忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X Factor UK 2014 Week5 Bootcamp3 ~~

前回の続きイイイイイイいいいいい!!

前回のあらすじ
Jay Jamesが、観客を総立ちにした


今回のオープニング
Kisela Berice → Jay James
と言うことで前回の続き
Fleur East (曲:Paper Planes - M.I.A
https://www.youtube.com/watch?v=u_hFscWzP20
なんだか難しい曲だな
私もメルBと同じ意見だわ
選曲ミスってるよ

サイモンの判断は
彼女をトップ6入り


しかし
誰を外すか?



サイモン「シェロルなら誰にする?」
シェロル「Raign。あの人嫌い」


観客の意見
……指で2ってやってる人が多いような気がする
さて誰のことなのやら



結果

Raign → Fleur East


席を離れて舞台から降りるRaign

それを見送るシェロルの視線


ひえ~www




Helen Fulthorpe (曲:Nobody Knows - P!nk
https://www.youtube.com/watch?v=aUUEuZHA1as
上手いが
上手いだけかな~

そして歌い終わった後の
シェロルの笑顔

ひえ~さっきと別人www

それでも私は高飛車おぜうさまなシェロルが好きです


サイモンの判断

観客にゆだねる
観客の合図は4が多い(と思う
Janet Grogan → Helen Fulthorpe


ということで決定した
サイモンのOver25'sカテゴリ6人

Jay James
Ben Haenow
Stevi Ritchie
Helen Fulthorpe
Fleur East
Lizzy Pattinson


並びはやはりお気に入り順

やっぱり私はJay Jamesですな
選曲でBen Haenowさんも一気に株が上がりました

んで、Steviさんwwww
くっそwwww
最初はあんなに毛嫌いしてたのにwwww
いつの間にかこの人好きになってきてるwwwwwくやしいwwwww




というようなところで
でも番組は続きますえ

お次はルイのグループカテゴリ!

そして案の定
寄せ集め結成が発生してるみたいですね

その辺りもうちょっと詳しく説明しなよiTVwww


トップバッチャー
The Brooks (曲:Without You - David Guetta
https://www.youtube.com/watch?v=v3KaUeJg568
ルイはトップ6入りさせたけど

いる……か……?



次は寄せ集めボーイバンド

New Boy Band
ジャッジ全員での判断っぽいが


さすがに8人は多すぎだろwww


選曲はレオナ・ルイスのRun
すでにJay Jamesさんが歌ったこのあまりにも難しい曲を



New Boy Band (曲:Run - Leona Lewis





        ∧∧       
       ヽ(・ω・)/   ズコー  
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄


Jay Jamesさんの後でのこれは……



てかJames Grahamさんここにおるwwwww

あれ? 一人だけ飛びぬけてうまいのがいるなって思ったらwwww
ここに入ってたのかwwwwwww


だったらなおさらJay Jamesさんは最大5人ぐらいのグループに入れたりなよ



イス獲得



Blonde Electric (曲:I Love Rock And Roll - Joan Jett
https://www.youtube.com/watch?v=r0syyjU6ros
これは酷い
なんでここまで残ったのか不思議なレベル

そしてルイの判断は
彼女らをトップ6入りに

まあ、ルイが困らないならそれでいいけどね



Pow Pow Girls (曲:Ain't No Mountain High Enough
https://www.youtube.com/watch?v=K-4LHtgiIys
やっぱ5人以上は多すぎるよ

この選曲自体は悪くない
曲が曲だけに
グループで歌わせるととてつもなく栄える曲だし

……だけど不協和音っぽく聞こえるんだよねえ

ルイの判断は

イス不獲得

うん
だろうね



と思ったら
あまりにも観客の反応が良くて
彼女たちを席に座らせることに

あらあ……



Overload (曲:Morning Train - Sheena Easton


ほあっ……!?:(;゙゚'ω゚'):

他のグループが不甲斐ないばかりに
1Dもどきがすごくいい感じに聞こえる不思議

あ、あれ?
本当は、ひょっとして、すごくうまい?




お次は寄せ集めガールバンド
New Girl Group (曲:Somewhere Only We Know - Lily Allen
https://www.youtube.com/watch?v=TBrDx0N3iwY
この曲は、どっちかっていうとBGTやX Factorの感動回でのBGMってイメージが強い

しかし、彼女たちも微妙だな……

Lauren Plattは未熟だけど秘めてるポテンシャルが垣間見れて期待できるんだけど
なんか、グループの若い子たちはただただ不完全で先が見えなさすぎるのが恐いな


イス獲得



Concept (曲:Leona Lewis' Run
https://www.youtube.com/watch?v=KLjfwHp0A5g
うわあああああああああああああああwwwww
またこの曲だあああああああああああwwwwww

この曲は私の中じゃもう
レオナ・ルイスさん以外で歌えるのはJay Jamesさんだけなとこあるからなあ

とはいっても、短い動画時間の中で
そこそこよさそうな雰囲気
全部を見せてくれないのがなんとも……


ルイの判断

Blonde Electric → Concept

でもその後すぐに結果を取りやめ

New Girl Group → Blonde Electric

ころころ変えすぎ


Only The Young (曲:9 to 5 - Dolly Parton
https://www.youtube.com/watch?v=EUqnPTuERa0
あら

今回のグループの中じゃ一番マシに聞こえる
上手いともいえないけどさ


ルイの判断

Overload → Only The Young

うん……。え……!?

