忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X Factor UK 2014 Week4 Arena Audition4 ~~

ラストアリーナオーディション!!!

ひょおおおおおおwww
Charlie Martinez (曲:You And I - One Direction

女性票しぬほど多そうだな
ここまでの四日間で、もうすでに歌手として出来上がってるような人たちが多い中では
逆に珍しくプレーンな状態

こういうタイプはプロデュース次第で化けるよね


Ten Senah (曲:Mama Knows Best - Jessie J
https://www.youtube.com/watch?v=7X1hRlI9OTc
ううむ……
なんか、汚い……


Janet Grogan (曲:I Still Haven't Found What I'm Looking For - U2

この人が歌うまいんだろうなっていうのは何となくわかるし
曲自体も好きな曲なんだけど

なんか、違うな
選曲ミスに思える
でも評価めっちゃいいみたいだし
it's not my cup of tea

でも動画貼り付けちゃう


Charlie Jones (曲:Wannabe - Spice Girls
https://www.youtube.com/watch?v=2jJMRd_J15c
ううむ……

いい、かあ……?


どうしたことか
私の琴線に触れるような人が全然来ないぞ


って感じで今日はハズレ回かなと思ってたら

Helen Fulthorpe (曲:Try A Little Tenderness

前半退屈だな~って見てると
後半から最後にかけての盛り上げ方がすごすぎる

曲は、パグ兄も歌った曲ですね
でもこの人の歌い方の方が好きかもしれない
これはうまいわ
姿勢直したもん


Tom Mann (曲:I Want It That Way - Backstreet Boys
https://www.youtube.com/watch?v=ILuq6IVKtPQ
リベンジャー
しかも、またルイに去年おとされた男子

こっちは、まあ
うん……(;^ω^)


Jake Sims (曲:When The Sun Goes Down - Arctic Monkey
https://www.youtube.com/watch?v=cNje9mJHavM
上の子と同じこと思ったけど
ちょっと綺麗すぎるというか、綺麗に歌いすぎてるというか
多少、荒っぽくてもいいから


Jordan Morris (曲:All Of Me - John Legend
https://www.youtube.com/watch?v=kBYqYcB8lL8
私は死ぬ気で歌う人の方が好きだな


Jake Quickenden (曲:Who You Are - Jessie J
https://www.youtube.com/watch?v=oVNhsJhp8bY
まあ、単純に歌い方が好みじゃないってのが大きいかもね


……って感じで
今回は男子回と言ってもいいぐらいに
いいボーイズが来てたんですけど
私はなんとも……(;^ω^)
it's not my cup of tea
それだけだ。私が言いたいことは

今回は心底みんなの意見が聞きたい



Leah Kennedy (曲:It Will Rain - Bruno Mars
https://www.youtube.com/watch?v=v1uSd4UAKCk
やっぱり
前回までで本当にいい人たちを固めすぎてたのかもね
中々いいと思う人が今回いないわ


Lola Saunders (曲:You Make Me Feel - Aretha Franklin

4日目の今回で一番よかった

そうだよ
こういうのが見たかったんだよ

お涙ちょうだいなとこがちょっとあって
そう言うところで評価下げる人も、もしかしたらいるだろうけど
無論、そう言うところを抜きにして考えて

私はこの人がブートキャンプで必死になって戦うところを見たい

ブートキャンプみたいな
明確に競争する場面で
それこそ死に物狂いになって歌うところを見てみたい

たぶん、こういうタイプは凄まじいことになるだろう





と言うところで

今回でアリーナオーディションは終了うううう!!


……(;´Д`)


オーディションもっと見たかったけど


改訂版ブートキャンプ方式が好評だったか
ブートキャンプ回にもかなり力を入れるっぽいね

現に、今年のブートキャンプもアリーナでやる上に
また6席式だよ!

6席式ブートキャンプのルールとかについては来週また説明する(たぶん☆)として


オーディションが終わったのは寂しいけど

ブートキャンプめちゃくちゃ楽しみだわwwwww
ぶっちゃけ、ブートキャンプって名前ではあるけど
事実上3次審査だしさwwwww



アリーナが終わった段階だと
元から応援してた人はもちろんとして
新しく気になる人も出てきたり、評価が変わったりしましたね


まず大前提として
Chloe Jasmineさん
Jay Jamesさんは
完全に私の推しメンですね

この二人は絶対にライブショーにあがってほしいし
勝ち進んでいってほしい
応援してます


最も評価が変わった人と言えば
Scarlett Quinn

2005年にライブショーまで上がった経験があって
オーディションでも高い実力を見せつけたFleur Eastさんと近いタイプのように思えるんですけど
Fleur Eastさんよりも遥かにセンスがあるように感じた点
ルームの時はどこかちゃらちゃらした感じがあったけど
そのイメージを洗うほどに感じられる熱意がよかった


