しみ。
Laurenがさらに美しくなることを祈って。

Monica
悲しすぎでしょ。
ってここでオリジナルを持ってくる。
去年のオデを彷彿とさせる。。。
家族思いですね。

それにしても今日のCherylはクラッシィで
素敵でした。ボディコンシャスなラインも
お似合いですが、白と紺のパンツスーツはエレガント!
足元はジバンシィかな。
ま、美人は何でも似合うってことで。
Ritaもおしゃれでいつもカッコかわいいんですが
今日は大人の魅力全開のCherylに一票。
Re: タイトルなし

> TUNEさん

> ◆GROUPS
> Clean BanditのRather beのゲスト・ヴォーカルで
> めっちゃ有名になりましたね。
私もこれで思い出した口ですわwww

> 4THのブリブリ、みなさんやはり?w
これはみんな思いますかwwww
しかし、ホント今週はよかったですよ
> 4THは、がなるくらいの歌い方の時にすごくクセが
> でますが、それが出過ぎるとどうかなと思ってました。
私もおんなじこと考えてたんで
ジャッジハウスでのパフォはいい意味で期待を裏切られる形に
何でもできそう

> ◆Overs
Antonの
> 周りが引くほどのPassionでなく
> 周りをひきこむほどのPassionである限り
> いい感じで進むのでは。
これはいいこと言いますねえ
それこそ、無理な勧誘だと鬱陶しくなってきますが
こっちが引き込まれてく内容だと
よりAntonの事が好きになると思いますし
いやあ、進んでほしいものですわ

> 今年のxfactorはsexyボイスが多いですねぇ。
そう言えば、今年は可愛い感じの声の人っていないですね
私もハスキーやセクシー系の声の方が好みなので
むしろ願ったり叶ったりですが( ゚Д゚)

> (そんなわけで、エラヘンダーソンや
> ジャネットデヴリン好きです♪)
そういえば今回のパフォにエラさんの曲を選んでる人がいたけど
その関係でエラさんのPVみたら、めちゃくちゃ美人になっててびっくりした
いや、元々美人でしたが、とんでもないことなってました(;^ω^)

> facebookについて
Facebook諸事情でやめたからなああああwwww
でもそんなこと言われたら気になるから観に行こうかな
立ち見だけならアカウントいらないですよね確かwwww


> Mark Ronsonはアレっす、Uptown Funk
> のにーさんw
> どうやって決めるんでしょうねゲストジャッジ。
> ジャッジのコネなのか、番組チョイスなのか。
ジャッジのコネだと思ってましたが
ジャッジの要請→呼べる人を番組が呼ぶ
とかかな?
たぶんね(;^ω^)

> ◆BOYS
> SimonかBenどっちか残ってほしかったなぁ。
> 成長中でした。
これほんとそう思います
X Factorの醍醐味の一つって
出来上がってる人を見るよりも
回を追うごとに成長していく様を見るのが楽しいのもありますからねえ
正直どっちも残ってほしかったwwww

> Seannは毎度歌いあげるスタイルですね。
パワーがありながらも
丁寧に歌い上げますよね
原曲を台無しにしたりは決してしないタイプ
その上で、しっかりと自分の想いを伝える
そりゃみんな好きになるわな

> ◆GIRLS
> Laurenがさらに美しくなることを祈って。
私も祈っておこう

> Monica
Monicaが不遇すぎる……
ワイルドカード筆頭っぽい気もしますし
ガールズカテゴリの中ではね

> それにしても今日のCherylはクラッシィで
> 素敵でした。ボディコンシャスなラインも
> お似合いですが、白と紺のパンツスーツはエレガント!
> 足元はジバンシィかな。
> ま、美人は何でも似合うってことで。
> Ritaもおしゃれでいつもカッコかわいいんですが
> 今日は大人の魅力全開のCherylに一票。
書いてはいなかったけど
パンツスーツのシェロルすっごいよかったwwwww
白と紺っていう配色も含めて
しゅっとしてカッコよかったwww
そんで、Ritaもカッコカワイイんですよね
これもよく分かります
Ritaは時々不思議な感じになりますけど
垂れ目カッコカワイイ

