忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The X Factor 2010 Live Final! ~軌跡~

ついにこの日がやってきた!
X Factor 2010 決勝!

今日の結果で4位が落とされ
明日の結果でデビューが決まる

Finalにはなっていますが
実質的に今回が準決勝ですね

今回は毎年恒例
ゲスト様と一緒に歌う曲もあります


Cher Lloyd
The Clapping Song

前半で泣かせる

私はシェロルとシャアのコンビが一番好きだな
なんか姉妹みたいじゃないですか
見ていてほほえましい

Cher & Will.i.am sing Where Is The Love/I Got A Feeling
個人的にはパーフェクトなコラボには思えない、が……
途中のシンクロ率がすごいwww


Matt Cardle
Here With Me

やっぱ上手いな~……
ギター持たせたら
鬼に金棒

Matt Cardle and Rihanna sing Unfaithful
これできたか……
絶妙なコンビネーション


One Direction
Your Song

がんばれジャニーズ
勝てば初のグループ優勝!
それにしても
故郷での撮影、一番面白いwww

One Direction and Robbie Williams sing She's The One
アニキ存在感でかすぎwwww


Rebecca Ferguson
Just Like A Star

ぶれないな~
でもいつも思うんですけど
ちょっとパワー不足ではありますよね

Rebecca Ferguson and Christina Aguilera sing Beautiful
圧倒的な力の差wwww
格が違いすぎるwwww


Rihanna - What's My Name
なぜか戻ってきた

Christina Aguilera performs Express
二人目
てかこの人ふとっ(ry


The Final 16
What A Feeling

そういえばこんな人いたな、と(笑)
さすがに生き残り4人組はパワー(歌唱力)がダンチだ


結果発表

四位は落とされます!






ってシャアアアアアアアアア!!!

いや
レベッカが通った瞬間思いましたよ

ああ、これで女性枠がなくなったな、と

うん、でもレベッカのほうが歌は上手いんですよね


今日の結果でなんとなく
グループ=One Direction
男性=マット
女性=?

という形になるだろうとは予想していたので


シャア落ちたか~

まあここで落ちて
コニーみたいにしばらく鍛える期間を与えた上で
Diana Vickersのようにデビューして欲しくもありましたが


となると
やっぱり今回の優勝はマットかなー……
でもOne Directionの人気度もかなりのものだし
なによりも地元パワーが一番利くんじゃないでしょうか?
ここまで残れたのももしかしたら地元パワーかも?
イギリスって結構そういうところがあるし(笑)
ただ、レベッカはたぶん難しいでしょう
相手がマットだと

というか
これでマットが優勝できなかったら
一体何なんだと



いやでも
シャアはよくがんばったよ
ブートキャンプ時代と比べると
参加者の中では一番成長したんじゃないでしょうか
歌でもメンタル面でも



余談
ルイ暇そうwww


公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/2010/
公式Youtubeページ
http://www.youtube.com/show/thexfactor?s=7
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R