忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The X Factor 2010 Live Final! ~He's Got The Love!~

X Factor 2010 UK 決勝!


優勝は





やあっぱりね!


予想通りというか
納得のいく結果というか

オーディションの時から完成されていたあの歌声には
みんな心動かされていたでしょう

これからのNOWシリーズに収録され続けると思うと
楽しみですね
本当に

それにしても優勝した時のみんなのあの喜びよう
もう祭りなんですよね
大きな

だから誰が勝っても
ああいう風にみんなうれしいんですよ
会場にいる人たちも
番組を観てる人たちも

何よりライブまでこれた人たちは
みんな同じ家に住んだわけですから
それこそ仲間みたいなものですものね


ということで

まずはおまけから

もう失笑www
普通合唱すればそれなりにね
よくはなるよね
普通はwww
完全に不協和音wwww

Final 3 and Take That sing Never Forget

さすがプロ
毎回思うんですけど
このレベルの差は
デビューしたら少しでも埋まるんでしょうか


では三位から結果と一緒にパフォーマンスのほうをば

三位 One Direction


二位 Rebecca Ferguson - Distant Dreamer

Rebecca Ferguson sings Sweet Dreams
この動画のシェロルのコメントを見るとわかるんですけど
これ見るとシャアの方が「優勝したい」って気持ちは強かったんですね


一位 Matt Cardle - When We Collide

Matt Cardle sings Firework


マット優勝おめでとう( ^ω^)ノ
You've Got The Love!




あー

楽しかった

面白かった

今年も終わったな~(笑)

今回はいいエンディングだったから良かった
うん良かった

これだからX Factor を見るのはやめられない
来年も楽しみにしときますか!



それとは別に
私は明日から何を楽しみにすればいいのだ(;^^)



とりあえず
Xtra Factor
記事が長くなるのでブログでは紹介してませんでしたが
こちらはこちらで結構面白かったな~
観ていない方は
せめて最後だけは観たほうがいいかもね
舞台裏みたいなところもあるし



ということで
個人的にお世話になった
FULL動画
2010SEMIFINALSさま
情報提供
WWW Talentさま
marinaさま
感謝です!( ><)


ではまた来年( ・∀・)ノシ



余談
シャアはアイドル
マットは歌手

2004 - Steve Brookstein 歌手
2005 - Shayne Ward アイドル
2006 - Leona Lewis 歌手
2007 - Leon Jackson アイドル
2008 - Alexandra Burke 歌手
2009 - Joseph McElderry アイドル
2010 - Matt Cardle 歌手

いや、だからどうということでもないですけど
こう考えるとすごいですね
来年はアイドルの年
……になるのか?
今年で消化しちゃったのでは?(笑)

まあ
何が起こるかわからないのがこの番組の醍醐味!


余談2
サイモンが来年の
BGT
X Factor
にこないとか噂になってますが
来てくれ~(;><)
オーディションでのサイモンの酷評
ライブでのサイモンのべた褒めも
この番組の醍醐味!



余談3(17:52追記)
古い友人(イギリス人)と今回の結果について話してたら(チャット)

英「シャア残念だったね」

私「いや、でももっと上手くなってからデビューして欲しいし。マットも良かったし」

英「そういえばシャアって17歳じゃん」

私「うん」

英「A-Level終わってるけどどうするんだろうね」

私「あ~。A-Level終わってる年頃か、そういえば」

英「普通に就職活動はじめるのかな?でもどっかが拾ってくれそうだよね(プロデュース)」

私「あの夢のような舞台のあとだと、現実ってどんななんだろうね」

英「それ言うならマットが優勝できなかったら……」

私「いやいや、メアリーも結構な……」

英「こう考えるとみんな色々と背負ってたんだね」

私「でもSemiまで行けた人たちは何か話し(プロデュース)があるだろ」

かなり意訳ですけど
たぶん夢をあきらめてない人もいるはずだし
これから叶えられるかもしれない人もいるはずだし
一概に優勝が全てではないかと


公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/2010/
公式Youtubeページ
http://www.youtube.com/show/thexfactor?s=7
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
はじめまして!

