忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X Factor UK 2014 Week5 Bootcamp2 ~世界が変わる瞬間~

ひょおおおおおおおおおwwwwww

もう前回のエミリーさんのパフォ何回も見てるうううううwwwww

はい
ということで今回はメルBのボーイズです( ・ω・)

ぶっちゃけ今エミリーさんの事しか考えられないですけど
がんばって動画見ながら記事書いてきます( ・ω・)
ではトップバッター

Joe Slater (曲:Desperado - Eagles

ほう……
中々渋い選曲だ

しかし、メルBの琴線には触れなかったよう

……てか、メルBやべえ
サイモンよりもきっつい(;・ω・)

「俺、ちょっとミスったとこあるかもしれないスけど――」
「――私のトップ6に失敗は許されない」


ひえ~


最初に5席埋めて
そっから選択してったシェロルとは逆に

もう駄目な人は即ダメということで斬り捨てまくりますね

もうバシバシ斬って捨ててる

ひえ~


Jake Quickenden (曲:A Thousand Years - Christina Perri

悪くない

悪くないけど

私から見たら
この人は毎回『悪くない』だけで終わるんだよね


メルは結局イスあげたけど
しかもメルBの最初の席


Jordan Morris

短すぎて何ともコメントしづらい
てかコメントできないわ(;^ω^)

そして(おそらく)観客の声に負けて席をあげるメルB


Danny Dearden

同じく短すぎてコメントできないけど
メルBボーイズの3人目に


Geoff Mull

この人いたっけと思ってしまったが
うん、確かいたような

でもそんぐらいの心象の人ではあるわ

そしてイス獲得

獲得するほどだったのだろうか
映像自体が短くて私は何とも言えないけど


……やっぱり先に6席埋めとく方が賢明だと思う
入れ替えるとき心おれそうだけど


Charle Martinez

この人は良く覚えてるぞwww
歌はまあ、ぶっちゃけそこまで良いとは思えないけど
その容姿や人間性は女性観客に大うけですね

イス獲得


さ~て
これでもう5人埋まったぞ
でもまだそれなりに控室に人いるぞ

どうなることやら


Charlie Brown (曲:Give Me Love - Ed Sheeran
https://www.youtube.com/watch?v=b11hAbwI5LE
気になると言えば気になっていた人
選曲によっては半端なく輝くだろうと思うが

……ギターのチューニング

もったいねえ
もったいないねえ


メルBのお気に入りであったのもあって
一応は席を獲得

……だが
観てる側は納得いかないよね
結果よりも、歌の方にさ


これで6席全て埋まったので
ここからは争奪戦


Jack Walton (曲:Ain't Nobody - Chaka Khan
https://www.youtube.com/watch?v=vP52Te4LcR8
ほう……
今までノーマークだったけど
良いアレンジだ
若干パワーが足りないとこが気になるけど
期待できる

そしてメルBの判断
Charle Martinez → Jack Walton

え……?
あ、はい



Hayden Leeman (曲:I Love Rock And Roll - Joan Jett
https://www.youtube.com/watch?v=E-zMTHdXkmc
ほあ……っ!?:(;゙゚'ω゚'):

どうしたその選曲
いや、私は嬉しいが
どう考えても合ってない

そしてメルBの判断は
彼をトップ6に入れることだったんだけど

誰と入れ替えるか迷っていると
観客からの声が

……2とか4とか手でどの席と変えてほしいか合図してて
なんとも恐ろしいwww

結果
Charlie Brown → Hayden Leeman


あ~……
まあしょうがないよ



そしてラスト二人はボーイズの中で特に気になってた二人

まずはこの人

Andrea Faustini (曲:I Didn't Know My Own Strength - Whitney Houston

やっぱうまいなこの人
上手いのもあるけど
なにより歌詞に重点を置いてるところがいいですねえ

歌う前にメルBが選曲を聞いて、Andrea Faustiniさんがこのタイトルを出すと
なぜこの曲を選んだのか? メルBはそれを問いました
すると、Andrea Faustiniさんは
「この曲に書いてあることが、自分の事だから」
「ボクは自分の強さを知らなかった」
「ステージの上では、強くなれることを」

この歌に彼が込めた想い
歌詞の一言一言に込めた想いが伝わってきますね

素晴らしい


……しかしこの人、何でも歌えるな
どう考えてもライブショー確定だわ


Hayden Leeman → Andrea Faustini



ラスト

ボーイズ大本命

Paul Akister (曲:These Arms Of Mine - Otis Redding

……あれ?
なんかあっさり終わったような
もうちょっと長く見たかったぞ

当然ながらメルBのボーイズ6入りすることに

Geoff Mull → Paul Akister

今回は観客の声を聞いての結果に
うん……
ずっと2と4ってみんな言ってたもんね……



ここで今回分の放送は終わりかと思ったけど
まだ半分:(;゙゚'ω゚'):

