忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X Factor UK 2014 Week5 Bootcamp1 ~DIVA~

ブートキャンプ……(;・ω・)

ついにきたわ……(;・ω・)
ルールがルールだけにドキドキする……(;・ω・)


さてどうなるのか
まずはそれぞれのグループにどのジャッジがメンターとして就くかの発表





ボーイズ = メルB
ガールズ = シェロル
グループ = ルイ
Over 25 = サイモン



ううむ
予想通りと言うか
無難と言うか

メルBはニコール姉さんポジだね完全に


と言うことで誰がどのカテゴリーに就くか分かったとこで



ブートキャンプうううう(;・ω・)

アリーナの前にブートキャンプも先にクローズドオーディションを挟んでました
観客のいないブートキャンプ→6席ブートキャンプと言う流れ


この時点でもうどのカテゴリも人数相当減ったことだろうな

では
まずはガールズのブートキャンプ


トップバッター

Lola Saunders (曲:Finally - Cece Peniston
https://www.youtube.com/watch?v=U_AjntMiXAE
最初に歌うことになったのはみんな大好きLolaさん
歌う前泣くのか泣かないのかはらはらしたけど歌い終わるまでは泣かなかったな

……でも飛ばしすぎじゃないかな(;・ω・)
ぼろぼろになってる(;・ω・)
(それでも音痴な人よか遥かにいいけどさ)


Chloe Jasmine (曲:I Want It That Way - Backstreet Boys


え、ええ~……(;・ω・)

ここでポップスやったのはいいけど
なんかすごく不安定な気がするうううう(;・ω・)
悪い方向に予想通りの結果になったが

イスげっつ( `・ω・´)

でもこの先やばそうだな
ジャズ以外をやる気がないわけではなさそうだから
歌い方次第かもしれないけど



Shanay Holmes(曲:Read All About It - Emily Sandé
https://www.youtube.com/watch?v=ATNtpGFesGc
微妙
というかそこまで上手くないような
でもイスゲット
まあ、後で入れかえればいいし(シェロルの精神力が持つ限り……


Stephanie Nala (曲:Wicked Game - Chris Isaak
https://www.youtube.com/watch?v=tx-xzOyOoGU
さすがBGTでいい成績を残しただけはあるね
ここで落とす意味もそんなないし
イス獲得は妥当だろう


Orla Keogh (曲:Just Be Good To Me - S.O.S Band
https://www.youtube.com/watch?v=4yAG4h-da-U

誰!?:(;゙゚'ω゚'):


番組的にも全くのノーマーク

……てかもう5人席取ったけど大丈夫かシェロルwww
もう1席しかないのに後10人ぐらい審査するんでしょwwww



Monica Michael (曲:Trouble Maker - Olly Murs
https://www.youtube.com/watch?v=X6Im5gBlyrA
え~
微妙だな
なんかこの人はもっと力を出せるだろ
歌ってるとこ見た感じ
選曲のせいで40%ぐらいしか実力出せてないように見える

イス不獲得


そういえばシェロルはこういうブートキャンプの形式初めてなんだよね
観客ともめてるとこがwwww
まあ、観客はどうしても感情的になってしまうとこがあるよね
一応、5人目のジャッジだって番組もちょいちょい言ってるし

なにより、テレビ越しにしろ、会場でにしろ
視聴者の立場になると、どうしても視聴者様になってしまうわけだし(私もね

逆に、オーディションを受ける側の人たちからは
「シェロルの立場が一番大変」ってコメントが漏れてる
いいんだよ。君らはジャッジのこと考えてないで自分たちのことを考えてなさい



この後で歌う
Kayleigh Mannersさんの公式動画が上がっていない
どっちみちイス獲得できなかったからしょうがないのかもしれんが

シェロルの評価では
X Factorっていうショー向きではなく
自分の観客を相手にすべき的な感じ
でも癖が強い人も結構ライブショーまで上がってるよね

同じく
Ten Senah さんの動画も上がっていないけど
やっぱり不合格
まあ、こっちはぼどぼどだったけど


しかし、良くない流れだ
不合格乱発もそうだし
上手い人が来ないのもそうだし

なんか、あれだね

前回までだとガールズ結構強いんじゃないかって思ってたけど
実はそうでもないのかもしれないね

クロエ姉さんも私的には大はずししてたし

今年は不作かもわからん

















Emily Middlemas (曲:Anything Could Happen - Ellie Goulding











:(;゙゚'ω゚'):!?











嘘だろ……:(;゙゚'ω゚'):




なにこの子すごすぎ……:(;゙゚'ω゚'):




え?
15歳!?

いや

どういうことだこれ



先週までは確かに私も気になってはいたけどさ


気になってはいたけど



次元が違う……:(;゙゚'ω゚'):




控室で待ってるChloe O'Gormanも思わず
「あれはイス確定だわ」
「あそこの5人があの子よりもうまいとも思えないし」
と酷く狼狽するレベル


てか
そこでイスに座ってる5人はこの子見習いなよマジで



That's how you do the bloody good audition!