いや
え!?

ルイこのおじさんマジで何考えてんの!?


この判断はどう考えてもないだろ

純粋にジャッジとしての手腕を疑うレベル

言うことコロコロ変えるしさ




会場中から大ブーイング

観客席はおろか、ジャッジ全員



そして

納得いかないOverloadが
新たな勝負をして再評価するよう提案

もうあれだ
観客からのブーイングもあって収集つかなくなりかけてる

その空気を読んだのか
はたまたここまで読んでいたのか

ルイはSing Off

つまり歌合戦で対決させることに

対戦は
Overload VS Pow Pow Girls







……!?:(;゙゚'ω゚'):





パウパウガールズとんだとばっちりwwwww


さらにシェロルが脱落させられたNew Girl Groupを呼び戻すよう提案


Overload VS Pow Pow Girls VS New Girl Group


まさかの三つ巴の勝負に


波乱


しかし退屈だったグループ枠が
ここにきて面白くなってまいりました



Overload, New Girl Group and Pow Pow Girls sing off

The Pow Pow Girlsの選曲はKaty Perry の Roar

あれ? さっきよりよくね?

Overloadの選曲はBastille の Pompeii

ううむ

New Girl Groupの選曲はKeane の Somewhere Only We Know


結果

ルイはNew Girl Groupを通した


ああ、うん
そっか





と言うことで
グループは波乱でしたが
ううむ
個人的にグループは特にって感じかな

ルイとグループカテゴリ6組
Only The Young
Concept
Blonde Electric
The Brooks.
New Boy Band
New Girl Band

順番に意味は特になし





さて
次回はジャッジハウス!

いよいよライブショーが近づいてきましたねえ

いったい誰がライブショーにあがるのか
楽しみですわ

てかブートキャンプ回から
金土日がX Factorの放送日になってたんですねwww


次>>
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3093.html

前<<
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3084.html

公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/
公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
てんこ盛り

怒涛の大盛り放送、ついていくのが大変に、、、
ごく少数のみ個人的見解を。

ボーイズ
Andrea Faustini → 今回の一番手。いいですね。シェロル泣き過ぎ。
Paul Akister → 安定感。スパークする何かがあると更にいいのですが。(奴が担当でなくて安心)
Jack Walton → いい感じ。ですが、息継ぎの所が気になる木、、、
実力者2人が最後に登場。観客が番号を叫ぶ残酷物語。
『two or four』 『true or false』 4番スキンヘッドの彼の苦悩。

オーバー25
Ben Haenow → 命名:セクスィー番長。この路線で突っ走るが吉?
Jay James → もはやこの『出だし』は様式美。しかし、確実に盛り上がる仕様。
毎回この展開だとどうなんだろう?
       
グループ
このカテゴリはカオス(混ぜたりするので)、更にルイが担当で余計に、、、
New Boy Band → 多い。Reece Bibbyはここにいたのかと思っていたら、James Grahamも! 歌パート5人超えると、1人分の個性が薄くなってしまうような。少なからずJames Graham はソロでいいのではないか。
他のグループについては割愛。オーディション番組においてこのカテゴリーは難しい。
Re: てんこ盛り

> さとさん
私もガールズの時はそうでもなかったですが
後半に行くにつれてだんだん疲れが(;・ω・)

> ボーイズ
困ったときに判断を観客にゆだねるのは
良くも悪くもって感じにも思えた瞬間ですね
最後の二人がボーイズを引っ張るレベルなのもあって
盛り上がり方は尋常じゃなかったですし(;^ω^)

> オーバー25
Ben Haenowさんは確かに雰囲気に艶がありますね
他の男性陣じゃ出せない魅力があって、そこに惹かれます
Jay Jamesさんは、マット・カーデルさんみたいな独走の仕方をすれば
誰も文句言わなくなるんでしょうけど……
たぶん、歌のタイプは似てると思うし

> グループ
ここはもう、さすがにちょっとわけわからなくなりすぎ……
このカテゴリーは、強い時は強いんですけどねえ
今年は番組の編集的にもあまり力を入れてないようですし
そこに来てルイがやりたい放題しそうだし(もうしてるし
今後どうなっていくのか、悪い方向にしかイメージできないのが……
Bootcamp 2&3

シーラさん

週末3日連チャン放送の記事UPは大変でしたね。
お疲れさまでした。
おかげで今年のBootcampも楽しめました。

結果的にお気に入りの人たちが結構残ったので
良かったです。

Over25
Ben Haenowはやっぱカッケーと思いました。
特に歌い出しがしびれます。
今のところお気に入りTOPタイです。
Over25はこの人一択。
でも恐らくJay Jamesが一番人気なんだろうな
という気がしますが、私はいまいちな印象です。
スミマセン(汗)

Boys
Jack Walton おった! 良かった!
アリーナのOAが無かったので心配してましたが、
とりあえず残っててひと安心。
淡々とした印象ですが、何か光るものを持って
る感じがします。センスなんでしょうか!?

