忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ますむらひろし作品集 ~掘り出し~

ブコフに『ますむらひろし作品集』が何冊かあったので
あるだけ買って帰った

マンガは新品派だけど絶版物はこういうとこでないとやっぱ見つからないね


見つけたのは運だけどさ!( `・ω・´)

ますむらひろし作品集12夢降るラビット・タウン2
ますむらひろし作品集12夢降るラビット・タウン2
ますむらひろし作品集13オーロラ放送局1
ますむらひろし作品集13オーロラ放送局1


ますむらひろし作品集14オーロラ放送局2
ますむらひろし作品集14オーロラ放送局2

ますむらひろし作品集15コスモス楽園記1
ますむらひろし作品集15コスモス楽園記1

ますむらひろし作品集17コスモス楽園記3
ますむらひろし作品集17コスモス楽園記3


全部100円だったけど
どれもこれも状態が最高に良い

そして全部、作品集としてではなくて
それぞれの単行本を持ってるという

ならなぜ買ったかって
そりゃだって
単行本と文庫本みたいなもんだもの

実際、夢降るラビットタウンは文庫本で全巻持ってるけど
Z会出版のA5サイズコミックは飛び飛びでしか持ってないんだよね
やっぱり大きいサイズで欲しい

そして
今まで1~8、10までしか持ってなかった作品集が
これでかなり埋まったわけだ

1~10はそこまで揃えるの大変でもないけど

問題はアンダルシア姫の作品集版だな……
通常版でさえ集めるの大変だもん……



そういえば
確かますむら先生
今は宮沢賢治の童話をまた漫画化してるんだったか
早く単行本にならないかな


アタゴオル玉手箱 (1) (偕成社ファンタジーコミックス)アタゴオル玉手箱 (1) (偕成社ファンタジーコミックス)
(1992/10)
ますむら ひろし

商品詳細を見る
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R