時点で
Emily Middlemasさん
スカーレットさんと比べると好感度変化の仕方がまるで違いますが
(『良い』から『非常に良い』にグレードアップした感じ)
アリーナオデでのアレンジにはやられました
個性派の多い今年の中でどこまで行けるか分からないですけど
選曲やアレンジのセンスは好きです
アビみたいにならないことを祈るばかり


逆に評価が落ちたのは
Andrea Faustiniさん
ことアリーナで歌ったTry A Little Tendernessだけで言えば
Helen Fulthorpeさんが歌った時の方が私は感動しました
そう言う意味で評価が下がったっていうのは単に相対的にってことで
パグ兄を見たいってことには変わらないけどね(;^ω^)

あと、個人的に分からなくなってきたのが
Paul Akisterさん
前回でたときからルイが落としたの信じらんなかったけど
今回の、これだけ個性派が多い中でどうなのか分からなくなってきた
まあ、この不安は次回のブートキャンプで課題曲を歌う時に消えるだろうけど

評価が下がった
って明確に言うわけでもなし
単に心配だってだけだなこれは



あとは……

まあ、ブートキャンプで思い出すさ(爆)


そんな感じで
来週のブートキャンプを楽しみにしませう( `・ω・´)



まとめトップ
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3052.html

次>>
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3083.html

前<<
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3070.html

公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/
公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんは

アリーナ・オデが終了した時点での個人的見解は、、、、

一番手 Paul Akister 変わらず。オールジャンルいけそう。ただし、華は無い(笑)
二番手 Lauren Platt 上手い。選曲がイイ。若さは最大の武器。
三番手 グループ 
Jay James → 出だしが危ういのが怖い。
James Graham → 爽やか成分。アップテンポの曲でどうか。
Ben Haenow → 選曲次第。
Lola Saunders → もう涙はいらない。
Chloe Jasmine → 個性が光る。指定されたジャンルをこなせるか?
Kerrianne Covell → プラスアルファが欲しい。
Overload → サイモンが電卓たたいてそう。

シーラさんイチ押しのChloeさん、以降、引き出しの多さが試される中、
びっくりさせてくれる事を楽しみにしております。
Re: こんばんは

> さとさん
こんばんわ!( >ω<)bて

> アリーナ・オデが終了した時点での個人的見解は、、、、
>
> 一番手 Paul Akister 変わらず。オールジャンルいけそう。ただし、華は無い(笑)
> 二番手 Lauren Platt 上手い。選曲がイイ。若さは最大の武器。
> 三番手 グループ 
> Jay James → 出だしが危ういのが怖い。
> James Graham → 爽やか成分。アップテンポの曲でどうか。
> Ben Haenow → 選曲次第。
> Lola Saunders → もう涙はいらない。
> Chloe Jasmine → 個性が光る。指定されたジャンルをこなせるか?
> Kerrianne Covell → プラスアルファが欲しい。
> Overload → サイモンが電卓たたいてそう。
>
> シーラさんイチ押しのChloeさん、以降、引き出しの多さが試される中、
> びっくりさせてくれる事を楽しみにしております。
クロエさんはねえ……
ブートキャンプで他の人と同じ課題曲を歌うことになるでしょうから
その時に他のジャンルの曲をどれだけ歌えるか
それを見るまでは分からないですよねえ
最悪の場合、いつかの妖精マザーと同じ道をたどることに:(;゙゚'ω゚'):
マット・カーデル兄さんみたいに最後まで自分らしさを通しつつ人を魅了できるなら別ですが……

その点でいえば、ポールさんは今年のメンバーの中じゃ
最も安定しているでしょうから、安心して見ることができますね

Lola Saundersさんはあれですね
去年のハンナみたいに毎回泣いてたら
評価下がりますね

Lauren Plattさんはほんとに選曲が良かった
私も気になった人でリストアップしようかどうしようか考えてましたし

> サイモンが電卓たたいてそう。
やりかねないwww
Arena Audition3/4

シーラさん

お疲れ様です。

アリーナオーディションが終わりましたが、
ルームオーディションの時に気になっていた人
が全員出てこなかったところが不完全燃焼気味
な感じがしてます。
盛り上がらなかった?棄権した?落選?
ひじょ〜に気になります。
まぁ明日、明後日の放送でわかるでしょうね。


さて、アリーナオデ3・4の感想ですが…

まず、Ben Haenowはやはり印象が良かった
です。ルームオデで歌ったブルース系の方が
合ってる感じがしますが、結構いろんなジャ
ンル歌える人なんじゃないかなと思いました。
声を張り上げて歌う曲よりは、7割8割で歌う
曲が聞きたいです。ジャミロクワイのような
アップテンポな曲も聞いてみたい。
声はマルーン5に似てますね。
マット・カーデル兄さんみたいに後からジワジワ
くるタイプかも?

