忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X Factor UK 2014 Week10 Live Show4 ~ハロウィンスペシャル~

今週のX Factorwwwww
OPの編集遊びすぎだろあれwwwwww

テーマは『Halloween Night』

さて今週はダブルエリミネーション
土曜日分の最下位が即敗退で
日曜日分放送で居残り戦になるそうです


ところでFFのボスキャラにいそうなエロい衣装のシェロルが気になりました(感想
トップバッター

Ben Haenow (曲:Highway To Hell - AC/DC

あ ァ ァ ァ ん ま り だ ァ ァ ア ァ


……いや、ごめん
選曲がエシディシだったので


しかし
トップバッターにしてこのテンション

おかえりBen Haenow

完全復活ですわこれ


先週のあのパフォがあったのもあって
今週の盛り上がりやばいな
くっそかっちょええ

味のある歌声とカッコイイシャウト
やはりBen はこうでなきゃな

てかそう思ってしまうってことは
Ben が元々もってた個性とサイモンのプロデュース力の高さが凄まじいってことでもあるか

ひょおおお
来週もどんなパフォするか楽しみ


Lola Saunders (曲:Crazy - Gnarls Barkley


ジャッジ絶賛だけど

だけど、個人的には不完全燃焼感がある

なんだかんだでLola の選曲は毎週外してない
声質や歌い方的に、彼女にぴったしな選曲ばかりってことはプロデュースがしっかりしてるからだろう
けど、いかんせん
彼女自身の自信のなさがかなり響いてる

今週の曲も、もっと、こう……
ウィニングランでもしてるかのように堂々と歌えば
絶対今より良くなると思うんだよねえ
もったいないねえ


ところで
コメントしてる途中のシェロルのおっぱいが気になって気になって話全然聞いてなかった
ぜひコメント付き動画で確認してほしい




Fleur East (曲:Thriller - Michael Jackson
https://www.youtube.com/watch?v=cDQ5ZCvEE9Q

おっと?
どういうことだ?
凄まじくボロボロに聞こえるぞ?



テーマに対してど定番な曲できてるけど
始まりからして声の方向がふわっふわしてて危なっかしかったけど
最後まで危なっかしかったですねえ

毎週、トリッキーな歌を歌ってたけど
ポップらしいポップだとこうなるのか
今週やばいかもねえ


Jack Walton (曲:Bleeding Love - Leona Lewis
https://www.youtube.com/watch?v=Soj4z7cBZ-0

やばいぐらいパッとしない:(;゙゚'ω゚'):


あれ?
Jackってこんなだっけ?

選曲も合ってなければ
本人の歌い込みもまるで足りてない


それ以外に、
ちょっと、たいしてコメントも出てこないレベルでなんもない(;・ω・)


メルはほんとJack をどうしたいんだ(;・ω・)



Jay James (曲:Mad World - Gary Jules


原www点www回www帰www


それも、「あ、やばそう……。歌えてない……」→「かっけぇぇぇえええwwwwww」
の、前半不安定→サビで盛大に盛り上げる
っていうなんとも Jay らしい演出においての原点回帰

マジでハロウィン要素どこだよって感じだけど
(中央の眼に至ってはフリーメイソンかよ、と)
いや、カッコイイな

原点回帰すると、やっぱりオーディションでのパフォには負けるけど
単調に最初から最後まで「すごい」って思わせる歌い方よりか
メリハリついてる方が聞くとき飽きないですよね

ぶっちゃけ、よかったかと言われるとそこまでって感じだけど
好きです

何となく思ったけど
壊れかけのRadio歌わせたら上手そう

それはそうと
ファイナリストハウスでの映像
Jayなんだか楽しそうwww
寮生活とか、やっぱり兵士だったころ長かったからかね
色んな歳の人と混ざって、先輩になったりするの楽しいんだろうね



