忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The X Factor UK 2015 Week4 Audition7 ~ラストオーディション~

連休中のX Factorですよおおおおおwwwww
気が楽wwwwww

明日何か早めに記事書けちゃうwwwwww

そしてオーディション終わりだあああああ


いやだあああああああああwwwwww

でもブートキャンプ観たいので複雑な気分(;^ω^)
と言うことで観ていきませう

トップバッター

Megan Dallas (曲:Waterfalls - TLC

いきなしすごい人来とるがなwwwwww

え? なにこの素敵な方

歌い始めたその瞬間に
観客の心を一瞬で掴むとかwww

観てたらなんだか笑顔になってしまうな
やさしい


Kerrie-Anne Phillips (曲:We Found Love - Rihanna
https://www.youtube.com/watch?v=0o498Rkxya4
ダイジェストか……
これ見ただけじゃ、埋もれてそうな気がしないでもないな……


Lucy Duffield (1曲目:I Ain’t Got You - Alicia Keys
          2曲目:I Have Nothing - Whitney Houston
https://www.youtube.com/watch?v=llu_GNotuYY
1曲目を歌い終わった後で
用意して来てる選曲の中から
サイモンが突然、アカペラで歌うことをリクエスト

個人的に
1曲目でのパフォを見た時点では
上手いんだけど、声作りすぎてないかな~
とかって感想をもってた

でも、2曲目を聞いて
そんなうがった見方しないでもよかろうよ
ってなったわ

書き忘れ追記
1曲目歌い終わった後、
シェロルがしっくりこないとサイモンに耳打ち
サイモンもそう感じてたようで
彼女が用意して来ていた選曲の中から一曲選んで
それをアカペラで歌うように言った、っていう流れ



CM後

なんかカップルでの参加者がぞろぞろと……:(;゙゚'ω゚'):

男女デュオ好きだが
果たして……


Nige and Kay (曲:Up ft. Demi Lovato - Olly Murs


完全に選曲の勝利

これ好きなタイプですわ
というか選曲のセンスが最高すぎる

もう歌い出しの時点で
私、姿勢を正しましたwwww

ジャッジコメントで言われてたけど
決して自分たちだけの世界に入るんじゃなくて
ちゃんと観客にも向けてるのもいいよね
最終的に見つめ合ってるけど

今年のEurovisionのリトアニア代表を見てるかのようだったwww
https://www.youtube.com/watch?v=r13a2VUTajU


Louel (曲:One Last Time - Ariana Grande
https://www.youtube.com/watch?v=Yu5mQBy45EI
ううむ……
さっきの見た後じゃ、微妙だな
お互いに自分が歌うことに必至と言うか
男の方は上手いけど合わせる気なさそうに見えるよねwww
(自主規制)してるんじゃないんだから、一緒にがんばんないと


The Shure (曲:Love Me Like You Do - Ellie Goulding
https://www.youtube.com/watch?v=AIclg6IrbZw
女性がこうなるのは→┌(┌^o^)┐

全世界共通なのか?

あとオリマーうっさいわwwww

悪くないんだけど
最初から最後まで二人の世界に入りすぎだろ
上手さや会場の反応よりそっちのが気になったな

そして、何とかサイモンに批判コメントを言わせようとしないリタ


Andy Taylor (曲:WALK THE MOON - Shut up and Dance


ジャッジ落ち着けwwww

バンドやってただけあってさすがの歌唱力

選曲のセンスも
声質も完全に私の好み
熱いしノリノリだし何より楽しい

アイス事件があったからこそ取り上げられた感もあるけど
でも私は好きですね
カッコイイ
カッコよくって泥臭い、男臭い曲を歌ってほしい


Anton Banaghan (曲:Budapest - George Ezra
https://www.youtube.com/watch?v=r2jAyxwMr7A
スルメエエエエエwwww

