忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The X Factor UK 2015 Week9 Judges' Houses & Results 2 ~スタートに立つ!~

番組の尺と言うう!
都合により分けられたあ!
The X Factor UKえ!

ボーイズ枠の結果とガールズ枠のジャッジハウスが
今日放送される!

ということで今日も見ていきましょう
昨日よりかは短い気がするけど
心持ち楽www


まずはボーイズ
ライブショー確定枠が

一人目
Mason Noise
https://www.youtube.com/watch?v=JjV9JeANgQ0

うん
知ってた
ニックならメイソンを選ぶと思ってた
完全にニックのお気に入りだろ
会場からのブーイングが凄まじい

私としては
6イスみたいなカッコいいパフォしてくれれば言うことなしかな

2人目
Cheさん


Cheさんきちゃああああああああああああ( ゚∀゚)!!!!

いや、そりゃチェさんくるわwwww
絶対入れなきゃ駄目だろwwww

私はチェさんが入ったのでもう満足です(笑)


3人目
Seann Miley Moore
https://www.youtube.com/watch?v=L30oOvaz0c4

うん知ってた☆

Cheさんと Seannの二人は確実に入ると思ってたからね
昨日は予測できないとか言ってたけど(;^ω^)
でもこの二人は絶対入れないと嘘でしょ

そしたらあと一人でしょ?
ニックはメイソン気に入ってたから
まあ、通るだろうなとは思ってた
メイソン君の位置に他の誰がいても
同じこと言うだろうけど(;^ω^)


しかし
メイソン君はなんか疲れた顔してるのに対して
Cheさんは菩薩のような後光が差してないかい?
なんかお肌つやつやしてるように見えるけど気のせいかい?



うん


次行こうwwww



最後のガールズ枠だぞ!
ここも気になってたんだ

リタとガールズ枠

LA行きだってさ

服装がさ、人によって
いや、何も言うまい

ゲストジャッジは歌手のMeghan Trainor

Havva Rebke (曲:Hold On, We’re Going - Pia Mia
https://www.youtube.com/watch?v=KUlmSZAU9pE

この子はなんでこう難しい曲を選ぶかなwwww

いや、歌い方の問題かな?
良い時と悪い時との差がすg

てかMeghanの顔wwwwwwww


Monica Michaels (曲:Hey Angel - オリジナル
https://www.youtube.com/watch?v=0U-yRWjMtP4

オリジナル?
マジで?

歌の内容は
亡くなられた、
お、兄さん……?
弟さん?
へ向けたものだそうです

ううむ……


どうでもいいけどMeghanの顔がやばすぎる
なんであんな不機嫌そうな顔で見てるんだwwww
絶対サングラスのせいじゃないよwwww
スタッフもちょいちょいMeghanの顔をアップにしてんじゃないよwwww
全然集中できないんだけど


Chloe Paige (曲:A Little Respect - Erasure
https://www.youtube.com/watch?v=9I53Ay8B4dE
緊張からか、出だしからしばらく震え声なのが少し気になったけど
裏声の使い方が結構好きだった
途中までは

ううむ
一番外しちゃいけないところで高音がなあ……(;^ω^)
こんな形で→『へ』私のテンションが変化したお(;^ω^)

途中からどんどん良くなっていってたのに
これは厳しいか……?


Kiera Weathers (曲:Show Me Love - Robin S
https://www.youtube.com/watch?v=e2RrT75xV_s

これまた難しい曲を選んだな
緊張に押しつぶされそうにはなってないように見えるけど
さて、どうでしょう


……って思いながら見てると

後半の盛り上がってからのパフォがいいですねえ
だんだん乗ってきてるのも分かるし

スマイルが最高でしたよ

ラストの方を笑顔で歌いきった
その一点において、私は彼女を応援する

どんだけ笑顔に弱いんだ(笑)

いや、でも先の3人を見てからのこれだぜ?
分かるでしょ?

完全に物語のヒロインwwww

選曲はミスったかもしれないね
笑顔がなかったら、確実に終わってただろう
でも、押し通した


Louisa Johnson (曲: Respect - Aretha Franklin


Kiera の後だから
私の中のテンションが出来上がってたの抜きにしても

完全にDIVA

もう出だしからよかったよねwww
まさかこの選曲で、出だしをこんなにしっとりとさせるとは思わなんだ
しかも、しっとりとさせながらも
彼女の芯の強さが出ているかのような
ソウルフルな歌声

そして
一気に盛りあがってから

最高じゃないですか

私の中でのLouisa の評価が上がりまくりなんですが

それはもう、

うなぎ上りの鯉の滝登りよ


Louisa は今まであんまり触れてこなかったけど
ガールズはしばらくチャーリーばっかり見てたから(;^ω^)
考えてみたら、この人の選曲センスと歌声って
すごく私好みなんですよね
若干のハスキーありつつ
決して無理に高音で勝負に出ることなく
自分の出せる音域でしっかりと歌いきる

いいな
今更ながら
ジャッジハウス回で一番の収穫かも知れないwwww

んで、これは通ったなwww


ラストは色んな意味で目が離せない

Lauren Murray (曲:Take Me Home - Jess Glynne


Louisa とKiera に並んでトップに上がるかと思ったら

あれ?
他のカテゴリも含めて上位にくらいついてない!?


というかあなた、そう言うのも歌えたの(;・ω・)

いやね
私、ついさっきまで
「よし! 決めた! ガールズカテゴリはルイサが私のDivaじゃ!」とかって
自分の中でモヤモヤしてたのが晴れたと思ってたんだ

それをLauren
君は気持ちよく吹き飛ばしてくれるねえ
正統派な形でかましてくれちゃってまあ

これは予想してなかった
いいパフォはするだろうと思っていたけど
ここまで凄い事するとは思わなかった


それでは結果

1人目の通過者
Louisa Johnson
https://www.youtube.com/watch?v=4tCMYyfIlJk

そりゃそうだ
絶対通ると思ったよ

そしたら残りの二人はもう決まったな

2人目
Lauren Murray
https://www.youtube.com/watch?v=njgHU_FRwAM

3人目
Kiera Weathers
https://www.youtube.com/watch?v=ZoJKiCv_-Q4

うん
この二人は絶対通ると思ってたよ
むしろ、ルイサの代わりにHavva が居ると思ってた
リタのお気に入りっぽかったし

でもこの三人はねえ
あの有無を言わせぬパフォーマンスを観ちゃうとねえ
そりゃ通るわ
どのカテゴリよりも納得の結果だわ
他のカテゴリも納得だけど
ガールズのは誰もが思うトップ3

ということで
今回のでボーイズとガールズも決定

これでファイナリスト12人が決定しましたね

ついに
来週からライブショーですよ

ようやくスタートですよ

楽しもう
この祭りを
私は何よりこの番組そのものが好きですから
ええ、楽しみでならないですね

来週かあ( ゚∀゚)

初週は有給とろうかなwwww


来週から土日放送復活ですよ!


ひゃああああ楽しみwwwwww


とりあえず
明日はファイナリストのリスト作成ですわwwwww


コメント用ダミーページ
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3626.html

次>>
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3630.html
前<<
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3627.html

もくじ
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3545.html

公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/
公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R