Andrea Faustini (曲:Relight My Fire - Take That


うわ、まぶし……www


これまで歌ってきたジャンルとは全く違う選曲

出来は完璧と言うには……
って感じですけど

このタイミングで大きなリスクを負って違うジャンルに挑んだのは絶妙だと思う
どんなジャンルでも歌えることを証明しただけじゃなく
既に出来上がってる感のあるAndreaが、ここにきてさらに成長できる可能性が見えてくるもの

初めてメルのプロデュースが上手く言ったように思う


しかし、サイモン
完全にツボってたけど確かにあれは卑怯だよねwww
てかサイモンに釣られて笑ってしまうwww




Lauren Platt (曲:Dark Horse - Katy Perry


これは……大丈夫だろうか……


先週の酷評が響いたか
振り付けが上手くいく自信なかったから
1週、2週の頃みたいな自信はなさそうだったな
声にもろに不安が出てた感じがある

歌う前の動画でも振り付けで引っかかってたみたいだし

でも、問題の振り付け部分を越したあたりからは
いつものLauren さんらしい安定したパフォになってたから
まあ、大丈夫そうかな
選曲、演出、振り付けと三拍子が完璧にマッチしてたし

しかし、シェロルのダンスレクチャー見ると
さすがとしか言いようがないな
プロだわ
あたりまえだけどwww



Paul Akister (曲:Bat Out Of Hell - Meat Loaf
https://www.youtube.com/watch?v=15csr7c4cvU
珍しくカラオケっぽくて焦った

ロッカーな演出の割にロックっていうには綺麗すぎるし
テンポ見失ってそうなとこいくつかあったし

曲はメルBが選んだっぽいですね
ジャッジたちも選曲については評価してましたが
Andrea同様、リスクを負ったけど
Paulの場合は逆に悪い方向に行ってしまった感じか

でもやっぱり
色んな曲を歌いこなせはするけど
Paulのキャラクターが定まってないせいか
現状、何を歌っても歌わされてる感が強いよねえ


サイモンの英国らしい言い回しがちょっと面白かった

I think what you've got to do though Paul, if you don't mind me to say so.

評価コメントからアドバイスコメントにつなげる一文
かっちょいい



Only The Young (曲:Monster Mash - Bobby Pickett / Crocodile Rock - Elton John
https://www.youtube.com/watch?v=32jf-WOq0Yk

 ( ˙-˙ )

選曲よ

まあ先週よりかいいとは思うけど
ここまでで一番ちゃんとハロウィンしてるけど

ルイのセンスよ


続けてSK
Stereo Kicks (曲:Everybody - Backstreet Boys
https://www.youtube.com/watch?v=2tXwhBBUgYk

曲が私の好みじゃなかった

それだけだ



Stevi Ritchi (曲:Music Of The Night - Phantom Of The Opera


ありえないレベルで様になってる


まさかのオペラ座の怪人

しかも凄まじく真面目な曲



嘘だろこの人こんな曲歌えるのかよ



ここにきて全部持っていきやがったこのおっさん



他の人がリスク背負って危うい橋を渡ってるときに

飄々とさらに危ない橋を軽々と渡り切りやがった



歌えるじゃんStevi


ちょっとオーバーなとこもあるけど
ミュージカル的にはありか






それはそうと

歌う前から笑かすんじゃねえよおっさんwwwwwwww

↓パパラッチにクロエといるところを撮られて新聞にトップで載る(クロエがたぶらかしたって記事)
↓Stevi「キスしちゃったんだよ。彼女独身だしどうしよう」とかってメイク室で自慢 
↓メイクスタッフ「彼女、昨日の夜、ボーイフレンドと一緒にいたよ」
↓Stevi「え? マジで?」 奥でLolaがほんとだって頷くw
↓Stevi ( ゚Д゚)
↓Lolaに背中さすってもらったり、Fleurに慰めてもらったり、メイクスタッフ(女性)にはぐしてもらったり