見れば見るほど
不思議と魅了されていく
個人的にはさっきの人と足して割ったようなのがベストだけど

これはこれで

ボーカルコーチ受けたら
安定してよくなるのではなかろうか
声もかなり独特だし、上手くプロデュースしたら化けそう


DTOUR (曲:Chris Brown - She Ain't You
https://www.youtube.com/watch?v=vwSkO1S5J1Q

マネージャーwwww

でもこれはダメだろ
まとまりがなさすぎる(;^ω^)
音が色んな方向に飛びすぎだわwww


Chase Mystery (曲:The Way You Make Me Feel - Michael Jackson
https://www.youtube.com/watch?v=gk4yT0Ljbn4

相当頑張ってダンスの練習してきたんだろうね

歌の訓練する時間も惜しんで練習したの

伝わってくるよ


Ollie Marland (曲:I'm Your Man - Wham!
https://www.youtube.com/watch?v=DI-fw8qll3I

あんだけジャッジ全員でダメ出ししたのに
とりあえず通してブートキャンプで様子見るって
鬼畜すぎるwwwww

次元の違う人らが集まる中に放り込まれたら
彼、きっと立ち直れないぜ?(;・ω・)


Joseph McCaul (1曲目:A Change Is Gonna Come - Sam Cooke
           2曲目:I Wanna Dance With Somebody - Whitney Houston
https://www.youtube.com/watch?v=PIDUUIxEu_k
2012年に参加して、ブート落ちしたみたいですね
1曲目
声はいいけど
曲に対して歌う方が非常に乱暴
っていうのが私の感想だったね
曲と声はマッチしてるのに
これならもっとロックとかの方がいいような気もするし
ともかく、なんだかコレジャナイ感

サイモンは歌うの止めさせた後
用意して来てない選曲で歌ってほしいと要求
それは急に言われても出てこないよね

時間を置いてから歌わせてもらってた2曲目は
1曲目よりもずっと落ち着いた歌い方
でも歌ってる曲に対する『敬意』が微塵も感じられないのはいかがなものかと

ところがサイモンの審美眼どうなってるの……(;・ω・)
さすがサイモンだわ


Tori V Musekiwa (曲:All The Man I Need - Whitney Houston
https://www.youtube.com/watch?v=B-jWuB0kTOE

:(;゙゚'ω゚'):


Unit X (曲:Pretty Hurts - Beyonce
https://www.youtube.com/watch?v=UeegxqeB8eg

ジャッジも大変だな
8割、9割はこういうのなんだろうな
観客なんか、半ば来たことを後悔するだろうな
高いチケット代払ってよ


Menn on Poinnt (曲:Turn It Up - オリジナル
https://www.youtube.com/watch?v=-dRFANHSl1U

めちゃくちゃじゃねえかwww

これあれだろwwww

しばらく退屈なのが続いてたからジャッジもマヒしてるだろwwww

と、言いたくもあるけど
なんだかんだ他にないタイプなのよねwww
ジャッジハウス越えられるか怪しいけど
まあ、来週が楽しみになるかな?www


Sherilyn Hamilton-Shaw (曲:I Didn't Know My Own Strength - Whitney Houston
https://www.youtube.com/watch?v=E2LRwwsuwYA

ホイットニー歌う人多すぎだろwww


それと、やっぱりこの曲だと
Andrea Faustini の印象が強すぎてねえ
https://www.youtube.com/watch?v=GxpwR_vIA_k

番組の編集的に一番最後に持ってきてあるし
iTV……
というかX Factorスタッフ的にはお勧めしたい人なんでしょうが

私は、明日には忘れてる……かも……(;・ω・)



というようなところで

ああ……

ついにオーディションが終わってしまった……

今年の参加者が全員出そろったわけですが
全体的にどの枠も総合的にレベルが非常に高い

というか今年のレベル自体が高い
番組の最後にダイジェストで良質な参加者をピックアップしてましたが
濃いわ上手いわ期待しちゃうわで

どうしようwww(;^ω^)