Paul Akister
相変わらず安定してます!
キャラが渋めなだけに、飽きが来ないことを祈り
ます。

Andrea Faustini
この人が一番怖いです。
パフォーマンスもはずしがなく、完成度も高い。
特に嫌いなわけではないのですが、次のジャッジ
ハウスでPaulと一騎打ちになりそうな予感がして
ます。メルB次第なんでしょうけど、タイプが
少し似ている気もするので、どちらか一人なん
じゃないかな?という気がしたりしなかったり…。
しかしあれですね、二人ともBoysっていう柄じゃ
ないですね(笑) 仮に、この二人とくまだまさし
さん似の人がLive Showに残った時は、今年の
Boysごっついね〜!ってなってましたね(笑)
くまだまさしさん似の人落選で叶わず。

Group
今年の寄せ集めグループは人数多いな〜と思って
いたら、気になってた人がいっぱい入ってる!
BoysのJames Graham,Reece Bibby(ギター持ち),
Casey Johnson(オリーの歌)、ザルに引っか
かって良かったね。でも、色んなタイプの人が
混同しているので、更に2グループに分けた方が
良いような感じも…。特にJames場違い過ぎ。
パフォーマンスの時にサイモンがやけにご満悦
そうだったので、これは恐らくサイモンセレクト
なんしゃないかと。サイモンに何か狙いがあるの
かもしれませんね。


ということで、お気に入り順 ↓

Over25
①Ben Haenow→セクスィー番長※さとさん命名
②Helen Fulthorpe→舞妓はん※いとうまいこさん似

Boys
①Paul Akister
②Jack Walton→スナフキン
③Andrea Faustini→バグ兄

Girls
①Lauren Platt
①Emily Middlemas→ローラ+リアーナ25%
②Chloe Jasmine→姉さん

Group
①New Boy Band→人数多すぎ!
②Only The Young 


次のジャッジハウスが毎年ハラハラしますね。
すんなりとはいかないことを覚悟の上で見る
ことにします。昨年はPaulがここで落選して
私もここで脱落しました。
今年はおもしろそうなので最後まで見る予定
です!
Re: Bootcamp 2&3

> シュバルツさん

> 週末3日連チャン放送の記事UPは大変でしたね。
> お疲れさまでした。
> おかげで今年のBootcampも楽しめました。
いやいやなんの楽しみながら書いてるので
でもありがとう( `・ω・´)

> 結果的にお気に入りの人たちが結構残ったので
> 良かったです。

> Over25
私とは違う意見も見聞きしたいのでむしろばっちこい( `・ω・´)
Ben HaenowとJay Jamesは渋さ的には似てるところがあるのに
それぞれ全く違ったベクトルで特化してて面白いです
だから、たぶん、どちらかを好きな人はもう一人の方を好かないってことが多いかもしれないですね
まさに○○派って感じな分かれ方

> Boys
センスでしょうなあwww
原曲を知っていただけに、あのアレンジは中々面白かったですもん
ギター弾き語り系の人たちはみんなそうですけど
やっぱりアレンジが上手い人はセンス見えてかっこいいですよね

> Paul Akister
マロニーの二の舞にならないことを本当に祈るばかり

> Andrea Faustini
PaulとAndreaが似てるっていうのは、私も思いますね
だから私も次で一騎打ちになりそうな気がしてならない
あるいは、今年もあるのか分からないですけど
どちらかがワイルドカード枠獲得のためにあえて落とされるか
メルBはまだジャッジとして予測がつかないのもあるし恐いwww

> Group
ううむ
私は逆に
今のとこ、ザルなチェックになってしまってます(;・ω・)
出も確かにJames Grahamの場違い感はありましたねえ
ほんと、ソロで十分活躍できそうなだし
あるいはグループの他のメンバーと合ってなさそうな感じか
今回のグループ結成は、結構、サイモンの声でっぽいとこはありますね
映像見る限りwww
まあ、全部ルイにゆだねられる形になってしまってますが(;・ω・)


> シュバルツさんのお気に入り
やっぱり、人気な人は固まるな~と思いつつ
Lauren Plattの不思議な魅力よ

正直、自分で評価しておきながら
「でも人気は出にくかったりするかもな~」なんて思ってたら
結構、いや、かなり人気
Helen Fulthorpeはうちの母が応援してましたねえ

なんだかんだで地味に気になるのが
New Boy Band
ここまで人数が多いのはさすがに珍しいですし

> 次のジャッジハウスが毎年ハラハラしますね。
> すんなりとはいかないことを覚悟の上で見る
> ことにします。昨年はPaulがここで落選して
> 私もここで脱落しました。
> 今年はおもしろそうなので最後まで見る予定
> です!
ぜひ見てってくだしあ( `・ω・´)
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R