マジで笑ったwww
いい年してたぶらかされてんじゃないよwww
てか奥さんどうしたよwwwwww
って思ったけど合コンに参加したりしてるから離婚してるのかしら



その後でサイモンと晩ご飯食べに行って
サイモン「それうまいだろ」
Stevi「うん、いける」もっちゃもっちゃ
サイモン「次の選曲何にする?」
Stevi「もごもご」口に食べ物入ってる
サイモン「前から歌いたいって言ってた曲だっけ」
Stevi「うん」ゲップ

やべえこの二人
仲いいな






さて

今週は最初に言ったように
土曜日の時点で最下位一人が即敗退



結果






Jack Walton 敗退


え、え~……

マジか……


でも今日のパフォ見るかぎりじゃしょうがないなってところがあるし


メル……


この調子じゃ Paul もだいぶ怪しいな








さーて
というようなところで
次回、居残り戦なわけだけど

今回はSteviが全部もっていったな
次点でBen Haenowが素晴らしかったわ
今週はこの二人がトップかな~
個人的に


あと覚えてることっていえばシェロルのおっぱいだわ
明日は歌ってくれるそうだし実はシェロル回でもあるな
今週は

てか明日何の曲を歌うんだろうか
新曲でも用意してるんだろうか
ここ最近アルバムを出してないからそろそろ出しそうだし


……うん?

……アルバム?



そう言えば12月にシェロルの新作アルバムが出ます(2回目)wwwww
Only Human: Deluxe EditionOnly Human: Deluxe Edition
(2014/12/02)
Cheryl

商品詳細を見る


買おう


次>>
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3129.html

前<<
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3121.html

公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/
公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
渋谷騒然

日本でのハロウィン騒ぎに違和感を感じざるを得ない。
イギリスでの演出はどうでしょうか。
久しぶりに全員コメント。


Andrea Faustini → このメイク、、、自分から断わるべき。安っぽいゼウス像が歌ってる印象。歌自体は上手いが。

Lauren Platt → これまた金メイク。出だしから1分ぐらいが不安定。生で歌うには難しい曲かも。

Lola Saunders → 眉!

Stereo Kicks  → とりあえず顔に傷つけてみました、、、予算を他に取られた。

Only The Young → 演出の勝利。雰囲気が出ていて良。

Jack Walton → 幼さの残る声をどう評価するか。歌に深みが欲しい。

Ben Haenow → 特に凝った演出は無かったがよく聴こえた。

Jay James → 非常に難しい曲。彼なりに渋くまとめた。

Fleur East → 演出はかっこよかった。歌は、、、もう少し迫力が欲しかった。

Paul Akister → 目を赤くしてみたりしたが、、、何かが、何かが足りない。

Stevi Ritchi → 今まで応援していなかった層が『頑張ってるじゃないか』となるような熱演。これは、、、今週も生き残ってしまう(笑)


毎回、今週の一番手を必ず挙げてきましたが、今回は悩みました。

なぜなら、1人だけ別な所で勝負しているようで、、、

しかし、評価せざるを得ない。

Stevi Ritchi

遂に私もスティーブ・ワールドに陥落? 悔しい。
Re: 渋谷騒然

> さとさん

> 日本でのハロウィン騒ぎに違和感を感じざるを得ない。
コミケ以外でオタクだとばれずにコスプレできる貴重なイベント……
いや、ないか(笑)

> Andrea Faustini → このメイク、、、自分から断わるべき。安っぽいゼウス像が歌ってる印象。歌自体は上手いが。
安っぽいゼウス像wwwwww
私はちょうど最近、ホットファズを見たもんだからirritating living statue の印象
しかしどういう経緯であのメイクになったのやらwww


> Lauren Platt → これまた金メイク。出だしから1分ぐらいが不安定。生で歌うには難しい曲かも。
出だし以降は安定したけど、Jay Jamesみたいに盛り上げられなかったのが痛かったかも
最後の最後でこけたとしても、サビが安定してたらカッコよかったと思うんですけどねえ