応援したい人多すぎて目移りしまくりwwww

今回分でオーディションが終わったので
次回はブートキャンプなわけですが
180組にまで絞られたオーディション参加者
ブートキャンプではそこからさらに数を減らされる

ブートキャンプの方式は
去年までの6チェアチャレンジ式のブートキャンプになるかと思ったら
今年は懐かしの、クローズドなブートキャンプをやるみたいですね
どの枠だろうとジャッジたちによってグループに割り振られて
課題曲を歌わされるタイプのブートキャンプらしいブートキャンプ


なんにしても
明日のブートキャンプの様子を見て
今年の全体像を把握したいところですわ




次>>
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3573.html
前<<
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3565.html

もくじ
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3545.html

公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/
公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

連休バンザイ!

オーディション、私も好きなので
もう終わり?って気持ち
とっても共感しますww

Megan Dallas

私も彼女好きですねぇ。
選曲がTLCでアコースティックってのが粋。
RitaとCheryl がラップの部分を
歌うかしら?って話してましたよね。
Ritaが「やんないと思う」って
言ったら、彼女はラップもクリアに
こなして二人が笑顔になったシーンが
キュン♪でした(^^)

Lucy Duffield

Cheryl辛口めでしたね。
サイモンがすぐに応じて2曲目を
リクエストしたのはいい対応かと。
実力がちゃんと伝わってよかった。
アリシア・キーズにホイットニー。
他の曲ももっと聞いてみたいなぁと
思いました。
サイモンのピーは何ていったんだろう。

カップル。
そんな枠ありましたっけwww

Nige and Kay
ベタな登場でしたね。
Everlasting loveで登場www
男性がいい味だしてるなぁと思いました。

Louel
女子の口の中が気になって気になってwww

The Shure
サイモンのひきっぷりに爆爆爆!
Nige and KayにはCongratulatinsって
言ったくせに~。

Andy Taylor
Duran Duranの元ドラマーとおんなじ名前。
ギャップにちょっとウケたりして。
結構好きです。
ジャッジの乱れっぷりもわらったー!
おこらないRitaえらーい!

Chase Mystery
シーラさんのコメントがやっさすぃーーー!
太字なのに笑っちゃいました!

Houston
戻ってきた彼にやさしいNick(;_;)
Nick、最初はだれよ?って感じでしたが、
胸毛は何よ?って感じでしたが、
キャラが結構好きになってきてます。
メンターがんばれ!

Sherilyn Hamilton-Shaw
この人は人情ドラマ枠というか。。。
でも普通に上手。

今年は上手な人が多くてどうやって個性を
出していくか選曲が気になりますね。

ブートキャンプも楽しみ。
クローズドなんですね。
6チェアは会場的には盛り上がりますが
順番運があるので、ジャッジも出場者も
つらいところがあるんでしょうね。

明日も楽しみにしてます!
こんばんは

ファースト・オデも最終日、さっそくコメントを。

Megan Dallas → カッコイイ。
Lucy Duffield → 何か足りない感じ。
Nige and Kay → なかなか良さげ。女性のソロパート、もう少しパワーがあると更に良くなる気が。
The Shure → 完全に2人の世界、、、最後まで見つめあうとか、やり過ぎ(笑)。上手いんだけれども。
Andy Taylor → 見てる側が楽しくなるパフォーマンス。あと、食べ物は粗末にしてはイケナイ。
Anton Banaghan → 個性のある歌い方が、いまひとつマッチしてない感じがした。結果、ノレない。

<オランダのキッズ Budapest>
https://www.youtube.com/watch?v=3CDOqKUONK4
個人的にはこっちの方がしっくり来る。

Menn on Poinnt → 出だしが怪しい感じで「ん?」と思ってたらまさかのデキ。盛り上げ屋。不思議なエナジーを感じる。このミラクルを連発できるか? (そんな事は滅多にない)
Sherilyn Hamilton → やはり直近で印象的なパフォがあると比べてしまう。
それを分かってる上での選曲だと思うので、本人自身アリ、という事でしょうか。
女性としては低めの声、ビブラート多様、次回以降どうなるか。

という事で、次回からはブートキャンプですか。
完全にカットされてた人で光る人達とか出てきたりしないかなと期待。

この段階で早くも優勝候補をあげてみたいと思います。(無謀)

Lauren Murray
Re: タイトルなし

> TUNEさん
YES!連休バンザイ!