こんばんは。いきなりのコメント失礼します。
今晩、はじめてシーラさんの日記を読ませていただきました。とても読みやすく、素敵な内容でした。
とくにX factorについての記事が気になりました。

というのも、それには理由があります。

私は今16歳の女の子です。高校2年生です。この頃になると日本では将来について考えなくてはなりません。大学に行くのか専門学校に行くのか、それとも就職するのか。
自分と向き合わなくてはならない時期です。
これまで私は将来何になりたいのか、何をしたいのか、たくさん考えてきました。
そのたびに今まで、諦めてきた夢がありました。それは歌手になることです。

いきなり見ず知らずの人から将来の話をされてびっくりされてると思います。

申し訳ありません。でも一つだけ、どうしても聞きたいことがあったので、コメントさせていただきました。

それは、X factorへの応募方法です。

ずっと夢だったんです。歌手になること、X factorからのデビューにあこがれ続けてきました。

ネットで検索しても出てこなくて、いずれイギリスに移住したいと思っているのですが、なるべく情報は日本でとっておきたくて…。

そう思って検索してみたら、シーラさんの日記を見つけ、今こうしてコメントを書かせていただいております!

本当に勝手で申し訳ないのですが
気が向いたらでいいので返信ください!!


いつでも待っております!!!

長文、失礼しました。よろしくお願いします☆


                             Sayre
Re: はじめまして!

> Sayreさん
はじめまして
質問ありがとうございます

さっそく、X Factorの応募方法ですが
これは、X Factor を放送している英国のテレビ局
ITVのウェブサイトで応募することができます

ただ、↓こちらはX Factorへの応募ページなのですが
https://application.xfactor.tv/
今年度の応募を締め切っていて、今のところこれ以上情報を得ることができません

参考までに、2007年度の応募用紙(Application Form)があったので、リンクを置いておきます
http://flashdownload.itv.com/xfactor/appform/series4ApplicationForm.pdf

この2007年度版の応募用紙の中で
Sayreさんにとって最も重要になることが書かれてあります
2ページ目の応募資格です

"You must be resident in the UK or Republic of Ireland with a valid passport."

つまり、応募をするにあたって、絶対に英国、もしくはアイルランド市民でなければなりません
ただし、これは必ずしも英国人でなければならないというわけではなく、問題は市民権の有無です
とはいっても、ここで言っているResidentが市民権の有無なのか、永住権の有無なのか
そこがちょっと私には曖昧なんですけど

市民権と永住権の違いはこちらを↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414655499

もっとも、なんせ2007年の応募用紙ですから
2012年度以降はどうなっているのか、どうなるのか、ちょっと分からないです
ですので、『参考までに』

でも「来年まで待ってね☆」じゃあアレなんで
さっき問い合わせのメールをITVに送りました
ただ、前に大学の卒業論文を書くにあたって英国バーミンガム州に資料の請求をした際、
一か月近くまたされたりもしたので、すぐには返事が来ないと思います
(英国人は怠け者が多いし(;^ω^)

返信が来たら、Sayreさんのメールアドレスの方に送るので、
スパム扱いされないように↓を登録しておいてください(送った後は削除して構いません)
sheila_birlings@yahoo.co.uk

ただまあ、イギリスへの移住がどのタイミングなのかによりますけど
あの番組は視聴者の投票で全てが決まるので

それなりの準備をしておきましょう(教室に通うなりなんなり



たぶん、進路相談とかそういうので
周りからいろいろ言われると思います
これからも迷ったりすると思います
辛いことが多くて諦めそうになると思います

だけど、私は引き返せとは言いません

私はSayreさんが歌うところを実際に見たわけじゃない
本当に見ず知らずの人だ
しかも音楽に関しても詳しいことは言えないさ
だけど、これだけは言っておく


脇道見ないで
前見て進め

この道は、そういう道です


がんばってください


長くなってすいません(;^ω^)
とりあえず、ITVからの返信を待ってくださいね
原文と意訳、両方渡します
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R