忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X Factor UK 2014 Week10 Live Show4 Result ~ハロウィンスペシャル~

ハロウィンスペシャルの敗者決定戦

今回決まる……!:(;゙゚'ω゚'):
まあ、私は今回ばかりはシェロル目当てだがな( `・ω・´)

たぶん、応援してる人は落ちないだろうし



Group Performance (曲:Firework - Katy Perry


秋の夜に花火か

ガイ・フォークスいつだっけ


しかし全員安定してないように聞こえるな
無理もない
難しい曲だもの



ゲスト様
John Legend (曲:All of Me

Cheryl Cole - I Don't Care


さすが姫はプロだな
上手いかどうかは別として


しかしこの曲
聞いたことない曲だわ
新曲かしら

新曲ちょくちょく出してるっぽいし
そろそろアルバムとか出してほしいよね
前作からかなり時間がたってるし



……ん?

アルバム?




そう言えば来月に新作アルバムが出ますwwww(三回目
Only Human: Deluxe EditionOnly Human: Deluxe Edition
(2014/12/02)
Cheryl

商品詳細を見る


買わなきゃ





今週の居残りは
Lola Saunders
Stereo Kicks



嘘だろ

SK嘘だろ

結構人気あるもんだと思ってたけど
以外に低いところをうろうろしてるのか……?

まあ、今週のパフォについては私は何も言えなんだからあれだけど



と言うことでシングオフ

Lola Saunders (曲:A Natural Woman - Aretha Franklin

あ、割と普通だ
てか服もうちょっとどうにかならなかったのか
シェロルあんだけ頑張ってプロデュースしようとしてるのに
もうちょっと自分を綺麗に見せようとする努力とかしてほしいよね


Stereo Kicks (曲:Perfect - P!nk

出だしから焦らすんじゃないよ
珍しくJames Grahamが不安定だったのも恐ろしいな


え~
この二組でこのパフォーマンスか
分からんな
SKが勝つとは思うけど




結果


ジャッジの票は半々
全ては視聴者票にゆだねられて



Lola Saunders敗退



ううむ
まあしょうがないよ
Lola頑張ってたけど
スター性がどこにあるのかよくわからない地味さだったもの

だんだんパフォは良くなってたけどね


これで、シェロルのガールズはあと一人か
居残り発表の時めちゃくちゃLaurenの名前絶叫されてたから
Laurenの人気はかなり高いんだろうなとは思うが
これで後がない


……ついでにルイも後がないよね
なんか毎週グループの誰かがボトム3に入ってない?
SKいいと思うだけど、ルイPの実力じゃ伸びるものも伸びないかもしれない

サイモンなんとかしてくれwww



てかサイモンwww
一人も落ちてないって
個人的にはFleur が怪しいかなとは思うけど
当分みんな生き残るだろうな
さすがサイモン


次>>
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3139.html

前<<
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3128.html

公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/
公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あう(涙

シーラさんこんばんわ!。

あうう、Jack Walton 消えてしまった。ま、あのパフォでは仕方が無い。ってか、ついに一皮むけること無く、終わってしまった。
やっぱりメルBはちょっとプロデュースは怪しい〜。

そして、推しのSKも今回は微妙。でも、まさかの居残り。シーラさんの言う通り、意外とヤバいの??

ついでにグループパフォもシーラさんの言う通り、微妙。え、みんな、どうしたの??

で、私も皆さんのマネをして、順位を付けると。
3位 Stevi Ritchi
これ、きっとやりたかったんだと思うな〜〜。絶対!いつもやってる感がある。ということは、かなり実はまだ持ちネタがあるのか、それとも、いよいよ少ない手札を切ってきたか…。それがわかんないSteviだよね。

2位 Only The Young
私、結構今回のパフォは気に入っています。とくに、左の男の子のなりきり度がプロ!好感度UP!

1位 Ben Haenow
いい声だなぁ。歌ってる方もきいている方もテンションUP。今回は「??」(とくに金色)が多かったけど、いちばんはまってた。カッコ良かった!

て感じですね。
シーラさん、また次回も楽しみにしています〜。
Re: あう(涙

> tomozoさん
こんばんわ!