> オーディション、私も好きなので
> もう終わり?って気持ち
> とっても共感しますww
ねーwww
やっぱこの番組の醍醐味でもありますからねえwww

> Megan Dallas
> 中略
> 彼女はラップもクリアにこなして二人が笑顔になったシーンが
> キュン♪でした(^^)
ここのくだりはほんとよかったwww
シェロルとリタが楽しそうで
見てるこっちにまで楽しさが伝わってきましたよねwww

> Lucy Duffield
> Cheryl辛口めでしたね。
> サイモンがすぐに応じて2曲目を
> リクエストしたのはいい対応かと。
ここはこの二人のコンビネーションが凄まじかった
シェロルの言葉がなかったら、サイモンも2曲目を歌わさなかったろうし
サイモンはサイモンで、このビッグソングをアカペラで歌わせるという
よくその手をすぐに思いついたよ

> サイモンのピーは何ていったんだろう。
1曲目での雰囲気というか、評価に対して何かを言ったんでしょうけど
ピー入るような言葉って何なんだ
Fワードは21時過ぎるまで使えないぐらいしか知らないぞwww

> カップル。
> そんな枠ありましたっけwww
いやないよwwwwwwww
無いはずだよwwww
エウロビ含めて、今年は男女デュオ豊作な年かもwww

> Nige and Kay
> ベタな登場でしたね。
> Everlasting loveで登場www
> 男性がいい味だしてるなぁと思いました。
番組の構成的にスタッフが明らかに楽しんで作ってるwwww
BGMで遊ぶらからなここのスタッフはwwww
男性はソロでもいい線行きそうだけど
やっぱり男女で立体感ができると楽しい

> Louel
> 女子の口の中が気になって気になってwww
あえて触れなかったけど、うん、気になるwww
絶対あれ邪魔だよ歌う時www

> The Shure
> サイモンのひきっぷりに爆爆爆!
> Nige and KayにはCongratulatinsって
> 言ったくせに~。
> いわれるカップル。
サイモンだけがドン引きしてて面白いwww
あとオリマーが無駄にうるさいのも面白かったwww

> Andy Taylor
中略
> ジャッジの乱れっぷりもわらったー!
> おこんないRitaえらーい!
ジャッジほんとどうしたのアレって感じでしたねwwww
アイスに何か盛られてて、音楽に何かしらのサブリミナル入れられてる
なんて思えるぐらいに酷いwwww
Ritaは絶対あれ怒っていいのにねwww

> Chase Mystery
> シーラさんのコメントがやっさすぃーーー!
> 太字なのに笑っちゃいました!
彼はなぜベストを尽くしたのか
謎でしたのでwww

> Houston
> 戻ってきた彼にやさしいNick(;_;)
> 最初はだれよ?って感じでしたが、
> 胸毛は何よ?って感じでしたが、
> Nickのキャラが結構好きになってきてます。
> メンターがんばれ!
Nickは優しい人柄がダダ漏れwww
まだメンターとしての一面が来てないからまだ何とも言えないですけど
何となく、ニコール姉さんと似た感じでファイナリストと接しそう
そう言う意味で、ジャッジハウスやライブショーが見てみたいジャッジですね

> Sherilyn Hamilton-Shaw
> この人は人情ドラマ枠というか。。。
> でも普通に上手。
まあ、でも人情ドラマ枠でしょうねえ
締めにはちょうどいいとも思いますが、はてさてどうなるか