> Lola Saunders → 眉!
wwwwwwwww

> Only The Young → 演出の勝利。雰囲気が出ていて良。
一通り見終わった後で観なおしてみると
一番面白い演出になってるんですよねえ
なんだかんだで観てて楽しい

> Jay James → 非常に難しい曲。彼なりに渋くまとめた。
今回の選曲、オリジナル知らずに聞いてたんですけど
聞いた後だとかなり大胆にアレンジかけてたんですね

> Stevi Ritchi
正直、私も色物系として見てたもんだから
今回みたいに真面目かつ本気で
しかも歌唱力で勝負に出るとは思ってませんでしたね
まさかトップ5までは残らないよね?
でもあながちそれもありそうで恐い

> 遂に私もスティーブ・ワールドに陥落? 悔しい。
くやしい……! でも感じちゃう!ビクンビクン
あ、いやごめんなさい
調子に乗りすぎました
次回も記事書くんで石投げないでください
無題

こんばんは!今週の個人的感想を。

■Ben 
間違いない!わたしのBen、文句なし!

■Lola 
彼女の個性って何?コレというチャームポイントが
見あたらない。ならば絶対的な歌唱力がなければ
勝負出来ないけれど、実力不足。
これまででした。妥当だと思う。

■Fleur
今週はコレオに力を注いでいたので、歌は多少物足りない
ものの、コレはコレでハロウィンのお題に合ったパフォと
評価出来る。有りだと思うな。

■Jack
メイクとフリフリブラウスがバンパイアっぽいね。
若いしイケメンだし、やりようによってはもっと輝いたのに・・・
惜しいけどコレでは仕方ない。メルBの罪は重いよ。

■Jay
不安定さが魅力でもあるんだよね~不思議と。
この曲は当時よく聴いてたんだけれど、違う感じに
仕上がってて結構ドラマッチックでした。らしさが出てた。
タートルネック似合うw TVドラマの俳優っぽいんだよね。

■Andrea
歌い上げるBig Songばかりで食傷気味だったので、
アップテンポは新鮮だったけど、やっぱり好きじゃない。
人気もあって評価も高いようだけど、そんなにいいかな?
上手い素人の以上でも以下でもない的な・・・
まぁ実際素人なんですけど(笑)
少数派の意見でしょうが・・・。異論は認めます。

■Lauren
振り付けに不安があった?にしてもイマイチだなぁ・・・。
スター性はあるしポテンシャルも高いので、次回に期待。

■Paul
悪くない。でも余裕がなくて、いっぱいいっぱいって感じ。
もっとやれると思うんだけど・・・。危ない位置かもね。

■OTY
男子、芸達者やん!今週は見応えあったよ。
ハロウィン演出良かった。うん、男子をもっと押し出そう。
しかし厳しいポジションだな。

■SK
私の中では、先週からうなぎ上りの評価なんですけど。
良かったと思うんだけどな~ボトムだったのね・・・
UKはボーイバンドもういらんって感じなのかな(笑)

■Stevi
歌はね、全体を通してヒドイんだけど、良いところが
一箇所あって、そこが印象的だったからごまかされるw
4週目でこのパフォ・・・引っ張るね~サイモン上手い!

それではまた来週☆ 楽しみにしてまーす!
Re: タイトルなし

> Bethさん
こんばんは!