Emily Middlemas(=ローラもどき)
今年はホンワカ系の人のOAが少ないので、この
人はある程度までキープされそうな気がします。

クロエ姉さんは個性バリバリですね(笑)
見てて楽しい人です。でも他のジャンルが不安
すぎます。これで意外と妖精さんのようにロック
とか歌える人だったら盛り上がるでしょうね!
一気に優勝候補になったり!?

Lola Saunders(=ガムⅡ世)→もう涙はいらない。
その通り! 私もそう思います!
歌は上手いですが、イラッとくる人。
ガムの時も思いましたが、この手のお涙型は
嫌いです。

Kerrianne Covell(=はっとりくん)
ありふれた印象。もうちょいパンチがあれば。

あと、ルックスが良くて若いBoys達はまとめて
即席グループになりそうですね。
もう毎年恒例になってますね。
1DもどきのOverload危うし!?


アリーナオデ終了時点の個人的なお気に入りは、
1.Paul Akister ← 大人しいよね
1.Ben Haenow ← ヘィナウ!
2.Lauren Platt ← 初々しい、純粋そうな印象
3.Jack Walton ← OAされてないけど…
3.Emily Middlemas ← ほんわかローラもどき
3.Chloe Jasmine ← 古風クロエ姉さん
3.James Graham ← 丁寧なところが◯

Rylan Clarkばりの色物系がいたらもっと
盛り上がるのに!と思ったり…。
やっぱあの人伝説だわ!

以上、偉そうに好き勝手書いてしまいました。
ブートキャンプ楽しみにしてます。

P.S.今年もサイモンの相方シニータが出るよう
です(笑)
Re: Arena Audition3/4

> シュバルツさん
どうもどうも!( >ω<)bて

> アリーナオーディションでいなかった人たち
おおむね気になってた人とは出てくれてましたけど
そうなんですよね
ルームで目立ってアリーナに出てないっていうのは何とも気持ち悪い
駄目だったり棄権したのならさらっとでもいいから出してほしいものですね
でもまた椅子取り式ブートキャンプみたいですしどうだったのかは分かりそうですが……


> Ben Haenow
> 結構いろんなジャンル歌える人なんじゃないかなと思いました。
今思うとこの段階でそう思わせるパフォをしたのは大きいかもしれないですね
聞く側も「このジャンル歌えるのか?」って不安になることもなくなりますし
そんで、シュバルツさんのコメ見てるとポップやR&Bとか歌ってみてほしくなってきたというwww

> Emily Middlemas(=ローラもどき)
> 今年はホンワカ系の人のOAが少ないので、この
> 人はある程度までキープされそうな気がします。
ローラもどきwwwなんとなく分かる気がするwww
今年の女性陣はぐいぐい行くパワフル型が多いですね

あとはLola Saundersさんがnotパワフルですが
涙はやっぱり歌い終わるまではここぞという時まで取っておいて欲しいですよね
それも、不安や恐怖や悲しみや挫折なんかで流すんじゃなくて
みんなの印象に残る最高のうれし泣き

> クロエ姉さん
他ジャンルが不安なんですけども
> これで意外と妖精さんのようにロックとか歌える人だったら盛り上がるでしょうね!
妖精さんのように一つのジャンルに縛られる系でなく
妖精さんのようにロックを歌えるかですか
この発想はなかったけど、もし歌えたらテンションあがるwww

> Overload
が一番危ないのは、今のとこ1Dもどきに過ぎないところですよね
狙いすぎてるというか
グループは寄せ集めがどうなるかに寄るのもありますし
特にメンターの指針で大きくぶれるようにも思えるので
一番ライブショーにあがるまでは分からないですが

> シュバルツさんのお気に入り一覧
ジャッジハウスが終わるまでは、ジャッジと
あとある程度番組の意向やらのさじ加減でどうなるか分からないですけど
今のとこみんなおおむね同じ人が気になってるようで
とくにポールさんはライブショーにあがれば
視聴者からの応援で安定しそうですねえ

> Rylan Clark
彼のインパクトはもう出ないだろうとも思いますよね
ライブショーにあがるって分かった瞬間の取り乱しようとか
今でも鮮明に覚えてるわwww


> 以上、偉そうに好き勝手書いてしまいました。
> ブートキャンプ楽しみにしてます。
好きかって書いて下しあwww
ブートキャンプ楽しみにしましょう( `・ω・´)

> P.S.今年もサイモンの相方シニータが出るようです(笑)
また来るのかあの人www
デイビッドいなくてよかったなサイモンwww
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R