忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X Factor UK 2014 Week2 Audition3 ~power of music~

話数カウントどうしようか迷いつつ

今週のX Factorの時間じゃああああwwww
先週のスタートからして面白かったけど
今日はどうなることやらwwwwww
Ten Senah(曲:15 Minutes

前日寝てないらしい
寝てないどころかパーティいってたらしい
そのことも考慮して、ジャッジ4には審査

結果として通りはしたけど
……確かにこれが普通の面接だったら即落ちるなwww

それにしても
若干アルコールも抜けきってなさそうな感じなのに
歌は中々のものですねえ


Mervyn Scott(曲:I'm Going To Run To You - Whitney Houston
https://www.youtube.com/watch?v=oGVRvfLDziU
なんで完璧でもなにのに来るんだwww

てかシェロルとメルBによる生ガイドボーカル:(;゙゚'ω゚'):


John Evans
https://www.youtube.com/watch?v=j77Vc_ZHf_Q

Christina Brodie
https://www.youtube.com/watch?v=QzLJl4m6l-E

この二人はコメントに困る(;・ω・)


Maria Ellinas(曲:Street Life - Randy Crawford
https://www.youtube.com/watch?v=NnbggCljAhk
なwwwまwwwりwww
始まる前からやたらと訛りが出てたけど


てかビートルズだって訛りまくってんだからいいだろ別にwww


そして訛りかわいいということで通るという
訛ってる系女子ってどこの国でもかわいいという扱いなんだね


Charlie Martinez(曲:Hero - Enrique Iglesias
https://www.youtube.com/watch?v=pJgLiEQdbdI
美女が通った後で
今度はイケメンのターン

控室で順番を待ってるっぽい女性が「Yes from me」って言ってるのが面白かったwww

Charlie Brown(曲:Trouble - Ray LaMontagne

イケメン枠でもう一人
私はこっちの彼の方がいいな


Ben Haenow(曲:Ain't No Sunshine

うおおおお名曲きた(;・ω・)
しっとりと色っぽく歌いつつ
でもソウルフルですね
素敵です

そしてサイモン絶賛

今週の土曜日放送分じゃ
今のとここの人が一番いいな


Jake Sims(曲:Superstition - Stevie Wonder
https://www.youtube.com/watch?v=DQjl_Z2tfnU
選曲の渋さに期待したけど
……ううむ
若すぎる気が(;・ω・)


The Brooks(曲:Westlife - Us against the World
https://www.youtube.com/watch?v=fX4SSsXsXGI
ポテンシャルありそうなのは見て分かりますね
ジャッジハウスまで行けば、化けそうな雰囲気がある


Monica Michael(曲:Pretty Little Sister
https://www.youtube.com/watch?v=3q-7TU-mTi0
オリジナルの歌っていうのと緊張が相まって
かなりぎこちない……

それでも最高のコンディションであればいい歌うたえるんだろうなっていうのが分かりますね

次のアリーナオーディションが気になる


Jack Walton(曲:Mr Probz - Waves

今週は男子が豊作ですねえ!( ゚∀゚)
てか曲のアレンジが素晴らしい
オリジナルを即行見て
そんでもっかい見直したけど
いいですねえ( ゚∀゚)


James Graham(曲:James Morrison - You Give Me Something
https://www.youtube.com/watch?v=Obz6MEcY51c

Casey Johnson(曲:Olly Murs - Please Don't Let Me Go
https://www.youtube.com/watch?v=VCHuNb5GGfQ

男子豊作っぽいけど……

ううむ
それでもやっぱり
現時点じゃ何とも言えないような
上手いんだけど今後どう化けるかによるっていうか

まあ私の好みじゃないってだけだけど(;^ω^)

しかし本当に卵原石なのが多いな


Paul Akister(曲:Jealous Guy by John Lennon

あれ?
どっかで見たな

って思ったらやっぱり!Σ(・ω・ノ)ノ

去年のX Factorに出て
ジャッジハウスまで行ったけどルイに落とされたんですよね

しかし、この人はうまいわ
どう考えてもリベンジャーの中じゃ群を抜いて歌唱力が高いし
なにより、もうこの時点でライブショーで歌えるレベルに達してるもの
というかライブショー行くはずだったのに行ってない感がすごいwww

サイモンがずっとルイの事睨んでたことと
サイモン「去年はいなかったけど、今年は自分がいるから」
って言ってるところが印象的



CM明けに女子のターン

Chloe Hedley(曲:Mariah Carey - Hero
https://www.youtube.com/watch?v=YK3ie2gwedI
なんとなく
本当になんとなくだけど
緊張さえなければ、たぶん、いい歌をうたえてたんじゃあ……(;・ω・)
でもこの結果はしょうがないわ(;・ω・)


Lola Saunders (曲:Make You Feel My Love - Adele

選曲でAdele って来た時点で
また難しい選曲できたなと思ったけど

素晴らしい

歌う前の
シェロル「何がしたい?」(どういう流れでそう言う質問になったか分からないす)
Lola 「歌いたい」
   「他に上手にできる(得意な)ことなんてないもの」

っていう会話の中にあった想いが
歌い終わった後、あらためて見直してみるととらえ方が変わるね
ひとつ前のChloeさんも必死は必死なんだけど
必死というよりは「歌が全て」何だってことが伝わってくる
「歌が全て」なんて言葉は人によって詰まってるものも違うし
ちょっとチープな感じがするかもしれないけど
そう言う歌い方ができるのは本当に素晴らしい





ということで
2週目の土曜日分はここまで

公式の動画数wwwww
いつもより多くない?wwwwww

ほいではまた明日


The X Factor 2014 UK
まとめトップ
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3052.html

次>>
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3057.html

前<<
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3049.html





公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/
公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R