これだからX Factorを見るのやめらんない



だってもうエミリーさん最初っからおかしいもん

歌い始めた瞬間
それまでの悪い流れや空気を断ち切った瞬間

その瞬間から世界が変わってる

歌はうまいわ
音域広いわ

なにより本当に楽しそうに歌ってるのがいいですね

歌い終わった後の結果よりも

心底このステージを楽しんでるところがいいですね

歌い終わった瞬間の

「よっしゃやってやったぜい!」

てなガッツポーズもいい

可愛さの中にも熱血なとこも感じられるね


これが才能か


ちなみに
歌ってる途中は悔しそうな顔してて
でもエミリーさんが歌い終わった時
思わず笑みをこぼしてたLola Saunders を
私はこっそり評価する




あと、どうでもいいけど
振り付けに一瞬、シャアがよぎったりよぎらなかったり(腰に手を当てて歌うら辺から
かわいい




さて

ここで今回分が終わりかと思ったら

まだ半分残ってるという(;^ω^)

完全に
映画のクライマックスで
盛大に鬱屈とした雰囲気のステージを盛り上げてスタッフロール流れるとこだよ
(盛大と盛り上げるが並んでて、我ながら美しくない文章だ)



と言うことで
6席が埋まったここからは
席を交換する形に


Chloe O'Gorman (曲:I Didn't Know My Own Strength - Whitney Houston
https://www.youtube.com/watch?v=ffFworYGnoQ
ある意味、最も運のない人だわ
さっきのエミリーさんのパフォの後って
何が来ても評価低いだろwww

っても、この人もまた凡人なとこあるけどね
あるいは訓練次第で変わるかもしれないけど

……だめだエミリーさんの印象が強すぎるwww


そしてシェロルの判断は

クロエ姉さんと入れ替え



……え~(;・ω・)マジデ

そりゃ悪手だわ(;・ω・)

いや、私がひいきにしてたのもあるし
確かに今回のパフォそこまでよくはなかったけどさ(;・ω・)

Orla Keogh って人の方と入れ替えなよ(爆)



Lauren Platt (曲:Man In The Mirror - Michael Jackson

この子はまた
ストレートにいったな

今のとこ残ってる面々の中じゃ
一番、訓練後に化けそうな雰囲気がある


そしてシェロルはさっき通ったクロエさんと入れ替えるという判断を

もう一人のクロエさんかわいそすぎる

てかやっぱOrla Keoghでいいだろ(;・ω・)


ラスト

Kerrianne Covell (曲:Gravity - Sara Bareille

妹が大絶賛してた人
まだ仕事から帰ってきてないから妹は見てないけど
たぶん絶賛するだろうな

私の琴線に触れてはないけど
歌唱力の高さは今回のガールズの中でもトップクラスではあるね

そしてShanay Holmesさんとイス入れ替え


うん( ・ω・)


妥当




で、この後シェロルがルール違反を

一度落とした人を
6席の中に戻すという

そして、代わりに今の6席の中から一人外すと

完全にルール違反ではあるけど



Orla Keogh → Chloe Jasmine



うん( ・ω・)


妥当



しかしもう一人のクロエさん
散々振り回されて本当にかわいそうだわ


と言うことで
シェロルのガールズ6人が確定しました

Emily Middlemas
Chloe Jasmine
Lauren Platt
Kerrianne Covell
Lola Saunders
Stephanie Nala


並びは私の中での順位です

エミリーさんが今んとこ群を抜いて評価高いです
これまでも「この子結構いいよね」とは思ってましたが
今回のあれはだめだ

完全にDIVA

訛りかわいいし
Worldがわろー! になったり
Girlががろー! になったり
スコットランド訛りかわいい

逆にクロエ姉さんは微妙でしたねえ
選曲を外しただけだと思いたいところですが
……ぶっちゃけ私がクロエ姉さんに求めてるのはジャズですし(;^ω^)
やっぱりこの大会は難しいかも?

あとは、まあ
ほとんど変わらないかな
Lolaはちょっと見直したけどね




と言うようなところで
今回はここまで


ブートキャンプどきどきするけどやっぱ楽しいな!( `・ω・´)

次回が楽しみだ( `・ω・´)




次>>
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3082.html

前<<
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3071.html

公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/
公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
誰かを選ぶ = 誰かを落とす

新ルールでのブートキャンプはじまりましたね。
5人座ったあたりからシェロルのHPは常に赤ランプ(笑) 
番組も実力者を後半に残しておく親切仕様。
(観客との揉め具合→サイモンは内心喜んでいそう)

残った6人の個人的見解は、、、、

Lauren Platt → 安心して聴ける。ただし、デキは前回の方が良かった。
Kerrianne Covell → この1週間で1・2回目の動画を見直して評価上げ。
Emily Middlemas → 堂々たるパフォーマンス。観衆を惹きつけるものが。
Stephanie Nala → この甘ったるい声が気になるか、ならないか。
Lola Saunders → 正直、ギリギリ通過。自信を持たないと。
Chloe Jasmine → これは、、、個性で救われた。