> ■Ben 
> 間違いない!わたしのBen、文句なし!
間違いなく今週のMr.X Factorですね
Mr.X Factorっていう言い回しだとどっちかっていうとSteviみたいな色物担当っぽいですけどwww

> ■Lola 
> 彼女の個性って何?コレというチャームポイントが見あたらない。
今年出場するには若すぎたかもしれませんね
年齢うんぬんではなく
自分の音楽を手に入れて帰ってくる前のクロエみたいな状態
人によっては大会中に見つける人もいますけど

> ■Fleur
> 今週はコレオに力を注いでいたので、歌は多少物足りない
> ものの、コレはコレでハロウィンのお題に合ったパフォと
> 評価出来る。有りだと思うな。
私は微妙な評価だったけど
そうなんですよね
考えてみたら、真面目にハロウィンに沿った曲、パフォ、衣装に演出なんですよね
「え? どこがハロウィン?」て人よりよっぽどハロウィンしてるんだから
評価してしかるべきでしたわ
> ■OTY
OTYに対しても同じかな

> ■Jack
> 若いしイケメンだし、やりようによってはもっと輝いたのに・・・
> 惜しいけどコレでは仕方ない。メルBの罪は重いよ。
ほんとに「真面目にプロデュースしてるの!?」って言いたくなるようなでした……
まさかワイルドカード枠だから手を抜いてるというわけでもあるまいが
てかワイルドカード枠軒並み消えてってる……

> ■Jay
> 不安定さが魅力でもあるんだよね~不思議と。
> この曲は当時よく聴いてたんだけれど、違う感じに
> 仕上がってて結構ドラマッチックでした。らしさが出てた。
> タートルネック似合うw
原曲聞きましたが、ほんとに上手い事アレンジしてますよねえ
演出を舞台ではなく曲の構成の方に力を入れてるところも素敵
> TVドラマの俳優っぽいんだよね。
言われてみると確かにwww

> ■Andrea
> 歌い上げるBig Songばかりで食傷気味だったので、
> アップテンポは新鮮だったけど、やっぱり好きじゃない。
> 人気もあって評価も高いようだけど、そんなにいいかな?
> 上手い素人の以上でも以下でもない的な・・・
> まぁ実際素人なんですけど(笑)
> 少数派の意見でしょうが・・・。異論は認めます。
私はことAndreaへのコメントに関しては
批評、両方とも共感できます
私の中でAndreaへのコメントが揺らいでるせいでもあるんですけど
応援したいけど、もろ手を挙げて絶賛できるほどでもない現実に対して
かなりもどかしい気持ち
食材が良くても活かしきれていないモノを食べさせられてるような気持ですわ

> ■Lauren
> 振り付けに不安があった?にしてもイマイチだなぁ・・・。
> スター性はあるしポテンシャルも高いので、次回に期待。
あそこでシェロル並みの振り付けを見せつけられたら
それはそれで「お前そんなキャラじゃないだろ」って突っ込みが入ってそうwww
リザルトの時の声援を聞くかぎりじゃ、人気あるみたい
ほんとに次回に期待

> ■Paul
> 悪くない。でも余裕がなくて、いっぱいいっぱいって感じ。
> もっとやれると思うんだけど・・・。危ない位置かもね。
まだlikableな人柄だから多めに見れる感じですねえ
今、グループ二組以外はボトムに入ったことない人たちですけど
確かにそろそろ危ないかも

> ■SK
> 私の中では、先週からうなぎ上りの評価なんですけど。
> 良かったと思うんだけどな~ボトムだったのね・・・
> UKはボーイバンドもういらんって感じなのかな(笑)
今週は何とも言えないですが(笑)
やっぱり選曲かな~
曲の好き嫌いを抜きにしても、良い時と比べると普通すぎたと思いますし

> ■Stevi
> 歌はね、全体を通してヒドイんだけど、良いところが
> 一箇所あって、そこが印象的だったからごまかされるw
> 4週目でこのパフォ・・・引っ張るね~サイモン上手い!
まるで壮大な計画でもあるのか、演出でもあるのか、策でもあるのか
4週目のOverは軒並みすごかった
これをもとから計画してたなら、サイモン策士すぎる

> それではまた来週☆ 楽しみにしてまーす!
お楽しみに!( `・ω・´)ゞ
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R