> 今年は上手な人が多くてどうやって個性を
> 出していくか選曲が気になりますね。
全体的に個性的な人が多くて
かぶらないタイプが多いけど
だってライブショーじゃテーマやジャンルが固定されますからねえ
ほんとに個性を出す選曲センスが問われるところ

> ブートキャンプも楽しみ。
> クローズドなんですね。
> 6チェアは会場的には盛り上がりますが
> 順番運があるので、ジャッジも出場者も
> つらいところがあるんでしょうね。
6チェア私はかなり好きだったんですけどねえ
出場者同士が互いの力量を目の当たりにできるところ
椅子とったけど、明らかに自分より上手い人が来て
どういう反応をするか(特に、人が歌ってるとこ見て純粋に楽しんじゃってる人が好き)
それが面白かったんですが
あれ、ジャッジへの負担が尋常じゃないでしょうね
時間かけれず、すぐに決めなきゃいけないし(;・ω・)

> 明日も楽しみにしてます!
一緒に楽しみにしましょう!( >ω<)bて
Re: こんばんは

> さとさん
こんばんわ!

> Lucy Duffield → 何か足りない感じ。
> Nige and Kay → なかなか良さげ。女性のソロパート、もう少しパワーがあると更に良くなる気が。
この二つに関しては、確かにそう思うところもありますねえ
特にNige and Kayは、もう少しパワーが合ったらホント絶対よくなる
そんで、二人ともが全力全開になったとこを見てみたいって思いますし

> The Shure → 完全に2人の世界、、、最後まで見つめあうとか、やり過ぎ(笑)。上手いんだけれども。
これねえええ
ホント見つめ合いすぎなんですよねえええwwww
途中でキスしてもいいからもっと観客に目を向けて欲しい

> Andy Taylor → 見てる側が楽しくなるパフォーマンス。あと、食べ物は粗末にしてはイケナイ。
英国は食べ物を粗末にしますからねえ
子供なんてすぐフードファイト(投擲)始めるし

> Anton Banaghan → 個性のある歌い方が、いまひとつマッチしてない感じがした。結果、ノレない。
> <オランダのキッズ Budapest>
> https://www.youtube.com/watch?v=3CDOqKUONK4
> 個人的にはこっちの方がしっくり来る。
完全我流みたいですからねえ
荒い、というよりかは、上手いけど歌い方を知らない感じは確かにしましたわ

> Menn on Poinnt → 出だしが怪しい感じで「ん?」と思ってたらまさかのデキ。盛り上げ屋。不思議なエナジーを感じる。このミラクルを連発できるか? (そんな事は滅多にない)
ミラクルを連発で来たとしても
過去のシリーズ観ると、賑やかし隊は短命なことが非常に多いですからねえ
色物枠は長いきなこと多いのに……
なんだかんだ今までにないタイプだし、もうちょっと見てみたいのも本音www

> Sherilyn Hamilton → やはり直近で印象的なパフォがあると比べてしまう。
> それを分かってる上での選曲だと思うので、本人自身アリ、という事でしょうか。
> 女性としては低めの声、ビブラート多様、次回以降どうなるか。
そうですよねえ
番組編集上、一番最後だし
これまでの中の、色んな『最高のパフォ』を見てしまってると
良い評価が難しいところ

> という事で、次回からはブートキャンプですか。
> 完全にカットされてた人で光る人達とか出てきたりしないかなと期待。
なんせ通過者180組ですからね
まだ見てない人もやっぱり見たい!

> この段階で早くも優勝候補をあげてみたいと思います。(無謀)
> Lauren Murray
早すぎてびっくりですわwww

しかしいいチョイス!
選曲よかったし
素朴ながら輝いてるところもあったし
絶対ライブショー上がるはずですもの
私も応援したい一人ですwww
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R