> あうう、Jack Walton 消えてしまった。ま、あのパフォでは仕方が無い。ってか、ついに一皮むけること無く、終わってしまった。
> やっぱりメルBはちょっとプロデュースは怪しい〜。
メルBによって才能を潰された感が何とも強い……
他のボーイズも(Andrea以外)実力を100%発揮できてるかと言うと……

> そして、推しのSKも今回は微妙。でも、まさかの居残り。シーラさんの言う通り、意外とヤバいの??
> ついでにグループパフォもシーラさんの言う通り、微妙。え、みんな、どうしたの??
SKはメンバーの実力は確実にあがってるんですけどね
嫌いじゃないけど応援するほどでもないって人が多いのか
それかやっぱ人が多すぎるのか
グループっていうくくりでみたら
どうしてこうまで微妙なまま放っておいてるのか謎すぎる……

> で、私も皆さんのマネをして、順位を付けると。
> 3位 Stevi Ritchi
> これ、きっとやりたかったんだと思うな〜〜。絶対!いつもやってる感がある。ということは、かなり実はまだ持ちネタがあるのか、それとも、いよいよ少ない手札を切ってきたか…。それがわかんないSteviだよね。
これが切り札かも知れないwww
Steviはもしかしたら、ミュージカル歌手になりたかったのかもしれないですね
1週間やそこらの練習でああなるとは思えない

> 2位 Only The Young
> 私、結構今回のパフォは気に入っています。とくに、左の男の子のなりきり度がプロ!好感度UP!
私はいまいち評価しなかったですけど
どうにも皆さんのコメント観てると演出や振り付けや衣装やらが好評なようで
自分が見てなかったポイントを評価してるコメント見てると
もう一度見直して「なるほどこういうところか」と楽しくなります

> 1位 Ben Haenow
> いい声だなぁ。歌ってる方もきいている方もテンションUP。今回は「??」(とくに金色)が多かったけど、いちばんはまってた。カッコ良かった!
今週のBenさんほんとにかっこよかったですね!( `・ω・´)
一人目からバシッと決めてくれていいスタートでしたし最高でしたわ

> シーラさん、また次回も楽しみにしています〜。
お楽しみに!( `・ω・´)ゞ
初コメです

はじめましてシーラさん(^^)
いつもブログ拝見していたのですが、初コメです。
Xfactorが好きで、ここ5年位youtubeで観ているんですが
周りに観ている人はおらず・・・ネットで感想を見ては
『うんうん!そうそう!』とか思って自己消化していましたが
観てばかりでスルーも失礼かと思って(^^;)

私はルームオーディションでjay jamesの歌に惚れて
彼を応援しているのですが、段々みんな魅力的になってきて
誰が去っても寂しくなってきました。
特にStevi Ritchiは本当何でしょうね?
彼を見てると笑ってる自分がいて、よくよく考えると
Steviが残ってるのオカシイだろ・・・って思うんですけど
まだ見ていたいんですよね。
なんか無っ性~に悔しいんですけどもwwww
もう敗退しても、毎週ゲストパフォーマンスで出て来たら?とか思いますよ。
無駄にファイナリストハウスに住み続けるとかw

次のshowはどうなるでしょうね!
これからもシーラさんのブログ楽しみにしてます♪
Re: 初コメです

> AtoZさん
はじめまして!

> いつもブログ拝見していたのですが、初コメです。
> Xfactorが好きで、ここ5年位youtubeで観ているんですが
> 周りに観ている人はおらず・・・ネットで感想を見ては
周りに観てる人がいないのは辛いですよね
私も妹に見せたりしてますけど、友人知人じゃ見てる人皆無ですし

> 『うんうん!そうそう!』とか思って自己消化していましたが
> 観てばかりでスルーも失礼かと思って(^^;)
いえいえ、元々コメントの少ないブログですが
訪問者数を見れば毎週来てくれてるなって分かるので大丈夫ですよ
でもコメントしてくれるとうれしいです( ^ω^)

> 私はルームオーディションでjay jamesの歌に惚れて
> 彼を応援しているのですが、段々みんな魅力的になってきて
> 誰が去っても寂しくなってきました。
私もJayイチオシですけど
愛着が湧いたりするからでしょうね
なんだかんだ全員好きになってますねwww
特に今残ってるメンバーなら、もう誰が落ちても寂しくなります(´・ω・`)

> 特にStevi Ritchiは本当何でしょうね?
> 彼を見てると笑ってる自分がいて、よくよく考えると
> Steviが残ってるのオカシイだろ・・・って思うんですけど
> まだ見ていたいんですよね。
> なんか無っ性~に悔しいんですけどもwwww
これは気持ちよくわかりますwwww
だんだん歌唱力上がってるのも悔しいしwww
毎回誰よりも楽しそうにしてるしwww

> もう敗退しても、毎週ゲストパフォーマンスで出て来たら?とか思いますよ。
> 無駄にファイナリストハウスに住み続けるとかw
色物枠の中でも人気のある人はそうなりますよね
優勝できないだろうし、他のファイナリストを差し置いて最後辺りまで残ったら
大ブーイングでしょうけど、でも見ていたいというジレンマwww

> 次のshowはどうなるでしょうね!
> これからもシーラさんのブログ楽しみにしてます♪
ありがとうございます!楽しみにしててください!( `・ω・´)ゞ
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R