濃いな今週:(;゙゚'ω゚'):






次はサイモンのOver25


トップバッターは

Kisela Berice

上手いのか下手なのかよくわからんな
でも最初の席を獲得



Scarlett Quinn (曲:Ordinary World - Duran Duran
https://www.youtube.com/watch?v=evm45fJp7xI
応援とは別で気になってた人
この大会にいい旋風を巻き起こすだろうと思っていたが

……終わった

正直、残念でならない

がっかりだよ!



Ben Haenow (曲:Hotel California - Eagles

マジかよ
選曲これかよ

カッコ良すぎる……

そして、さすが歌い慣れてるだけはあるな
すごく安定してる
しかも曲と彼の歌声と技術が100%完璧に噛みあってる

スカーレットの評価が急降下したのに対して
Ben Haenowさんの評価が急上昇

いいですねえ
次に何を歌うか気になるレベルですわ



Raign
スカーレットとは逆で
悪い方向にこの大会に旋風を巻き起こすだろうと予想してたけど
果たして


独特だわ
この人も
他の人が持っていないセンスを持ってる

シェロルは心底嫌ってるけど

……私も好きじゃないけどさ

歌は中々うまいんだよね

ただ態度が本気で最悪なんだよね

スカーレットさんが何とかしてくれていれば……



次は
今大会に笑いの風を起こすだろうと予想してた男

Stevi Ritchie

くっそwww
踊ってんじゃないよwwwwww
振り付け覚える時間があったら歌をどうにかしろよwwwwwwwww

でも正直この人ライブショーにあがってほしいwwwwwwww

見れば見るほど好きになるな
殺伐とするのも嫌だし
お笑い担当としてがんばってほしいわwwwwww

その分、席一つ減るわけだけどさ……



あ、イス獲得しました


Janet Grogan

Lizzy Pattinson (曲:Wicked Game - Chris Isaak
https://www.youtube.com/watch?v=I8OJ-3df7Qc
二人とも放送では短めに編集されてましたノデ
評価しようにも何とも言えないノデ
でもLizzy Pattinsonさんの最後の色っぽいまなざしはカッコよかったノデ
Raignが歌った時より良かったってメルBは言ってたノデ

二人ともイス獲得






来た
オーバーカテゴリの大本命

Jay James (曲:Run - Leona Lewis

案の定、出だしが死ぬほど不安定で

後半の盛り上がりがとてつもない

まるで、出だしは面白いのか面白くないのかよくわからないけど
最後まで見たら出だしの事なんて覚えてない映画を観てるみたいだわ

シェロルのコメント
「歌い出しは、よく分からなかったけど(いいか悪いか)」
「終わりに向かうにつれて、会場の空気が変わるのを感じた」

実際、観客の反応を見ても分かりますよね
おそらく全員が同じことを感じてるはず

だけど、心に響くんだね

たぶん、今大会で最も表現力というか
曲に感情を込めるのが上手い人だわ


サイモンの判断は
もちろん、彼をトップ6入り


なんだけど




……続きは次回(;^ω^)
まだ歌ってない人もいるのにwww(;^ω^)

おのれiTV


あと、動画全部はアップロードされないんだね
それはまあしょうがないか


ということで
とりあえず今回はボーイズの6人

Andrea Faustini
Paul Akister
Jake Quickenden
Jordan Morris
Danny Dearden
Jack Walton

並びは私の評価+期待値順
パグ兄がトップに上がったわ
ポールさんもいいけど
ポールさんはうまいって知ってる分
これ以上、中々評価が上がらない

それでも他の誰よりもうまいと思うけどね

パグ兄は見れば見るほど好きになる
だからパグ兄のが今は応援したいですね
もっと知りたいって思うし
次にどんな曲を歌うか気になります

オーバーはまだ何とも言えないけど
私はやっぱJay Jamesさん好きだわ
もうむしろ不安定なとこも含めて好きだわ
映画一本見せてくれるもん

今んとこJay Jamesさんとエミリーさんのツートップだな



ところでJay Jamesさんが歌ってるとき
BGTのあれが脳裏をよぎった

BGTのあれ


最悪


ということでこの辺で( `・ω・´)ノシ


次>>
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3085.html

前<<
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3083.html

公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/
公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R