この中で Lauren Platt は最上位の評価。
2番手は Kerrianne Covell 
Emily Middlemas よかったですね。若さ全開で堂々としてるし。
ただし、若さゆえの危うさも感じてしまう(意地悪見解?)ので、今後を見守りたいです。
見守りたいと言えば Chloe Jasmine さん、、、『やってもうた』の一言。

この新ルールでヘトヘトになってしまったシェロル。
綺麗な人の悩む顔を見るのが好きな人はどの国にもいますね(笑)
Bootcamp1

シーラさん

クロエ姉さんが落された瞬間、マジで!?って
思いましたが、戻されてましたね(笑)
でも、次は厳しいかも!? 人気は高そうなので、
あの個性を貫いて、らしい曲で勝負してほしい
です。

今回はEmily Middlemasのパフォーマンスが
一番印象的でした。今までと少し歌い方を変えて
ましたね。強い声も少しは出せそうな感じかな。
ロックやR&Bもいけるかも!?
そして、ギターを使わなかったのも良かったです。
正直、ギターのテンポが不安定だったのが気に
なってたんですよね。
この人はLive Showに行ってほしいです。

それから、もう一人Live Showに行ってほしい人
がLauren Plattです。まだ不安定なところが
あったり、特別上手いわけでもないですが、何か
魅力を感じる歌声で、何と言ってもピュアそうな
なところが好きです。まだ16歳と若いので、技術
的なところはこれから上達していくでしょう!


以下、Girlsのお気に入り順 ↓

1.Lauren Platt
1.Emily Middlemas
2.Chloe Jasmine
-------------------------
3.Kerrianne Covell
4.Lola Saunders
5.Stephanie Nala

ところで、Paul AkisterはBoys枠なんですね!?
てっきりOver25sだと思ってました(恥)
Over25sは26歳以上ってことですか?

あと、James Grahamは6チェアの前で落選して
ました。あれだけOAされてたのに残念です。
何があったんでしょうか? 歌詞忘れとか!?
Re: 誰かを選ぶ = 誰かを落とす

> さとさん
どうも!( >ω<)bて

> 新ルールでのブートキャンプはじまりましたね。
> 5人座ったあたりからシェロルのHPは常に赤ランプ(笑) 
> 番組も実力者を後半に残しておく親切仕様。
> (観客との揉め具合→サイモンは内心喜んでいそう)
ほんとに心折仕様www
他の面々ならともかくシェロルは一番
イス取りルールに合ってなさそうですね

> さとさん評価
Lauren Plattさんは素朴な感じですけど
ほんとにポテンシャル秘めてる感が一番強い
ぶっちゃけ、早く化けて欲しいぐらいwww
完成してない人ほど、ライブショーでの成長ぶりを見て楽しいものはないですからね

エミリーさんについては
若さゆえの危うさと言うか

……あの子、なんであの格好でスニーカー履いてたんだろう

クロエさんの次のパフォは
たぶん、ハラハラすると思う(;^ω^)

> この新ルールでヘトヘトになってしまったシェロル。
> 綺麗な人の悩む顔を見るのが好きな人はどの国にもいますね(笑)
いやほんと
いますよねえそう言う人って
全くどうしようもないタイプの人だわ
え? 私?
はっはっはっいやまさかそんな
Re: Bootcamp1

> シュバルツ
どうもですえ!( `・ω・´)

> クロエ姉さんが落された瞬間、マジで!?って
> 思いましたが、戻されてましたね(笑)
> でも、次は厳しいかも!? 人気は高そうなので、
> あの個性を貫いて、らしい曲で勝負してほしいです。
全くその通りですわ
もう大会のルールとかそっちのけでいいから貫いてほしいです(爆)


> Emily Middlemas
自分が歌いたいように歌う、っていうよりかは
今回は自分の持てる技術を全て駆使してましたよね
難しい曲を難なく歌いこなしていたし
そんで、幅広く色んなジャンルを歌えそうなポテンシャルが見えるし
ほんとにライブショーまで上がってほしいです

> Lauren Platt
そうなんですよ
特別うまいわけでもないのに
自然と魅力を感じるんですよね
現状ではまだ、他の実力者を抑えて応援できるほどではないですけど
でも成長していく姿が楽しみです
今年はすでに完成しきってる感のある人が多い中で
こういう人はX Factorの醍醐味でもあるし

> ところで、Paul AkisterはBoys枠なんですね!?
> てっきりOver25sだと思ってました(恥)
> Over25sは26歳以上ってことですか?
私もオーバーだと思ってました( `・ω・´)
そしてクロエさんがガールズにいることにもぶっちゃけびっくりしました( `・ω・´)
失礼!

> あと、James Grahamは6チェアの前で落選して
> ました。あれだけOAされてたのに残念です。
> 何があったんでしょうか? 歌詞忘れとか!?
6チェア前のクローズドブートキャンプは何かちょろっとしか映らなかっですね
全員が同じ課題曲を歌うのが面白いのに……
6チェアとはまた違ったバトル感もあって好きだったのに……
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R