忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X Factor UK 2014 Week2 Audition4 ~ルーム・オーディション~

今回でルームオーディション最後だって!?
え? ルームオデ終わるの早くね?

と言うことで第2週、日曜日分のオーディション!
Kerrianne Covell(曲:One and Only - Adele
https://www.youtube.com/watch?v=S3RYq0MBW9Q
私の琴線には触れなかったけど
これはまた、渋い選曲を難なく歌いこなしますね
何となく、ロックを歌わせたら上手そうだし
アラニス・モリセットみたいなファルセットを使う曲も強そうな気がする


Geoff Mull(曲:Better Man(オリジナル)
https://www.youtube.com/watch?v=j0jiq6n0QFs
えっ……?
去年いたっけ?
あんまりピックアップされてないけど
アリーナオデでのパフォが気になるな


Lauren Lovejoy(曲:Why Don’t you do Right - Peggy Lee
いやいやいやwww
この人のFULLで見せなよwwww
どう考えてもダイジェストにするようなタイプじゃないだろwwww
アリーナオデみたいな


Stevie Tennet(曲:I won't let you go - James Morrison
https://www.youtube.com/watch?v=Ei4clgtRdcw
短すぎてコメントのしように困るな

てかなんで私は若い子に厳しいんだろうか……orz


Starlight(曲:Discipline(オリジナル)
https://www.youtube.com/watch?v=3LJkFDz7nAk
なにこの人……


Raign (曲:Clarity - Zedd と Don’t Let Me Go(オリジナル)

(自称)シンガーソングライターなんだとか
(彼女曰く)ファンもいて人気も高いんだとか
英国版の歌い手()なのかもしれない
めっちゃプライド高そうだし
喋り方にも高慢さが見えるし

一回目は既存の楽曲を歌い
ルイとメルBはYESを出すも
サイモンは普通に歌唱力が気に入らず
シェロルは彼女の態度が気に入らず落とす

その後で自分の曲を歌わせてもらえるように無理を言い
結果、サイモンからYESが出る→計3YES

でもシェロル様はやっぱりお気に召さないご様子(ふくれっつらのシェロルきゃわわ

この人、シェロルんジャッジハウスに入ったら厳しいだろうな

でも、私も2回目に歌ったオリジナル曲は
1回目よりもずいぶんとよかったと思う
もしかしたらジャッジハウスまではいくんでね?
まあ、現状の評価だと上手そうだけど微妙って感じですけどねえ
アリーナオデでどうなるやら

それに、難しくもあるよね

あんまり歌えないけど人がよさそうな人と
感じ悪いけど半端なく歌が上手い人

アイドル発掘番組的には……


Janet Grogan(曲:I Can’t Make You Love Me - Bonnie Raitt
https://www.youtube.com/watch?v=X4BQ90i-JN4
あれ?
どっかで見たような人だな


……って思ったら
なんか雰囲気Katy Perry に似てるぞwww


Emily Middlemas (曲:Cher Lloyd - I Want U Back

短すぎて評価しづらかったり印象が薄い人ピックアップが多い中
この短い動画時間の中でも印象に残った一人


Lizzy Pattinson (曲:Feels Like Home - Bonnie Raitt
https://www.youtube.com/watch?v=m0PAHCjuQWc
ダイジェストでさらっと流れる人多いな
今年はアリーナオデにかなり力を入れてるのかな?
どのぐらいの期間をアリーナにかけるのか分からないけど


Michael Rice (曲:I Look To You - Whitney Houston

まさかの選曲に
まさかの歌声


……え?
16歳……!?:(;゙゚'ω゚'):


Kayleigh Manners (曲:Stay With Me - Sam Smith
https://www.youtube.com/watch?v=Wr01g6VRYRo
予想外に繊細な歌声

でもアリーナオデでどうなるか
パワーがなさそうな気がするが
選曲もあるのかも?


Jake Quickenden

どこかで見たなと思ったら2012年参加者のリベンジャー
ジャッジハウスまで行くもニコール姉さんに落とされたんですね

一回目の選曲でギター弾き語りするも
メルB姉さんに中身がないと指摘され
図星だった彼はほとんど何も言い返せず

でももう一度歌うチャンスをもらえるってことは
ジャッジたちも彼が何かを持ってると思ったからなんでしょうね

二度目の別の選曲で評価をひっくり返す


……でも個人的にはクリストファー・マロニー型になりそうな気がしてならない(;^ω^)





来週はやっぱり
観客参加型のアリーナオーディションみたいです
あれだけ大量にいた1次オーディション参加者が
アリーナオデの時点で200人に減ってるみたいです

ってことは、次のアリーナオデは長めにとるか
一人一人を長めにピックアップするかですね


私は今のところ
ぷぷっぴどぅのお姉さん
リベンジャーのPaul Akisterさんの二人が特に気になってますね

パグの人も気になるな



いやあ
今週末が楽しみだわ( ^ω^)


The X Factor 2014 UK
まとめトップ
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3052.html

次>>
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3063.html

前<<
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3056.html

公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/
公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ルームオデ

シーラさん。
ご無沙汰してます!

今年はなんだかレベル高そうな気がしますよ!
すごくワクワクしてます。

昨年、一押しで応援してたPaulがリベンジして
くれたのが超うれしいです。
この人の声がすごく魅力的で、ワイルドな声で
丁寧に気持ちを込める歌い方が大好きです。
どこまで勝ち進むかわかりませんが、間違いなく
私の一押しです。

他はBen,Jack,Reece,Andreaあたりが優勝候補
なのかなという気がしますが、シーラさんが書か
れているように、今年は男性のレベルが高い年か
もしれませんね。

来週からのアリーナオデが楽しみです。

それでは、また。
Re: ルームオデ

> シュバルツさん
お久っす!( >ω<)bて

> 今年はなんだかレベル高そうな気がしますよ!
> すごくワクワクしてます。
色物系ももちろん通ってるけど
おおむね歌唱力の高い、高そうな人たちが多い感じがしますよね
毎週が楽しみですわwww

> 昨年、一押しで応援してたPaulがリベンジして
> くれたのが超うれしいです。
> この人の声がすごく魅力的で、ワイルドな声で
> 丁寧に気持ちを込める歌い方が大好きです。
> どこまで勝ち進むかわかりませんが、間違いなく
> 私の一押しです。
私もPaulさんを応援したいですね
特に感情を込めた歌い方
去年もそうでしたけど間違いなくトップクラスですし

> 他はBen,Jack,Reece,Andreaあたりが優勝候補
> なのかなという気がしますが、シーラさんが書か
> れているように、今年は男性のレベルが高い年か
> もしれませんね。
女性や、おそらくOver枠になるであろう人たちにもいい人たちは多いんですけど
今のとこ男性陣の方が押してるかなって思うところはありますねえ
若い子らとグループが何となく影が薄いような気が……
編集のせいもあるかもしれいないですけど
良くも悪くもアリーナ→ブートキャンプの二つで
評価が変わるほどの出来事があることを期待したりwww

> 来週からのアリーナオデが楽しみです。
> それでは、また。
楽しみにしましょう!( `・ω・´)
ではでは
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R