まあ、私もシェロルに一票入れますが
ジョイナジョイナ♪

TUNEさんコメント

>英語って息ですよね。
だからハスキーがかった声はものすごく
ぐっと来るんですけど、今年のxfactorは
sexyボイスが多いですねぇ。
(そんなわけで、エラヘンダーソンや
ジャネットデヴリン好きです♪)

わっかる~
私も好きでCD持ってます
昨年のアンドレアとエラ、興奮してました。
今年のthe x factor AustraliaのLouiseもおすすめですよ。

>facebookでxfactorフォローしてるんですけど
タイムラインに経過やwinnerが流れてくるん
です。
その下にコメントがいろいろつくわけなんですが
そらもう見事に賛否の嵐w

ジェニファーはワイルドカードでしょう!
ジェニファー、華奢な靴だと、履きこなすのが難しそう。
転ぶんじゃない?

>LouisaとLauren
抜けてますね(^^)
I have nothing more to say.
ライヴショーが楽しみ。
Laurenがさらに美しくなることを祈って。

同感。Lauren美人だから、スリムになったらたまらんわ~

Louisaは優勝なんじゃないかなぁ。ルックス、若さ、才能、いい声、何色にも染まりそう。

Monica
昨年とメロディー似てません?
兄弟愛が素晴らしい。ここ一番でぶつけましたね。
若干、重い?押しつけがましい?
昨年のシスターでよくなかっただろうか。。。

>それにしても今日のCherylはクラッシィで
素敵でした。ボディコンシャスなラインも
お似合いですが、白と紺のパンツスーツはエレガント!
足元はジバンシィかな。

ジバンシーですね
痩せましたよね。。。

ま、美人は何でも似合うってことで。
Ritaもおしゃれでいつもカッコかわいいんですが

今回のritaのファッション、うるさい気がする。。。
赤の衣装が似合っていたわ。

>Seannは毎度歌いあげるスタイルですね。
高音が美しい。Kate Bushまっつぁおの
パワーでした。
もっといろいろな曲を聞いてみたいですね。
今回の衣装、ジョイナーを思い出したりして。
ジョイナーわかるかなぁ。。。
ワンレッガーの。。。

世代でうすからね、もちろん
爪を伸ばして、派手なネイルで完璧。

Seannとシーラさん世代はご存じかしら。。。
切なくなるから、答えないで。。。。
忘れた

ボーイズのワイルドカード

絶対にBenであってほしい。
サイモンが選んだら、Joshなんでしょうが

今年のレベルが高くて高くて。
昨年だったら、何人か優勝候補ですよね。

週末の楽しみが多すぎます。
ありがたや、ありがたや。

4thについては、ぶりぶりも昔なら気になったけど、もうおばちゃんだから、めんこい!めんこい!
太もものムチムチもおいしそう
おっさん発言で失礼
Re: 忘れた

> よっぴさん

> ボーイズのワイルドカード
Benかああああ
分かるわあwww
私はSimon Lynch君も捨てがたいですが
Benもわかるwww

> 今年のレベルが高くて高くて。
> 昨年だったら、何人か優勝候補ですよね。
ねー(´・ω・`)
完全な歌唱大会を目指しているんでしょうねえ

> 週末の楽しみが多すぎます。
> ありがたや、ありがたや。
私はUKに専念してますが
複数の国や番組をかけ持って見てると大変そうですねwww
でも毎日が楽しいってのはいいことですわ

> 4thについては、ぶりぶりも昔なら気になったけど、もうおばちゃんだから、めんこい!めんこい!
> 太もものムチムチもおいしそう
> おっさん発言で失礼
うなじ首筋派なので理解しがたいですな!( ゚∀゚)
でも相当足に自信がおありのようですね
毎回の衣装的に(;^ω^)
無題

あと、答えないでと言われましたが

TUNEさんのコメントでみて
ジョイナー、ワンレッガー
Google先生に教えてもらいに行きました(;^ω^)

から、知ってると言えば知ってるw
カレンダー

02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R