忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近のお買い物 ~addicted~

最近は各記事が多かったんでかけなかったんですけど
今日まとめて2・3週間分のお買い物を記事にします

買い物のつど記事にすると
お買い物ブログになってしまうので(笑)

とはいえ
すでに記事がものすごく長くなるフラグwww

では今日の買い物から
ブックオフに行ったら持っていないシングルが二枚あったので即買い
どの表紙も前を見ていない……
ほとんど全部横顔
promised you
Get U're Dream
明日を夢見て

先週ぐらいに買ったアルバム
時間の翼
時間の翼
二枚
右 君とのDistance
左 止まっていた時計が今動き出した

プレミアムアルバム二枚
プレミアム
右 Brezza di mare~dedicated to IZUMI SAKAI
左 Soffio di vento~Best of IZUMI SAKAI Selection

Zardばっかwwww


買った漫画
最終回's
最終回
惑星のさみだれ 10巻
BAMBOO BLADE 14巻
鋼の錬金術師 27巻

エロいよ先生!
士郎正宗の
PIECES 3
PIECES 4
エロい……( ^ω^)
このシリーズだんだんエロくなる……
4巻でいれるとこが(ry

でも5は買いますね
スケベ心でwww


買ったゲーム
昨日とどきました
二ノ国
箱でかすぎ
結構分厚いwww
結構面白い
さすがに曲が久石譲なだけあって壮大なだ
でもゲーム音楽に関して素人なのが分かる曲が多いです

あと
魔法指南書がついているのですが
ゲーム中にこの本を開くように言われます
めんどくさいけど面白い
画期的だ
めんどくさいけど

ほかにもPSのゲームを結構買っているんですけど
まあいいか
今回は
多いし

とりあえずリストだけ
ポポロクロイス
サガフロンティア
サガフロンティア2
ロマンシングサガ
アンリミテッドサガ
パラサイトイヴ
パラサイトイヴ2
伝説のオウガバトル
タクティクスオウガPSP
聖剣伝説 LEGEND OF MANA
ヴァルキリープロファイル

プレイ中なのは
サガフロとオウガバトルだけwww
後は積んでます(爆)
しかももれなくRPG(;^^)

クリアしたら記事にします
写真多くなるし


買ったブルーレイ

箱なの
ディスクなの
リリカルマジカルなの!

ということで魔法少女リリカルなのは
劇場版のブルーレイ
初回限定版
特典のブックレットがすげえ

なんか先輩がプリキュアをすごい進めてきますが(水木奈々が出てるらしい
プリキュアはどうでもいいや

魔法少女物はたぶん「なのは」しか観ないですね
なんかこのアニメ熱いよ
最後泣けるし(大神をクリアした私は涙もろいwww



当面の目標は
ZARDの持っていないアルバム、シングルを買うこと
8cmCDを探すこと
です


いや~

お札が飛んでいくwwww



余談
積みゲーが増えているのは
ゲームをプレイすることが目的なのではなく
ゲームを買うことが目的になっているから
手段が目的になっているwwww


余談2
やばい
今から緊張してきた
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R